スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
いや、緊張しましたw
1度見た人へw
追記に、初指揮に至る経緯を書いてみました。



去る4/19、昼と夜の聖戦指揮をとりました・・・。


・・・昼は、負けました。
      コラ 伝達X

・・・夜は勝ちました。
      アク 伝達X (にゃんこ侍、おめ!!)


夜はほんとうに皆様のおかげですw


情報系統の皆様、アリガトウございました。
助かりましたm(_ _"m)ペコリ

ちなみに今回
SSも、内容もありません(マテ

私自身・・・
初指揮でしたので、なにぶんつたな過ぎorz

待ちの一手で、聖戦面白くなくてすみません。・゚・(ノд`)・゚・。

でも・・・
夜勝てたのは、本当によかったです。
アクレシアンの兄弟の皆様、本当にあなたたちのおかげです。


またいつか、指揮してみたいですけど
まだ ((;゚Д゚)ガクガクブルブル ですw

内容うすくてすみません m(_ _"m)ペコリ
では、初指揮に関わるまでの経緯を・・・。

4/19 仕事お休みだったのですが、
立場上、チョコチョコ職場を見に行ったりしてましたw

その間、暇さえあればIN(マテ

暖房ルルの熟練上げ
三方ルウのLV上げ
DHAMPIRの上級開放(マダカヨw

そうこうしているうちに
お昼の2時になりました。

ACU前にはぽつぽつと人がいて
CCUへのバラバラな感じの突撃・・・。

「いい傾向ではないな・・・。」
と勝手に思い、総指揮宣言せずにDHAMPIRの突然指揮w

皆さん、文句ひとつ言わず戦っていただいたのですが・・・
・・・結果はコラベラ両国から責められ
ACU陥落・・・orz ちなみにLAはコラでした。

「これは、反感買ったな;;」と
一人で気落ちしてました。
反感買うのはいいんです、私一人のことですから。
ただ、悔しさだけはありました。
最初から、こうしようという思いで聖戦に、望まなかったことや
中途半端な決意なら、横から口出ししないほうが良かったと。


まあ、一時の間、聖戦指揮なんてないかw

と気楽に考えるようにしていました。

21時過ぎ
BD LV41-LV45 PTにいれてもらい(実はこれもはじめてw)
生き残ったり、死んだりと遊んでましたw

ホボBDのときでしたか?
突然のWIS・・・。

「ダンさ~ん、聖戦指揮とって~w」

ぶふぁw

とあるギルドのとある方からでした。

返した言葉が・・・。

「mjd?(まじですか?)」

それがやっとw
表面上は強気でいながらも、昼の聖戦に勝てなかったことを
私自身、むちゃくちゃ気にしてました;;

「うちのギルド内では好評だったよ~、わかりやすかったし。」

えぇ~~~;;

今、私の中でこの人にそう言われると、かないませんw
私の中の尊敬ピラミッドの上から2番目の区域にいる方なのでw

でも、この人にやれと言われたからとか
誰が良くなかったとか
聖戦後に、思ったりはしたくない。


誰のせいでもない、私が望むことだ!!

そう決意し、鉱山へ向かいました。

ACU前に宋弼さんがおられたので
「指揮をやらせてください」とお願いしました。

快く引き受けていただき、聖戦スタート。

・・・ACU待機です(マテ

私が最近、聖戦に参加して思うこと。

「井戸のつるべ」

ACUからコラが引けばベラがくる
ACUからベラが引けばコラがくる

UPデート効果で、人数の差が顕著に出ている気がします。
このときの私のテーマ
「如何に我慢できるか」でした。

きっと面白くない聖戦かもしれません。
でも、なんとか勝利をもたらしたい。
勝つことが全てではないけれど
負け続けると、それが「当たり前」になる。


そんなのはイヤです。

統制より北側で、コラをにらみつつ
ACUに南から攻撃が来たら、戻って防衛。

これを続けました。
アクレシアンの兄弟の皆様には
本当に、よく耐えて頂きました。

この間の、情報系等の皆様の協力
語りつくせないほど素晴らしかったです。


ベラ、コラが東口で衝突後、若干の間をおいて
CCU突撃!!

このタイミングが難しかったです。

早く行き過ぎると、コラが引き返してくる。
遅すぎると、ベラが数の脅威で押してくる。

LA勝負なら絶対に勝てる!
ベラに呼応しつつ、LAは必ず取ってくれる!

そう信じてました。

そして、勝利!!
しかも、にゃんこ侍さんがとってくれるなんて・・・。

モニターの前で感動、感涙してました。
マッチャでお礼を言おうにも、手が震えて言うことを聞きません。
うまく伝えられなかったかもしれません。

だから一言だけ。

皆さん本当にありがとう・・・。


またいつの日か・・・面白い聖戦にすべく
「RFで日々精進。」
【2006/04/20 00:01】 | DHAMPIR / WEREWOLF | トラックバック(0) | コメント(10)
<<私達に国境は無い | ホーム | そしてわが名は・・・>>
コメント
指揮するなんてすごいじゃないですかぁぁぁ!
しかも勝ってるじゃないですかぁぁぁぁぁ!
多分その聖戦の時は
一撃で殺られてテンション↓な時なので
参加してませんでした・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。
次も頑張ってくださいね!!
それまでに、一撃死をなんとかしないと・・・。
【2006/04/20 00:28】 URL | Alpa #JalddpaA[ 編集]
自分は途中参戦でしたが、指揮良く頑張っておられましたの(*´ω`)
お疲れさフォ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━ゥ!!!!
しかし、猫侍殿がLA取るとは…やりおる( ´ω`)+ キランッ
【2006/04/20 00:45】 URL | Silvaria #-[ 編集]
指揮おつかれさまw
この調子でがんばってねっ(*´ω`)
ダン嬢が族長にまで登りつめる日を期待してます( ´¬`)
【2006/04/20 04:55】 URL | ヴァンの亡霊 #-[ 編集]
お疲れ様&おめでとー。
久しぶりの夜堀りに感激ですw
また、がんばってください。
【2006/04/20 08:36】 URL | アックス #-[ 編集]
こんにちはです^^ 指揮お疲れ様でした~w
昨晩はなかなか激しい聖戦でしたよね><
レベル低いと一撃が大きいので、そろそろレベル上げようかなあ・・・と思案中ですw
【2006/04/20 12:24】 URL | ちはや #bPnHBjPI[ 編集]
夜の連敗ストッパー段吉

誤字もなく見事な指揮でした。

来週の水曜日も登板してください。
【2006/04/20 16:15】 URL | のだめちゃん #-[ 編集]
総指揮したんですね~
おつかれです。
そして、勝利おめでと~
ダンさんの指揮を見てみたかったです。
【2006/04/21 03:09】 URL | 酢飯弐型 #mQop/nM.[ 編集]
僕がBDにめり込んでいる間に指揮を執ることが決定していたのですね?!w

あの聖戦は自分も指揮官側の影の苦労が見えて勉強になりました。

ダンさんが族長になったらアクレシア総乙女化計画が発動してしまうぅぅ~w
【2006/04/21 11:21】 URL | コンスタンチン #s5RVRKAk[ 編集]
>遅くなりました; レスですw

>Alpaさん
いや、すごくないッスw
ドキドキでしたw

>Silvariaさん
まあ、面白くない聖戦で申し訳ナイ。・゚・(ノд`)・゚・。
余裕がある時に頑張ってみますw

>ヴァンの亡霊さん
族長 ってw 仕事しながらは㍉ w
元気にしてる?
りるさん泣かせたら承知しないよw

>アックスさん
(゚Д゚)ノ ァィ  また頑張ってみたいですw

>ちはやさん
コラにとっては苦しい戦いでしたね。・゚・(ノд`)・゚・。
聖戦はお祭りですから
いつでも勝ち負けはあります。
楽しみながら、より良い勝ち方負け方を
したいものです。

>のだめちゃん
段吉ってヾ(*゜Д゜)人(*゜д゜)ノ オーイ
( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!その呼び方w

>酢飯弐型さん
つまらない指揮で申し訳なかったですorz
今度、指揮をとる時は
ぜひ楽しい聖戦にしたいです。

>コンスタンチンさん
PCの電源きってる私は
貢献低いですw
族長ムリwww
【2006/04/21 23:04】 URL | DHAMPIR #-[ 編集]
歌を贈ります。

あくあくあくあくあくれしあ~
あくはあくでも悪でなくぅぅぅぅ
灰汁でもないからどうしましょー
分からないからはとぽっぽぉぉぉ
ぽっぽっぽー
蒸気機関かあくれしあ~

2番
あくあくあくあくあくれしあ~
今夜はやったぜだんぴーるぅぅぅ
だんはだんでものぼらなくぅぅぅ
車でもないからどうしましょー
わからないからわんわんわわん
こまってしまってわんわんわわん
野獣王国あくれしあ~

以上、通りすがりのちびっ子でした(*´Д`)ノ
【2006/04/22 10:08】 URL | 流れ星 #WCSj23LI[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dhampir911.blog43.fc2.com/tb.php/69-75f5a5d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
RFZで日々精進。


RFZ TAURUS サーバー。まったりお遊びネタ日記w

プロフィール

DHAMPIR(ダンピール)

Author:DHAMPIR(ダンピール)
妄想癖あり
事実を歪んで伝える子ヽ(´ー`)ノ

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

