【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
おやすみなさい
皆様のRFライフが
少しでも楽しいものでありますように。



ブログをプライベートモードにしようかと思いましたが・・・
一部の人に
めちゃめちゃ心配されそうなので
このままにします。

ブログはすこしおやすみします。
リンクしてあるブログへのカキコも
少し控えます。

元気になって帰って来たいです。

20060528045128.jpg

聖戦出たいけど、仕事がまったく終らない
ダンピールでした。

追記は見なくていいです(お
ケッキョククライハナシカイテルシ・・・・・
人は、まわりの人が望むように
期待するようにふるまう傾向が
あります。

私は、このブログを通じて
皆さんとの間の、自分のINできない時間
という溝を埋めたくて、書き続けて来ました。

「このブログは誰のものだ?」

と考えた時、私の答えは

「皆さんのもの」

だったのです。

しかしそこに、自身とブログとの溝が生じ
ジレンマを生む結果となってしまいました。

悩み事なんて皆さんにもあるはずです。
それをこの場で吐露することが
だんだん出来なくなっていったのです。

楽しい記事を書くのは大好きです。

「この記事を見て笑ってくれるかな?w」

など思いつつ、コメント数に
一喜一憂したりもとても楽しいものです。

ブログのコメントは、私にとっては宝物です。
同じ思いかは別にして、
皆さんのブログにカキコしている理由も
自ずとそこにあります。

・・・・・4月、5月は悲しい事や苦しい事、
上手くいかない事が多すぎました。
そして
それを笑って受け止めるだけの力が
なかったのです。

引退はしません。
まだ多くの仲間が、友達が残るこの世界を
失いたくはないです。

楽しい記事がかけるまで
ここは更新できません。
期待してくれている方には
本当に申し訳ない気持ちです。


あわてない、あわてない
ひとやすみ、ひとやすみ


・・・・・って、一休さんだw

なにこの閉め方wwwww
【2006/05/28 05:15】 | RF online | トラックバック(0) | コメント(20)
<<|゚Д゚)))コソーリ!!!! | ホーム | ジレンマ>>
コメント
おはようございます~^^
(朝5時更新ですか><)

そうですね、なかなかマイペースを保つのは
難しいものなのですw
悩みつつ続けるのも、お休みするのも、
かまわないと思いますよ~
【2006/05/28 10:13】 URL | ちはや #bPnHBjPI[ 編集]
マッタリ命フオオオヽ(`ω´)ノオオオオ
我は常にに笑いの延髄を狙ってr
【2006/05/28 13:52】 URL | Silvaria #-[ 編集]
NO━━(゜Д゜;)━━━!
何気にカキコミスtt

⊂⌒~⊃。Д。)⊃
【2006/05/28 13:55】 URL | Silvaria #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/05/28 20:30】 | #[ 編集]
調査隊待ってます(`・ω・´)
【2006/05/28 23:52】 URL | 機龍 #LkZag.iM[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/05/29 02:11】 | #[ 編集]
肩の力を抜いて、元気になってねー。
【2006/05/29 07:58】 URL | アックス #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/05/29 08:20】 | #[ 編集]
私もちょいここんとこしんどくて、アクでぼーっとしてることが多いよw
ってかまた心身疲れてるっしょ?w何かでリフレッシュしてね。
お互いまぁ気楽にいけるようがんばろw
【2006/05/30 02:19】 URL | リビ #SFo5/nok[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/05/30 08:30】 | #[ 編集]
(*´Д`)

ぎょうざ喰らうといいんだべ
50個。
【2006/05/30 10:31】 URL | 流れ星 #WCSj23LI[ 編集]
ゆっくりまったりお待ちしておりますよ~(・ω・)ノ
【2006/05/30 14:00】 URL | xenno #-[ 編集]
しんどい時は、無理せず。
たまには外を眺めて、リフレッシュするといいですよ^^
【2006/05/30 17:19】 URL | なすか #LkZag.iM[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/05/30 18:08】 | #[ 編集]
まー、マイペースが一番だと思いますよ。ゲームですから、己が楽しめないとねw
【2006/05/30 23:43】 URL | 宋弼 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/05/31 09:29】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/05/31 12:32】 | #[ 編集]
イ㌔!
いけるいける、だんぼーるさんならきっといけるよ
【2006/06/01 15:51】 URL | Yuki #-[ 編集]
初めまして~^^
私も、仕事に追われて、IN時間が短く、1~2週間IN出来ない時もあります。
現実とネット、両立させるのは大変難しいですが、待っていてくれる友がいるから、私は短い時間でも楽しく遊んでいます^^
仕事が忙しいときは、仕事に打ち込み、その分、遊べるときは思いっきり遊びましょう^^
心身共に疲れている時は、休みを取って、仕事も、ゲームも忘れて、のんびり一日を過ごすのも良い物ですよ^^私はそうしてます^^;
【2006/06/03 02:04】 URL | 火断亡 #-[ 編集]
皆さんおひさーw
まとめてレスです

ありがとぉぉぉぉぉぉぉ

少しゆっくりやって行きます
見捨てないでねw
壁|д´)チラッ
【2006/06/05 01:15】 URL | DHAMPIR #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dhampir911.blog43.fc2.com/tb.php/88-d303e591
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
RFZで日々精進。


RFZ TAURUS サーバー。まったりお遊びネタ日記w

プロフィール

DHAMPIR(ダンピール)

Author:DHAMPIR(ダンピール)
妄想癖あり
事実を歪んで伝える子ヽ(´ー`)ノ

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

