fc2ブログ
ばばばバトルダンジョン!! その弐
さて、この記事を書く前に紹介したい人物がおります


この人
WEREWOLF1.jpg


私のサブキャラで、遠隔上げ忘れの敵討ち(ナニ

WEREWOLF ですw
名前は狼男って事でお約束ですw
LV26のレンジャー系ですが
1次も2次も決めておりません。

ストライカーはうちのギルド多すぎなので
やめようかなーとw思ってみたり。

バトルダンジョンのLV41-45しか体験した事のない
私にとっては、いろんなBDを遊べるチャンスです。

と、云う訳で

行ってきましたよ、ええ
LV21-25BDにw

低LV帯の人は少なくて、メンバー集めるのも
必死でしたが・・・

5人で行ってきましたw
LV25BD1.jpg

LV25BD3.jpg

LV25BD4.jpg


まあ、中宝石、大宝石、タリックがもらえるなら
WEREWOLFで、経験値もウマーだし
(低レベルは、熟練カンストしちゃうので)
良いかと思いまして・・・

5人はぎりぎりでしたが、何とかクリアーできましたw

さて、ドロップは・・・・
20060520014159.jpg

20060520014209.jpg

20060520014221.jpg



・・・・・・・・・orz

インテンスってw

このLVのいらねー!!12!!


また、このとき一緒に行った方々が
DHAMPIRなんて知らない方でしたので

新規のふりしてた(あは

まあ、それも楽しかったのですが
インテが出るたびに・・・

おめー

ありりー


の繰り返しwwwww

・・・・・メインキャラLV42ですがナニカ

顔で笑って心で泣いて

がんばれ、WEREWOLF
君の未来は明るいカモ・・・。


追記の追記
今日まで、思うところあり
一生懸命更新してきましたが
これからスローペースになりますw

1週間がんばったw
私、♪♪(〃´∀`)ノ≪*。o゚ォッヵレサマ゚o。*≫ヽ(´∪`〃)

それでも毎日見る人・・・

エロス(*ノノ)キャ
【2006/05/21 00:10】 | DHAMPIR / WEREWOLF | トラックバック(0) | コメント(5)
<<そんなアナタに漫才を(マテ | ホーム | エロス (((((((*ノ∀ノ)イヤン☆ >>
コメント
こんばんはです~コメント一番乗りですw

今日のイベント聖戦はアクコラですが、ダンピールさんは参戦されるのでしょうか?w
(お忙しいかな~)

ブログは無理せず続けてくださいませw
【2006/05/21 03:23】 URL | ちはや #bPnHBjPI[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/05/21 03:30】 | #[ 編集]
まったりと楽しみにしておきます(*ノxノ)
【2006/05/21 18:30】 URL | ゆきうさぎ #JPG8Eu66[ 編集]
早くRFにINしたいよぉ~;;
【2006/05/21 20:13】 URL | コンスタンチン #s5RVRKAk[ 編集]
レスです

>ちはやさん
早いwwww めっちゃ早いwwww
体大丈夫ですか?
お仕事無理せずにーw

>SECRETさん
うをををおおおお
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

>ゆきうさぎさん
マッタリ見に来てw

>コンスタンチンさん
無理せずに、待ってるから
(*´ω`)(´ω`*)ねぇ~
【2006/05/22 02:42】 URL | DHAMPIR #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dhampir911.blog43.fc2.com/tb.php/84-46c3745c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
RFZで日々精進。


RFZ TAURUS サーバー。まったりお遊びネタ日記w

プロフィール

DHAMPIR(ダンピール)

Author:DHAMPIR(ダンピール)
妄想癖あり
事実を歪んで伝える子ヽ(´ー`)ノ

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる