【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
第一回キャラクター人気投票(マテマテ
突然ですが、人気投票をしたいと思います(え

調子に乗るなとお思いでしょうが
・・・・・ネタがなk(ry



・・・・・カウンターを付けていないので
どれくらいの読者さんがいるのか知りたいのと
皆さんと交流したいといつも思っているので
見たことあってもカキコしたこと無い人・・・・・
COMEですw

書き方は自由ですが
理由があると嬉しいですw
(ネタの無効票も期待してまs

是非、皆さんの清き一票をw
コメントが私の元気の源ですwww
では、エントリーナンバー1

DHAMPIR  アクレシア帝国所属 LV43 マーセナリー
20060608163231.jpg



LV41まで遠隔熟練1だった凄いやつ(え
世間的には、乙女キャラですが
しゃべり方は普通ですよw

・・・・・悩み方は乙女チックだけどw

呼ばれ方は「ダンピ」「ダンボー」「ダンちゃん」「ダンさん」
ギルメンからはなぜか「塾長」「村長」

DHAMPIRから一言
「・・・一応、メインキャラですwよろwww」



エントリーナンバー2

暖房ルル ベラート連邦所属 LV27 レンジャー
20060623012434.jpg



DHAMPIRの遠隔熟練上げの為に(2垢2PCで他種族攻撃w)
生まれたはずのネタ乙女キャラw
でも、まあ普通にしゃべってますねw

・・・・・名前の由来は「ダンボール」w

呼ばれ方は「ルルちゃ」「るる」など

暖房ルルから一言
「ヒドゥンソルジャーになって私の純潔を汚した男達を・・・」
・・・・・ルルちゃコワッww




エントリーナンバー3

三方ルウ 神聖同盟コラ所属 LV21 ウォーリァー
20060623012530.jpg



多種族交流ギルドの命を受け、コラに参上した
誰も待ちわびていないイジラレ君(オイ!
最近、怒りっぽいw

・・・・・名前の由来は「サンポール」ww

呼ばれ方は「ルウさん」「ルウちゃん」「サンポー」「トイレのアレ」などw

三方ルウから一言
「どうせ、人気無いの目に見えてるYO 1!2”3#4$」
・・・・・まあまあ、マニアがいるってw(マテ




エントリーナンバー4

WEREWOLF アクレシア帝国所属 LV26 レンジャー
WEREWOLF.jpg



遠隔上げ忘れの敵討ちに生まれたキャラだったが
NOBORDERには、ストライカーが現在4人もいて
行く末が心配(マテ

呼ばれ方は「ワー」、後普通に「ダンさん」など

WEREWOLFから一言
「人気投票も何も、誰も私のこと知らなくない?」
・・・・・まあねw



エントリーナンバー5

DECOY アクレシア帝国所属 LV19 スペシャリスト
DECOY.jpg



製造のために生まれた現在金食い虫w
キャラ枠が無いので、別の秘密任務を課せられそう(お
・・・・・まあ、今後、頑張れw

呼ばれ方は無いw 普通に「デコイ」

DECOYから一言
「ワーはまだ、1回記事があったけど・・・私こそ誰も知らない;」
・・・・・そう言えばそうだねwww



エントリーナンバー6

だんぴ~る ベラート連邦所属 LV7 ウォーリァー
20060623013144.jpg



ベラ連絡要員として、作られた初期キャラ
その地位は暖房ルルに奪われている(え
・・・・・すまんwww

呼ばれ方は特に無いw 普通に「ダンちゃん」かな?

だんぴ~るから一言
「昔コラにいた、だんぴ~~るは消されたからそれよりマシw」
・・・・・そ、そうだったねwwwww



というわけで、第1回 キャラクター人気投票(え
あなたが好きなキャラ、好きな理由を書いて
コメントいただけると幸いですw
・・・・・まあ、お遊びと思って許してね~~www
【2006/06/23 01:33】 | RF online | トラックバック(0) | コメント(41)
<<第一回キャラクター人気投票 結果発表!! | ホーム | 僕の彼女を紹介します>>
コメント
暖房ルルに一票!
理由?そりゃ~、性別が女だから!
【2006/06/23 02:43】 URL | かっぱ #SEFye3cg[ 編集]
DHAMPIRに一票~! 

理由は特にねぇぇl!!!
【2006/06/23 03:41】 URL | らいくらいく #-[ 編集]
織姫に一票!
あのかわいさはエクセレントw
【2006/06/23 06:55】 URL | ゼル #swq1vPek[ 編集]
(´・ω・`)つ三方ルウ

はじめて会ったときの自己紹介が「緑色の容器でトイレのアレ」
・・・何言ってるのかわかんなかったーよw
ギルメンからヒントもらってやっとわかったのが印象深かった。
【2006/06/23 07:54】 URL | アスフォデリン #LkZag.iM[ 編集]
えーと、DarkMelxに一票

ついでに、だんぼーるさんw
【2006/06/23 08:40】 URL | メルoリンス #qbIq4rIg[ 編集]
うぅ~~~ん 

ルウさん!!!!!

理由は・・・カニ!
【2006/06/23 12:04】 URL | たまご #mk2zbHJE[ 編集]
HAMPIRに1票!
理由は・・・マセだから(ぁ
【2006/06/23 12:32】 URL | ユニフィル #q7XswXQk[ 編集]
あえて三法ルウ。
なぜなら実はギルメンだからだっ。
【2006/06/23 13:45】 URL | 女都督 #-[ 編集]
ゼルさんに一票・・・・・・・・・ナイカ
三方ルウさんに一票です~
同種族だから^^
【2006/06/23 15:44】 URL | アミーシャ #-[ 編集]

そりゃ やっぱルルっちゃでしょぅ~★(*ゝω・)ノ♥+.

なぜって ギルメンだかr。。。(マテ

ぃぁw
フツーにメインキャラでも
『ルルっちゃミッケ!』って
叫んでまs(*ノェノ)(ぁ

ルルちゃんかわいいよルルちゃん♪
【2006/06/23 17:34】 URL | エレメンティア(アクティア) #-[ 編集]
初カキコ(*ノノ)

DHAMPIRさんに1票♪

私が4鯖で始めるきっかけになったブログの御一人だから(*´∀`)フフ

あ、リンク張らせて貰いますね^^
こらからもよろしくお願いします(*ノωノ*)
【2006/06/23 19:47】 URL | のーと #mQop/nM.[ 編集]
特にどれがってなかったけど・・・・・・・SSで決めた!
暖房ルルちゃん^^ 可愛いショットが勝因です!

どうでもいいけど・・・・・エロ河童がいるなぁw
【2006/06/23 19:59】 URL | なすか #LkZag.iM[ 編集]
私も ルルちゃんに一票ですw

かわいいですよね??w
聖戦ではACUにいくのが好きなんですが
中央で会うベラっ子さんは、かわいすぎますww
(いえもちろんアク民さんも好きなんですが><)
【2006/06/23 21:07】 URL | ちはや #bPnHBjPI[ 編集]
はらたいらさんに、3000点(´▽`*)
【2006/06/23 21:18】 URL | にゃんこだった侍 #-[ 編集]
我に1票!(違違違


DHAMPIR嬢に1票!
三三⊂⌒~⊃*゚Д゚)⊃ズザーーー
それは何故か…何か弄りやs

( ゚∀゚)o彡゜反転!反転!
【2006/06/23 21:56】 URL | Silvaria #-[ 編集]
暖房ルル嬢に1票^^
ダンボール・ルだから(^^;)
きゃわいいのだ~~ @@
【2006/06/24 01:44】 URL | リガード #3cB5OuE2[ 編集]
ダン吉に10票
【2006/06/24 01:50】 URL | のだめカレー事件 #-[ 編集]
だんぴ~るに一票!!112
最初に見た時ワロタw
てか、なんでブログリンクされてるのw
白紙だったのn・・・。:゚(。ノω\。)゚・。
【2006/06/24 02:38】 URL | クスィー #z5HGPkro[ 編集]
暖房ルルに1票!

唯一の女の子みたいなので!
ロリばんざい
【2006/06/24 04:23】 URL | Diesel@くみちょ #v14okzU2[ 編集]
DHAMPIRに1票!
やっぱり同じ前衛職に親しみを感じますねw
暖房ルルのポーズにも悩殺されかけましたが(笑)
昨日はPTありがとうございました~
【2006/06/24 06:39】 URL | JTTE #m1TSshwM[ 編集]
だんちゃんで~(σ⌒▽⌒)σ
さてどのだんちゃんでしょう?全部だんちゃんって言ってたりするんだよね(*^m^*)フフ
【2006/06/24 13:56】 URL | あさくら #ecl8DuKI[ 編集]
アクレシア人気ナンバーワンはわっし。

誰が1位の座を得ても所詮二番手だよ。
ははは!くやC?
【2006/06/24 16:40】 URL | ロボ腐乱死ス子 #-[ 編集]
暖房ルルに一票だねっ!
初めてルルちゃんを見たのが、このキャラだったからだょ(*ノxノ)
またアクキャラでGT突破にチャレンジしてくださぃ(´∀`*Uウフフ
【2006/06/24 20:52】 URL | ゆきうさぎ #JPG8Eu66[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/06/26 01:26】 | #[ 編集]
ダンポに一票!
るるちゃもいいけどやっぱメインのダンポだね☆
【2006/06/26 11:13】 URL | coconuts #Hj6X36os[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/06/26 12:27】 | #[ 編集]
遅くなりましたけどDHAMPIRさんに1票。
共にマセ道を誓った仲だし(お。
【2006/06/26 12:46】 URL | アックス #-[ 編集]
(*´Д`)
アクティアに1票

理由?
えろいからかな。うん。えろいから。
だんぴのナオンだし。うん。ナオンナオン。
【2006/06/26 14:36】 URL | 流れ星 #WCSj23LI[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/06/26 23:30】 | #[ 編集]
村長たらこんなに愛人を(違

うちの一票は「WereWolf」ですかねぇ
理由は


おこずかいくれたから♪
【2006/06/27 11:30】 URL | タキア@村民 #JalddpaA[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/06/27 18:14】 | #[ 編集]
だんぴ~る
に1票!!!

理由?


コメントが気に入りました(ノω`●)
【2006/06/27 23:55】 URL | しゃと/あーるぃ #ioPKsCp2[ 編集]
このコメントはエログ管理人だけが閲覧できます。
【2006/06/28 02:42】 URL | -- #-[ 編集]
やっぱり ダンさん(ドレ
DHAMPIRさんかな ギルマスだしw

でもひそかに狼男さんも(^ー^* )フフ♪
【2006/06/28 09:09】 URL | しー #v6Buw/MU[ 編集]
DHAMPIRに熱い1票

理由?

わてのおさがり着てるやんw
【2006/06/28 15:13】 URL | gigafaust #-[ 編集]
ギルドに入れていただきました(^_^)
で、その日にPCポムッ…
ネットは出来ますがメイン機が停止中
なのでしばらくいけないかも(笑)
よろしくです
【2006/06/28 18:06】 URL | 関羽 #PtRYv1y.[ 編集]
やっぱ、DHAMPIRはんかな~

砂漠で頑張ってたの、こっそりみてたしの~(笑
【2006/06/29 04:21】 URL | kurenai #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/06/29 09:35】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/06/29 12:24】 | #[ 編集]
オレがいないよ????
【2006/06/29 12:34】 URL | れしえる #-[ 編集]
沢山の投票
・゜★,。・:*:・゜☆♪( ^-^)/アリガトウヽ(^-^ )♪・゜★,。・:*:・゜☆

締め切りますw
【2006/06/30 16:10】 URL | DHAMPIR #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dhampir911.blog43.fc2.com/tb.php/97-d3134197
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
RFZで日々精進。


RFZ TAURUS サーバー。まったりお遊びネタ日記w

プロフィール

DHAMPIR(ダンピール)

Author:DHAMPIR(ダンピール)
妄想癖あり
事実を歪んで伝える子ヽ(´ー`)ノ

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

