スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ノシ
始めたばかりの頃
ノシ の意味がわからなかったダンピールです

こんにちは

熨斗(のし)をつけるとか言うから
それかと思っていましたw


誤解を招きそうですが、時間がなくて・・・
急ぎお知らせw (IN会社w

DHAMPIRはしばしお別れです。

心配する人もいるかも(いないかなw)なので
詳細は
近日中に、ブログに書きます。
引退ではないので、少ししたら戻ります。

昨夜(5/4)の聖戦は、そんな意味も込めて、
総指揮して勝ちたかったので
ご協力いただいたアクレシアンの皆様、有り難うございます。

であ、またねw   ノシ
【2006/05/05 12:30】 | RF online | トラックバック(0) | コメント(3)
<<二つの目標、一つの答え | ホーム | また会いましょう>>
コメント
ノシ
【2006/05/05 15:51】 URL | のだめちゃん #-[ 編集]
寂しいですょダンさん
お昼は僕一人なわけで(たまにしーちゃんがいますが・・・)、なんとか頑張ってます
そうそう、C級ランス(45)手に入りましたよ。もう持ってるのかな?もしあれでしたら、復帰後槍を持ったダン吉が見たいです(ノω`●)
【2006/05/05 23:05】 URL | Alpa #JalddpaA[ 編集]
レスですよーw

>のだめちゃん
のだめ特別賞ありがとーw
って、無理やり奪い取った気が・・・えw

>Alpaさん
ゴメンヨー; 弱虫ギルマスを許して(/ω\)
すぐ帰ってきます。
いつも寂しい思いさせてほんとにゴメン;
そして、私に
ランス売ってくり~~ww
【2006/05/06 00:25】 URL | DHAMPIR #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dhampir911.blog43.fc2.com/tb.php/73-dec73c88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
RFZで日々精進。


RFZ TAURUS サーバー。まったりお遊びネタ日記w

プロフィール

DHAMPIR(ダンピール)

Author:DHAMPIR(ダンピール)
妄想癖あり
事実を歪んで伝える子ヽ(´ー`)ノ

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

