【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
何を目指す?
DHAMPIR
またまた考え込んでる?



・・・・・サナダ先生引退だからでしょうか?

仕事中(休憩中)につらつら考える・・・。



わたしは
熟練で他の人にかなわなかったり
アイテム強化でかなわなかったり
LVで他の人より低かったりする
聖戦で活躍してるわけでもないし
お金があるわけでもなく
エレメがあるわけでもない・・・・・。



・・・・・でもね
誇れるものがあるとすれば



それは友達



勝手にこっちがフレだと思っているのかもしれないw
無理やりWISを送っているのかもしれないw
うっとうしいと思われてるかも?w
わずらわしいと感じさせてるかも?w




でも、今の私には、そんな事関係ないです(マテ



個人で進めていく中で「最強」という答えがひとつしかない
このゲームの中で(ALL熟練GM、神エレメ装備、タリック*7)



私が見つけた、たった一つの譲れないもの


それは友達


だからこそ聖戦が楽しいのです。
(早く帰れないけど;)

偵察や総指揮は、低LVでも出来ます。


「必要の無い人なんて一人としていない」


だってなにより

「私があなたを必要としているよ(ノノ)」





さて、DHAMPIRよ・・・・・。



「何を目指す?」



その答えはたった一つ。

「4鯖1自分が楽しみ、人を楽しませる人。」



綺麗事過ぎる?w

でも、本気だよw





ただ一言
「DHAMPIRに出会えてよかった」とそう言われたい、馬鹿な奴のつぶやき・・・・・。
【2006/06/15 11:03】 | RF online | トラックバック(0) | コメント(6)
<<やっぱり・・・・・ | ホーム | 私の理想郷 ~My Sweet Home Is Utopia~>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/06/15 12:37】 | #[ 編集]
お仕事お疲れ様です~^^

サナダ先生引退ですか?;残念ですね
うちのギルマスさんも今週、復帰時期未定の
休止に入ってしまって、「モチベが下がる」
というのを体験してるところですよ><

お互いにIN時間少ないですけど、がんばりましょうw
【2006/06/15 12:40】 URL | ちはや #bPnHBjPI[ 編集]

サナダ先生引退 悲しぃにゃ~。。。。・゚・(ノ∀`)・゚・。
復帰されてから まだお会いしてなかったのに~。。。(*´・ω・`)
人目お会いしたかったな。。。(・ω・`)

ティアも RFで1番楽しいのゎ
ギルドのみんなに会えることと
友達に会えることかな~★(*'-'*)

狩りゃ聖戦でラグって死んで凹んでるときも
いやなことあったときも
ギルメンゃ友達がいたから
今までがんばれたよぅな気がします(*ノェノ)

ルルちゃこれからも仲良くしてにゃ~(*ノェノ)
【2006/06/15 14:03】 URL | エレメンティア(アクティア) #-[ 編集]
こんな記事にコメントありですw

>SECRETさん
また機会があればーw

>ちはやさん
夏に向けてさらにIN時間ががが;

>エレメンティアさん
ベラっ子も頑張りますw

一目>人目 と書くティアさんが
サイコウデs 
wwwww
【2006/06/17 00:17】 URL | DHAMPIR #-[ 編集]

ギャース(ノ∀`*)
間違えてるぅぅぅ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

一目なの~!w
【2006/06/19 06:12】 URL | エレメンティア(アクティア) #-[ 編集]
>エレメンティアさん

一時、いじめるネ━(*´・д・)(・д・`*)━ッ
これをネタにwww
【2006/06/19 23:24】 URL | DHAMPIR #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dhampir911.blog43.fc2.com/tb.php/96-6a8c2c2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
RFZで日々精進。


RFZ TAURUS サーバー。まったりお遊びネタ日記w

プロフィール

DHAMPIR(ダンピール)

Author:DHAMPIR(ダンピール)
妄想癖あり
事実を歪んで伝える子ヽ(´ー`)ノ

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

