【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ばばばバトルダンジョン!! その壱
こんばんは。

今回は真面目に考察してみるダンピールです。
でた、眠りの小五郎! ナンノコッチャ(*ノェノ)キャー
・・・裏で操ってるのコナン君だったorz

LV41からLV42になるまでの
奮戦記をと思いましたが・・・・

SSたりないよ~~~。・゚・(ノд`)・゚・。

と云う訳です。(マテ
なので、結構字ばっかりだったりなんちゃったりします(え

今日は、新しくなった
バトルダンジョンについてです。
20060515032411.jpg




LV41→LV42の私は
前の記事にも書いたのですが
LVアップを目指しつつ、近接上級解放
を行なっておりました。

それはどう云う事かと言いますと・・・

イダーでなくした経験値をバトルダンジョンで取り返す!

というアホな暮らしぶり(え


イヤ、薬は飲むのですが、引きが悪くて・・・orz
持ってるのはBカプセルばかりだし;


イダーでカリアナ相手に中級スキルを使用して(もちろんソロ狩り、赤字コースでw)
そしてリンクしまくられて、経験値を失い


カリアナプリンセスに攻撃され・・・
20060508224919.jpg

・・・これ、最強MOB CSさんだったw(マテ
ある意味、カリアナプリンセスより怖いよ。・゚・(ノд`)・゚・。


バトルダンジョン(以下:BD)で
経験値を稼ぐという、鋼鉄のTOPギアっぷりw


久々のイダーな日々は

つらいよー(お金が++;)


いい装備なら、イダーはオイシイらしいですが・・・
こちとらLV41近接装備(一部インテ)無改造だっての!!!!

なので、マッチャで「PT入れてください」が聞こえると
「ソロやってますが、盾しますよー」と応える私w
二人以上狩りだと、POT代補えるw

※関係ないですが、うちのギルメンに
ダンボールの盾と言われたorz
・・・ちょっと柔らかそうww


そして経験値を稼ぐ為
いざ、BDへ!!!1122
・・・やっぱりこの人と一緒か~w
20060505234008.jpg


ぶぶぶw

最初は、ライクライクさんがHQで叫んでおられたので参加したのです。
「LV41-45BDPT募集@7」です。
元ギルメンでもあり、フレ登録もしてますから
私からWISして参加 のパターンでした。

そして、事態はエスカレートw

私が、ギルメンのLV上げPTをしているセット砂漠に来て
「LV41-45BDPT募集@7」です。
213ならまだしも、砂漠ってwww

・・・どう考えても、私狙いじゃないの?w

最後には、先日書いた記事のように・・・
「LV41-45BDPT募集@7」です。
直接、私にWISですw
・・・そして一言
「マチガエタ;」って。

そんなわけないでしょ~w



さてさて
LV41-45BDには、いくつか種類があります。
・・・って、真面目に考察しようと思ってたら

すごいブログを発見!! ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
ゼルさんのブログのほうが詳しいし、ためになる~(お
※詳しい内容はそちらでどうぞ。リンクしております(マテ
ゼルさんのブログに書かれているのは
LV36-LV40の内容ですが、

LV41-45も・・・
まあ、あんな感じ(*´ω`*)ポッ (マテマテ

私に真面目は似合わないですね(。'-')(。,_,)ウンウン
RFの事、何も知りませんし(゚Д゚ )ハァ?


という事で、考察アキラメタヨ


LV41-45BDには、私とライクライクさんが嫌いな
ボス系のBDがあります。それは・・・
ホボ系!!123!!45

殲滅系でもたまに死ぬ私達。
※私はわかるけど、ライクライクさんナゼシヌノ?w

BDに入る前に「ホボ系行きまーす。」と
言われると、一瞬 ”びくっ” としますw

こんな感じ。ボスにたどり着くまでがドキドキですね。
BD4.jpg


ボス系は、結構好きだったりします。
BD5.jpg


コレがあるからね~
BD6.jpg


C級!!!!!
BD7.jpg


超借り物です・・・orz


ダメもそこそこ出ます
※このとき上級開放まだでした;


そしてこれを持っていると
メカニカル都督に・・・

ハムの人

と呼ばれます・・・orz

別所哲也じゃないよ!!!!!111

これって・・・「さえちん」殴ってるみたいw
BD1.jpg


「やっちまえー」w
BD2.jpg


個人的に、いま「さえちん」ブームwwwwww

LV42からは熟練詰めるまで
LV上げようとは思っていないので
これからBDの後は・・・

デスペナオンライン・・・・orz

その弐に続くw
【2006/05/15 03:39】 | DHAMPIR / WEREWOLF | トラックバック(0) | コメント(11)
<<いくつかの悲しみと心に秘めた思い | ホーム | さらばyumell>>
コメント
たのしそうだね~
熟練がんば~

最近RFに楽しさをみつけられないわんこでした。
【2006/05/15 10:39】 URL | わんこ #ZQHR2uUw[ 編集]
熟練上げ、頑張ってください~
ところでなんでさえちんブームなんですか~~w気になります(ノ´∀`*)
さえちんブームの謎は、その弐で判明すると見たw
【2006/05/15 16:33】 URL | EREKM #-[ 編集]
こんばんはですw
(仕事が終わらないので帰宅できません・・・聖戦出たかったです・・・)
↑さぼりではないですよ。データ待ちです

BDははじめ毎週のように通ってましたが、ギルド内の前衛さんが41になってしまったので、ご無沙汰ですね><
一回だけC級武器来て感激しました~~ww
【2006/05/15 22:38】 URL | ちはや #bPnHBjPI[ 編集]
Σ(- -ノ)ノ エェ!?
まあ少しでもだんぴーさんのお役に立てたので(≧∇≦)ъ。
*だんぴーさんと勝手に名前を略して呼んでいますが決してシフトを押しながらキーを打つのがめんどいとかそんなんじゃないです(゚Д゚;)
【2006/05/16 00:10】 URL | ゼル #swq1vPek[ 編集]
レスダスw
>わんこさん
そっかー、寂しいです;
あなたのペースでね、いつでも。

>EREKMさん
さえちんブームの謎は特集記事を待てww

>ちはやさん
C級は自分で出した事ありませんww
LV36-40がでやすいのでしょうか?

>ゼルさん
そういうなら、ダンさんでもいいよ~ww
【2006/05/16 20:13】 URL | DHAMPIR #-[ 編集]
・・・怖くないからコッチおいでー(☆∀☆)
【2006/05/17 08:47】 URL | ○S #JalddpaA[ 編集]
>C ○さん
ふら~りw はっw
いつも遊んでくれてありがとですw
【2006/05/17 11:55】 URL | DHAMPIR #-[ 編集]
こんにちはです^^

コラではC級武器は36~40でよく出てたみたいですw
31~でエレメが出たと言う噂も~~

でも最近出がわるくなったらしいです;;
【2006/05/17 12:21】 URL | ちはや #bPnHBjPI[ 編集]
41からのBDは出ないって聞いたょ(*'-'*)
【2006/05/17 13:03】 URL | ティアル #-[ 編集]
>ちはやさん
やっぱり、LV36-40のBDなんですねw
LV42になってしまったので
サブキャラでC級取りに行きますw

>ティアルさん
mjd? 。・゚・(ノд`)・゚・。
【2006/05/17 21:48】 URL | DHAMPIR #-[ 編集]
どもー。最近、金策オンラインのアックスです。
昨日はお世話になりました。

BDには当初、ギルドで入る事が多かったのですが、
人数が少ない事もあってホボ系には散々苦労しました;
が、ミニパパイベントで大量にゲットしたホボ系キーで完全攻略!
今じゃ、3人居ればクリアできます(^o^)/
逆にクラッド&殲滅系がキツイorz
【2006/05/19 11:50】 URL | アックス #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dhampir911.blog43.fc2.com/tb.php/76-848c8761
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
RFZで日々精進。


RFZ TAURUS サーバー。まったりお遊びネタ日記w

プロフィール

DHAMPIR(ダンピール)

Author:DHAMPIR(ダンピール)
妄想癖あり
事実を歪んで伝える子ヽ(´ー`)ノ

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

