【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
彼女の名はオトメンティア(チガ
5月最後の休みなのに
ブログを更新してしまう

ちょっと疲れ目、ダンピールです。
こんにちはw

※更新ほんとに遅くなるのでゴメンナサイねw



さて皆さんは

乙女の定義をご存知でしょうか?w

1.クヨクヨ悩むくせに自分で立ち直る
2.基本的に物を知らない(世間知らず)
3.ちょっと抜けてる


簡単に言うとそんなとこでしょうか?w




・・・・・いたよw
暖房ルルがお世話になっているベラのギルド:ユートピア

彼女の名は・・・
乙女(オトメ)ンティア ※正式にはエレメンティアですw
クヨクヨは悩まないかもですが
エレメンティアさんは
とにかく物を知りませんw

お嬢様ですw(ナニ


この時はサブのラウレンティアさんでしたが
ある日のギルチャで・・・
20060523110600.jpg

皆さんは、マンガ/アニメの 「少年アシベ」 知ってますか?w
20060523110611.jpg

ある意味、 「無知のタリック」 集団w
20060523110622.jpg


また別の日のギルチャで・・・
20060523111624.jpg

皆さんは、 「水木一郎」 ご存知ですか?w

※ちなみに私とエレメンティアさんは世代的には同じですw

世代が違って、わからない人は
ゴメンナサイw


まあ、許してあげて(ダレ
www

オトメンティアちゃんは・・・
物を知らない子なのよw



(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!


↑サナダ先生、復帰希望に一票w
【2006/05/23 11:26】 | 暖房ルル / だんぴ~る | トラックバック(0) | コメント(13)
<<ジレンマ | ホーム | そんなアナタに漫才を(マテ>>
コメント
世代が一緒でもそっち方面知らない人は知らないと思われ(笑)
話の内容にあっさりついていける俺って…orz
【2006/05/23 12:09】 URL | xenno #EBUSheBA[ 編集]
あにきんぐってナンデスカ??
【2006/05/23 16:16】 URL | よーどらん #mk2zbHJE[ 編集]
ロールパンナちゃんなんて、すぐ出てこねーよ;;
でも、なんだ、きっと、世代が違う・・はず。
【2006/05/23 16:39】 URL | アックス #-[ 編集]
「無知のタリック集団」なんていう括りに入れられてる!v-12
ティアさんは乙女の中の乙女なのです。。。v-238
ルルちゃんゆっくり休んで、またお話しようね~ヾ(。・ω・。)ノ
【2006/05/23 17:00】 URL | ゆきうさぎ #JPG8Eu66[ 編集]
がっははははははははははは

(*´Д`)
ちゃうちゃう
えろちゃんのは、狙ってやってるのさぁ
知らないふりしてるだけなのだ
4鯖ベラで一番の女優さんなのであるw
【2006/05/23 17:16】 URL | 流れ星 #WCSj23LI[ 編集]

うさちゃもナカマにゃ~★(*ノェノ)
ってか ホラ!
知らない人もいるぢゃなぃくぁ!

ティアだけぢゃなぃぉ~★(*ノェノ)

って 流れちゃ マティ!
じょ。。。女優サンなんかなわけなぃぢゃなぃっすか!w
残念ながら いつも素です~ぅw
【2006/05/23 23:21】 URL | エレメンティア #-[ 編集]
|電柱|ー ̄)
あさの知らないとこでこんなお話が、、、
この場にいなくてよかった~
あやうくネタになりかけるとこでしたです(*^▽^)ホッ
【2006/05/24 03:16】 URL | あさくら #-[ 編集]
まさかダンさんもゴマちゃんを使っているとは・・・
今ゴマちゃんブーム?
【2006/05/24 08:39】 URL | ゼル #.sPo3RWM[ 編集]
アンパンマンとDB以外全然わからない我がいる…(゜д゜;)
…成る程…世代か…。・゚・(ノ∀`)・゚・。
【2006/05/24 12:13】 URL | Silvaria #-[ 編集]
エレメちゃんに、萌えますた(´▽`*)

【2006/05/24 14:25】 URL | にゃんこだった侍 #6T.j7SmU[ 編集]
…元保育士(男)としては、当然知っている話・・・
と言うより、そういう世代でござるがw
ちなみに食パンマン…「めぞん一刻」の響子さんの声優さんですw
【2006/05/24 22:52】 URL | かっぱ #SEFye3cg[ 編集]
乙女の定義を見てダンさんを連想したのはナイショで。。。
【2006/05/25 18:35】 URL | 酢飯 #mQop/nM.[ 編集]
>コメントの多さにティアさんの
   人気が伺えますね(マテ

>xennoさん
あー、私がマニアってだけですね;

>よーどらんさん
あれだよ、ムシキングの友達だおw

>アックスさん
アンパンマン大好きなのさーw

>ゆきうさぎさん
(*ノェノ)キャー
ゆきちゃも結構、オトメよねw

>流れ星さん
そうだたのかーw
騙されてるのは私の方ね
ε- (´ー`*) フッ

>エレメンティアさん
うん、だから・・・
無知のタリック集団なのーw

>あさくらさん
あさちゃw
・・・・・あなたのネタはたまっているのですw

>ゼルさん
マジレスでw
KYOUと打つ所を
KYUと打ってしまい・・・orz

>Silvariaさん
しるちゃとはかなり離れてる
自分に・・・。・゚・(ノд`)・゚・。

>にゃんこだった侍さん
ぶwwwww

>かっぱさん
そそw 島本須美さんねw
あ、こんな事書くから
マニア扱い・・・orz

>酢飯さん
うん、そこからきてますw
私が乙女扱いなところw
特に 1 番ねwwww
【2006/05/25 23:18】 URL | DHAMPIR #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dhampir911.blog43.fc2.com/tb.php/86-941406c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
RFZで日々精進。


RFZ TAURUS サーバー。まったりお遊びネタ日記w

プロフィール

DHAMPIR(ダンピール)

Author:DHAMPIR(ダンピール)
妄想癖あり
事実を歪んで伝える子ヽ(´ー`)ノ

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

