【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
私の事を忘れてないか?w
20060609215452.jpg


( ゚Д゚)ドルァ!!



三方ルウです。

DHAMPIRはLV43になったらしいですが・・・・

そんなの私には関係ナイZE!!

大体、私の記事数  ってなんだYO!!23#$5





・・・・・うはw お怒りですw


では、コラ民サンポール 三方ルウさんの記事でも(え
20060609220251.jpg


・・・・・改めましてw

私は三方ルウといいます。

目指せ、ヲリサモナーですw

イナンナちゃんかわいすw(マテ
まあ、それだけだったりします(マテ


最近は、コラHQをうろうろしながら
放置の人とSS撮るのが趣味ですw




たとえば

にゃんこじゃない 真の侍
イヤ、武士かなwww


20060609220728.jpg


宵ノ銀月さん
この格好も見納めですねw(*ノェノ)キャー

では、華麗にクエをこなす
三方ルウさんを見てやってくださいw

20060609221339.jpg

この日、来ていたのは、トゥイーザークエストでした。
20060609221538.jpg

・・・イタイしw Σヽ(゚Д゚; )ノ
20060609221611.jpg

やり返しても、与ダメ48ってw ( ´艸`)ムププ

クエストアイテム系は時間かかりますよね。(・ε・)

そしてそのアイテムは・・・・

実はジャーナルで見られる!!!!



・・・・・・すっごく、いまさらかよと言われそうですが
最近気付きました(ノ´∀`*) (マテ


では、トィーザークエストアイテムを見てみましょう。
20060609222134.jpg


・・・・・


・・・・・


・・・・・たまごさーーーーーーーーん


カニ食べたよーーーーーー!!23$5(((((((*ノ∀ノ)イヤン☆




ルウさん・・・・
私(筆者)も気にしてたのだよ、君の事。

20060609222513.jpg

雑貨商人に相談したりしてw(マテ


お?w


気付きましたか?


上のSS・・・・・


そうです、三方ルウ
20060609222916.jpg


ラプメンになりました~!!

seagalさんとは、旧知の仲(カモ
意外に義理堅いダンピール(マテ は
Rhapsodyに入ろうかなとは思っていたので

20060609222900.jpg


Longshotさんのコラ妻DarkMelさんにお願いしましたw


三方ルウはまだまだLV20・・・・



コラの皆様・・・・

よろしくお願いしまーすw



落ちなんてないよw

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

↑やっぱりルウさん、お怒り気味だwwww
【2006/06/10 23:33】 | 三方ルウ | トラックバック(0) | コメント(10)
<<私の理想郷 ~My Sweet Home Is Utopia~ | ホーム | 時間無くなったよー;>>
コメント
おはようございます^^

レベル20でしたか~~
がんばって25にして聖戦でてくださいw
(そういえばうちの倉庫番は21ですが放置されてます・・・;)
【2006/06/11 03:43】 URL | ちはや #bPnHBjPI[ 編集]
サンポーワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノルウワッショイ
…ダメだ…今回は何か隙がつけな
⊂⌒~⊃。Д。)⊃
【2006/06/11 08:25】 URL | Silvaria #-[ 編集]
ちょwwwwコスプレ現場盗撮されてた(*ノノ
訴えまs(ry
らぷさん入ったんだねぇ!そのうち遊びにいきましょー!
【2006/06/11 16:05】 URL | 銀 #FBS4NHfE[ 編集]
うはwwwwww

まじで蟹だぁぁぁ!!

ベラにはそのようなクエがなかったので知りませんでした(たぶん
で、ルウさんは これ 食べたんですね?(笑

ちなみにジャーナルでみられるなんて。。。知りませんでした。。。 へへ 勉強勉強
【2006/06/11 18:52】 URL | たまご #mk2zbHJE[ 編集]
忘れてましたw
【2006/06/12 08:47】 URL | ゼル #swq1vPek[ 編集]
へぇ・・・・クエアイテム欄なんてあったんだ・・・・。
ってそれより、お忘れですかだんぴーるさん、前記事のコメですけど、私がいつからRFをやっているか・・・・・・・w
【2006/06/12 15:46】 URL | なすか #LkZag.iM[ 編集]
このカニはウィルス感染してる設定なんで食べすぎ注意ですよーw

ちなみに感染源は近くをウロウロしてるゴキ(グランブル)。
RFって微妙にリアルな設定だぁね
【2006/06/12 20:48】 URL | アスフォデリン #LkZag.iM[ 編集]
>ああ、最近、1日2時間もINしてません;
・・・仕事がんばります。

>ちはやさん
LV25がんばります。
その前にルウ熟練スカスカ・・・

>Silvariaさん
隙を突こうとするなーw
・・・更新まだですk?

>銀さん
ハイ、内緒でw
ルウまた行けてません;
今度是非遊びにw

>たまごさん
リアルで食べられないから
こっちでw
ジャーナルの件は、知らないよねーw
ネタ探しで色々やってみてるので
気づきましたw

>ゼルさん
ごらぁあぁああぁぁあぁああ!!”234#$

・・・ルウさん、落ち着いてw

>なすかさん
エット・・・

アノ・・・

ナスカサンハ・・・

OPENβ・・・

カラデス・・・

>アスフォデリンさん
そだったwwwww

でもルウさんは貧乏雑食なので
無事でしたよwwwww
【2006/06/13 09:24】 URL | DHAMPIR #-[ 編集]
43おめでとう
因みに俺もなすママ同様Oβ組みってコト忘れないようにorz
遠隔上げるのかったるーいヽ(`Д´)ノ
【2006/06/13 13:04】 URL | 機龍 #-[ 編集]
>機龍さん

ありがとーw

まあ、あれだよ。

何気に
Silvariaさんよりは、皆はやいからw

・・・Oβ組はwwwww
【2006/06/14 01:55】 URL | DHAMPIR #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dhampir911.blog43.fc2.com/tb.php/94-7e49c9a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
RFZで日々精進。


RFZ TAURUS サーバー。まったりお遊びネタ日記w

プロフィール

DHAMPIR(ダンピール)

Author:DHAMPIR(ダンピール)
妄想癖あり
事実を歪んで伝える子ヽ(´ー`)ノ

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

