fc2ブログ
私の理想郷 ~My Sweet Home Is Utopia~
・・・・・ちょっとだけ、昔話を。



暖房ルルは、Utopiaというギルドに在籍しています。
このギルドに入ったのはある事件がきっかけでした・・・。
20060221112207.jpg






数ヶ月前・・・・・
アナカデ乙女塾と称して、毎日、明け方まで
大切な仲間たちと
馬鹿話したり、ふざけ合ったりして
今となっては、かけがえのない時間を過ごしていました。

人が居ないことをいいことに
抹茶で叫んだり、白茶で思いっきり会話したりしてw



さすがに真夜中とはいえ
アナカデは他国です。
そこで、私たちが遊んでいるのを不思議そうにしている
ベラ:あさくらさんと知り合いましたw

あさちゃんが話している言葉もわからないし
あさちゃんも私たちが話している言葉もわからない。


とにかく何時までもいるので
不思議だなーって話していました。

・・・・・まあ、当時は私もAM5:00に寝てAM7:00起きとかやってたし;

その時から
あさちゃんとアクやベラで話すようになり
仲良くなりました。
20060614003538.jpg


ある時、あさちゃんの在籍するギルド(当時はClover)が
アナカデを会議の場所としていると聞いたのです。

なんだか運命 (*ノノ)キャ

ある朝、アクで話していると
ギルメンがアナカデで寝放置しているというので
起きた時に脅かしてやろうという事になり
その場にアクキャラで行くと・・・・・

20060614003605.jpg



サンテグさんいたー
w( ̄o ̄)w オオー!



熾天さんのブログに載っている

超有名人(お

ピョン吉仕様のすごい人(えw

RF公式によると、ピョン吉は回避500UPらしいw(マテ

ちょうど朝の10時頃から
脅かしてやろうと話していたのですが・・・・
20060614004103.jpg


20060614004122.jpg



時は過ぎ・・・時計の長針は12時・・・



サンちゃ、起きねえぇぇぇぇぇぇ1!2”3#4$5%


エレメンティアさんは、起きてびっくりしてくれたのですがw
20060614004439.jpg


それから
ティアさんと話をしたり、遊んだり時間を過ごしていたのですが・・・
20060614004558.jpg


20060614004902.jpg



時は過ぎ・・・時計の長針は、もうすぐ2時(昼の聖戦)・・・



サンちゃ、いまだ起きねえぇぇぇぇぇ1!2”3#4$5%

コロス!!
20060614004849.jpg


脅してもダメw



・・・・・そんな時に事件は起きたのです!!
20060614005526.jpg


Σヽ(゚Д゚; )ノ

ひろし殺人事件がwwwww




サンちゃ、起きないので
もう、すねて帰りましたw



・・・・・でも、ギルメン同士が互いを思いやり
「まったり」、「ゆっくり」できる場所。
20060614012657.jpg


当時、一人きりだった私は、すごくあたたかい気持ちになりました。
20060614013924.jpg


ちょうどアクの方では、ギルドのことで悩んでいた時期だったので
とても居心地よく、このみんなと遊びたいなーと思うようになりました。
20060614012708.jpg



暖房ルルを作ったとき・・・・

入会申請したのですが・・・・
20060614013914.jpg




一回、断られたーーーーーーーwwwww(オヤクソク



マテマテw
ルルチャイレテヨww

20060614013934.jpg




そして今・・・・・
悩んだり、つらかったり、苦しくなったり・・・・・
そんな事があると・・・・・



20060614012753.jpg

ココに来ます。

私は、基本的に悩みを打ち明けられない性格(マテ なので
Utopiaのメンバーにも何も言わないのですがw
・・・・・笑い合えたり、思い合えたり
頑張ってるみんなに出会えると
自然と笑顔になれるのですw

だから、ここは大切な場所。

わが心の理想郷。


ただいま。

Utopia

・・・・・テレルネ(*ノェノ)キャー



ココからはおまけですw

これぞUtopiaクオリティーwwwww
20060614012741.jpg


こうやって遊んでくれますw



Utopiaの皆様w
これからもよろしくですww



最後に・・・・・

この記事を見ている、どこかのギルドに所属している方
あなたは一人じゃない
素敵な仲間が、実は傍にいる
たまには、ギルドメンバーに感謝をしてみては?w




この記事を見ている、どこのギルドにも所属していない方
モニターの向こうには
あなたじゃないプレイヤーがいる
たまには、周りの人に感謝をしてみては?w



そして、この記事を見ているNOBORDERの皆さん

もっと楽しく行こうねwww





・・・・・

仕事と風邪のダブルパンチで
RF自体に、余りIN出来てなくてごめんよ;
【2006/06/14 01:44】 | 暖房ルル / だんぴ~る | トラックバック(0) | コメント(13)
<<何を目指す? | ホーム | 私の事を忘れてないか?w>>
コメント
ルルちゃん、いつも寝る間を惜しんで遊んでくれてありがとぅね~(*ノxノ)
荒地のルルさんごっこをしていたとき、イダーでPT組んでて吹き出しそうになりましたょ!!”#$%&’()
今は無理せずちゃんと風邪を治してねっ☆
【2006/06/14 04:43】 URL | ゆきうさぎ #JPG8Eu66[ 編集]

なっつかすぃ~~~~!w
あのコロゎまだ
30武器・27盾しか装備できなかっt。。。(*´・ω・`)

ルルっちゃがウチにきてからイロイロなことがあったぉね~。
朝までいっぱぃ語った日もありましたw(ノ∀`*)
いっぱぃ心配かけて いっぱぃ遊んでもらって
いつもいつも感謝感謝なのですぉ★
これからもいっぱぃ遊ぼうにぇ~★


P’sあの後 青森にてGTトッコウしましt(*ノェノ)
【2006/06/14 04:55】 URL | エレメンティア(アクティア) #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/06/14 15:43】 | #[ 編集]
おいらがたまに覗きに行くと誰も居ないのは気のせいですか?
【2006/06/14 17:55】 URL | わんこ #ZQHR2uUw[ 編集]
あたしがたまに覗きに行くと誰も居ないのは気のせいですか?
【2006/06/14 18:40】 URL | フィーネ #-[ 編集]
おれがたまに覗きに行くと誰もいないのは気のせいですか?
【2006/06/14 22:11】 URL | ぽちょむ #-[ 編集]
あのやりとり載せるとは・・・
改めて見るとハズカシスw

懐かしいSSとかなんだかちょっぴりおセンチな気分(*’-’*)テヘッ

アクの方もガンバッ

またDHAMPIRのLAとったげるy^^^^
【2006/06/14 23:47】 URL | ひろし #OmEQ3VCk[ 編集]

ボス!
本日アクティアINしよぅとしたら
課金切れちょりましt(*ノェノ)
【2006/06/15 00:35】 URL | エレメンティア(アクティア) #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/06/15 02:55】 | #[ 編集]
センセー



エレメンティアちゃんは、可愛いということしかわからなかったでs(*ノ▽ノ*)


やっぱり、乙女ですな(ノ∀`*)
【2006/06/15 08:11】 URL | にゃんこだった侍 #-[ 編集]
休憩中レスですw
>ゆきうさぎさん
ノリのイイ、サンちゃが好きです(*ノェノ)キャー

>エレメンティアさん
久しぶりのアナカデ楽しかった(ノ´∀`*)
真夜中(明け方?)はアナカデだねw
私も
Utopiaには感謝なのです(*ノノ)

>SECRETさん
(>Д<)ゝ”イエッサ!!でーすw

>わんこさん
ちょwwwwwww

>フィーネさん
まwwwwwwww

>ぽちょむさん
ごめwwwwwww

>ひろしさん
って、ひろしさんってwwww
いつも感謝です、サンちゃw
また
荒地で遊んでネw

>エレメンティアさん
うちのギルド課金切れ多いYO!!
wwwww
無理しないでネ━(*´・д・)(・д・`*)━ッ

>SECRETさん
はい、WISしましたwwww
GT特攻を見てもらおうかとwwwww

>にゃんこだった侍さん
Utopiaは乙女ギルドですw

・・・・・更新まだですk?w
【2006/06/15 12:14】 URL | DHAMPIR #-[ 編集]
おひさ

よくみるとちょこちょこ出ているな。うむ。
次のレスでは、イラストに挑戦するゎん
アクだんぴにてw
【2006/06/19 13:43】 URL | 流れ星 #WCSj23LI[ 編集]
>流れ星さん

私の中では、流れちゃんという
存在もUtopia (/ω\)

大切な仲間ですw
【2006/06/19 23:26】 URL | DHAMPIR #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dhampir911.blog43.fc2.com/tb.php/91-76dd6b02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
RFZで日々精進。


RFZ TAURUS サーバー。まったりお遊びネタ日記w

プロフィール

DHAMPIR(ダンピール)

Author:DHAMPIR(ダンピール)
妄想癖あり
事実を歪んで伝える子ヽ(´ー`)ノ

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる