【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
二つの目標、一つの答え
こんばんわ、INする時間もアカウントもない
DHAMPIRです。

さてさて、私には二つの目標がありました。


ひとつめーw  LV43になること。

20060505231836.jpg


うん、LV表示でばれますw
・・・これはLV4デスネorz

ふたつめーw  近接上級解放すること。
20060505232227.jpg


うん、開放後のSS撮ってなかったw
・・・これは解放前デスネOTL


でも、昨日めでたくBDで LV42 になりましたーw

・・・目標とどいてないしww

そして、近接上級解放しましたーw



最近の私の考え。

いつの頃からか、このブログに、プレイ中のチャットに
後ろ向きな事を、書くのはやめようと思いました。


・・・結構かいてますねw


運営に対する文句や人に対する文句
気を使いながら、やってきたつもりでした。
前向きにいろんな事をとらえようとしてきたつもりです。

それでもいろんな事がありました、言わないけど(マテ
正直、引退を考えた事は何度もあります。

人と付き合えるようになってからは
違う喜びがあったのですが
また、それと同じくらい悩み苦しんだ事もあります。
ふいに
LV1-LV30ぐらいまでのソロだった日々を
思い出すこともしばしば。


でも
思えばいろんな人に、引退を止められたなーとw

「ブログ見てます」
って言われれば、まず止まる(マテw

一番最近はこの人w
20060505233352.jpg


20060505233559.jpg

堂々と見て(*ノノ)キャ

まあ、この人には騙されましたw 新規だと思ってたのにぃ~w
20060505233519.jpg

あなた、よく考えたら・・・機ry wwww


そしてLV42達成の立役者はこの人かもw
20060505234008.jpg

ずっと、一緒にBD行ってましたw

だって・・・・

「LV41-45PT募集、@6」って・・・

WISで言うんですwwww
どんな誘い方デスカ・・・

ライクライクさんとの楽しいBDがなければ、
引退してたかもーですwww

LV45になっても一緒にBD行きましょうねw

あ、あんまり書くとネタがなくなるw
実は、私の大切な人が先日引退されました。
女性ですが、変な意味じゃないデスヨw

このブログに、最初のコメントをくれた方です。

カウンターをつけていない私にとって、
来客数は気にせず書こうと思ってたのですが
コメントがないのは、やはり寂しい日々でした。

この方からコメントが来た時は
すごく嬉しくて、泣いた事を思い出します。

何度も励ましていただき
何度も笑わせていただき
大変ありがとうございました。

他種族の方だったので、多く会話することが出来ず
また、IN時間も合わずで、交わした言葉は少なかったと思います。

私には止める権利もないし
理由もありません。

ただ、落ちる瞬間はそばにいたかったし
言葉を交わしたかったです。

他種族交流ギルドなのにね;



それから、ずっと考えていました。

私がRFを、ブログを続ける理由。

RFは、二つの目標を達成したかったことだけは
いつも心にありました。

ギルドも立ち上げた今、
辞めたくはありません。

で、二つの目標を達成するべく
私の鋼鉄のギア(おw は
ここ数日、ずっとTOPに入ってました。

だから、一度ニュートラルに入れるのです。



運良く(?)リアルも忙しくなり
DHAMPIRアカウントは、課金停止です。

暖房ルルのアカウント(3種族います)はあいてますが
まあ、今は時間がとれません。

真夜中に( ´・ノェ・)コッソリ はいるかもですが
いろんな事で
ゲームすると云う気持ちと時間がとれないのも事実。

・・・皆にはあいたいけどねw


このブログは続けます。
撮りだめしたSS、書いてないネタがまだまだいっぱいですw
そして、リンクしてあるブログや、新しくリンクするブログは
今までどおり、カキコしまくりデスw

そんな事をしながら、気持ちが回復するのを待ちます。
リアルが落ち着くのを待ちます。

きょう、何気なくサナダ先生のブログを
全て読み返しました。
けっこうひまじゃないの?w

私は、あのブログに出会って
まだ見ぬRFに((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪したのを
思い出しました。

10月18日に早くINしたい

そんな気持ちを・・・。

そっかw
だからアク民なのかも?w

あのブログの最後のページは、やはり涙がこみ上げます。
こんなブログに・・・。
こんな人に・・・。
私はあこがれます。

でも、今の私は私だから、望む姿の私はまだ先かな?w
日々精進ですw

思いのままかいたので、
文章になってない気がしますが・・・。
今は
戻りたい気持ちに回復傾向ですw
きっと
ブログを書くことも
回復につながるかと思います。

最後に・・・
どうか、皆様体だけは気をつけてw
私はぼろぼろでs www



あ、忘れてたーw
戻ってくる約束として

ギルドイベント:クイズ大会

やりますw
詳細はブログにてw

・・・コッチは復帰より遅いかも(爆

ブログのほうは
RF出来ない分、更新早めだおー(え
wwwww
【2006/05/06 00:16】 | RF online | トラックバック(0) | コメント(14)
<<ルルちゃと呼ばれて (*ノノ)キャ | ホーム | ノシ>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/05/06 02:53】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/05/06 13:47】 | #[ 編集]
ぬぅ・・・
休止か・・・・
リアル頑張って
また戻ってきてね
【2006/05/06 20:45】 URL | クシャーフル #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/05/07 02:58】 | #[ 編集]
勇気を出して話掛けました。
本当にこそっと見ていました。
ココに書くのが初コメントなんですよ。
リア頑張ってくださいね!
またお会いしましょう!
【2006/05/07 03:35】 URL | buritu #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/05/07 22:13】 | #[ 編集]
うぁ、GW中に見かけないと思ったら・・。
リアルがんばってください。
また戻ってきて遊んで下さいね。
【2006/05/08 08:42】 URL | アックス #-[ 編集]
お休みが無いのは知ってたのですが
熟練2倍期間でアクベラ連勝なので深夜とか
熟練上げされてるのかな~~wと思ってました

私も今週からリアル忙しくなりますが
これからもよろしくですw
【2006/05/08 12:24】 URL | ちはや #bPnHBjPI[ 編集]
アクのアイドルだんぴゃ~さんに足跡を残していただけるとは・・・[電柱]д ̄)
リンクはっちゃいました~ヽ(´∞`)ノ アウアウ?
【2006/05/08 12:29】 URL | ゼル #swq1vPek[ 編集]
>励ましありがとうです
   つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

非公開の方々は、どれも「励まし」で
とても嬉しく思います。。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

>クシャーフルさん
アク民 くしゃ~ふる ガンバレ(マテw
リアル頑張ってますよ~w

>burituさん
これで、大通りも歩けるねw(謎
初コメントありですw

>アックスさん
私が戻る場所はRFですw
いま、がんばってますお~w
また遊ぼうね~w

>ちはやさん
真夜中、こそっとルウで入ったり(え
今度、SS(ネタ)を撮らせてください(マテ

>ゼルさん
ブログ見てました~w
あまりの寂しさに、思わず足跡残しww

あ、あいどるってなに~?wwww
(*ノノ)キャ
こちらもリンクしましたw
・・・こそっと見ます|д゚)
【2006/05/08 23:01】 URL | DHAMPIR #-[ 編集]
おい!そんなことよりも、わっしのブログのタイトルは「死ンダ!ウッヒョォ!」だよ!

francisco's foolish diary なんてカッコE名前じゃないよ!
【2006/05/09 01:00】 URL | ロボ腐乱死ス子 #AK3ezaCE[ 編集]
>ロボ腐乱死ス子さん
そんなことばっかり言ってるから
車に轢かれるのです!!11!2!34!
【2006/05/09 03:44】 URL | DHAMPIR #-[ 編集]
課金しなさい、課金!!!!!!!!!!!!

壁さんがいなくてみな苦労してるよ!!

垢増やすのも考え物じゃの~、フフ
【2006/05/09 04:11】 URL | わんこ #ZQHR2uUw[ 編集]
>わんこ さん
なんだかんだ言って
ホボ毎日30分はINしていますがナニカ?w
【2006/05/10 01:52】 URL | DHAMPIR #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dhampir911.blog43.fc2.com/tb.php/74-b1517554
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
RFZで日々精進。


RFZ TAURUS サーバー。まったりお遊びネタ日記w

プロフィール

DHAMPIR(ダンピール)

Author:DHAMPIR(ダンピール)
妄想癖あり
事実を歪んで伝える子ヽ(´ー`)ノ

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

