【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
また会いましょう
いろんなところがほころび始めています。
永遠に続くものなんて無いのだけれどね・・・。



最近よく聞く曲があります。



ビーズの「ONE」という曲です。
ちょっと古いかもですが・・・。

まあ、そんなとこで。
カッテニテンキシマス(まじにまてw
静かすぎる夜だ 耳がうずくほど
僕も彼も誰も 眠ってなんかいないのに

20060501002200.jpg


言葉がまだ 大切なこと
伝えられるなら また 何でもいいから 声を聞かせてよ

20060501002354.jpg


わかってるって もう行きたいんだろ
気づかないわけないだろう you're the only one
どんなことでも 無駄にはならない
僕らは何かを あきらめるわけじゃない

20060501002651.jpg


夜明けの瞬間は いつだって退屈だったけれど
いつもと違う太陽が 部屋のかたすみ照らした

20060501003000.jpg


夢があるなら 追いかければいい
まるでジプシーみたいに 自由をさまよいながら
僕ら出会ったんだから

20060501003305.jpg


また 会いましょう いつかどこかで
忘れるわけないだろう you're the only one
ドアを開ければ 道は眠って
踏み出される一歩を 待ちこがれている

20060501003551.jpg


愉快な時だけ 思い出して
涙におぼれる たまにはそれもいい
ともにすごした日々は 僕らを
強くしてくれるよ この胸をはろう
絶対会いましょう いつかどこかで
忘れるわけないだろう you're the only one
日がまた昇っていく

20060501004130.jpg


20060501004154.jpg





懐かしいSSを入れてみました。



引退される方へ

ありがとうございました!


戻ってこられる方/新しい方へ

よろしくおねがいします!




・・・わたしはまだ、ここにいます。

大切なギルメンが、友達が、
仲間が、ライバルが
この世界にいます
 

頑張るのも大事だけど、楽しむのはもっと大事。

皆さん、これからもよろしくですw
【2006/05/01 00:52】 | RF online | トラックバック(0) | コメント(7)
<<ノシ | ホーム | NO BORDER>>
コメント
遅くに更新お疲れ様ですww

wisありがとうございました~~w
お仕事も忙しそうですが、がんばってくださいね><

聖戦でお会いしたらデバフかけまくりますのでww
【2006/05/01 02:46】 URL | ちはや #bPnHBjPI[ 編集]
人それぞれ
いろんな
たくさんの
さまざまな思いが、気持ちが、
交差したり、駆け抜けたり
誰もが
孤独と
少しの勇気と
わずかな情熱と
思いやり、考え

どこで間違えたんだろう。
いや、勘違いだったのか。

否定から始まる、たった一つの
会話、対話、無言の時。。。

今夜、インしたらWisするね。
いないかも知れないけどw
【2006/05/01 10:06】 URL | 流れ星 #WCSj23LI[ 編集]
>ちはやさん
いつもありがとです~ ノ

>流れ星さん
わかりました~ ノ
【2006/05/01 22:05】 URL | DHAMPIR #-[ 編集]
はい、よろしくですm(_ _)m
【2006/05/02 01:39】 URL | なすか #LkZag.iM[ 編集]
ありがと~
リアルにRFに頑張って!
ノバスの空から応援してるよ!
【2006/05/02 15:27】 URL | 酢飯 #mQop/nM.[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/05/02 19:53】 | #[ 編集]
>なすかさん
こちらこそよろしく~(ノ´∀`*)

>酢飯さん
最後に会えてよかったw
フレのウインドウはひらきっぱなだたw

>SECRETさん
あなたを失うのはほんとに寂しい;;
また、会いましょうw
ブログにも来てネ━(*´・д・)(・д・`*)━ッ
【2006/05/05 22:16】 URL | DHAMPIR #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dhampir911.blog43.fc2.com/tb.php/72-feaefe38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
RFZで日々精進。


RFZ TAURUS サーバー。まったりお遊びネタ日記w

プロフィール

DHAMPIR(ダンピール)

Author:DHAMPIR(ダンピール)
妄想癖あり
事実を歪んで伝える子ヽ(´ー`)ノ

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

