【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
そしてわが名は・・・
こんばんは (゚Д゚)ノ ァィ

二男一女三ロボットの父、ダンピールです。
(ノ´∀`*)

ちなみに内訳はこんな感じw

アクレシア 3人 DHAMPIR 他二人
ベラート  2人 だんぴ~る 暖房ルル
コラ    1人 ・・・・・


・・・さて、末っ子の紹介です(ナニ

他種族交流ギルド の命を受け、

ノバスに降りたつその子の名は・・・
20060417234549.jpg


三方ルウ ですw

トイレの洗剤・・・

まあ、名付け親はねw
いつもの通り・・・・・。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

20060417234534.jpg


いつもながら、半分真面目、半分遊びで
キャラを作っているのですが・・・

この子の2次転職まで決めています!!

コラを作ったら、こうしようとは決めていました。
それは追々、成長期を書いていきますので
暖かく見守って上げてくださいw


早速ですが・・・


私は、ばら肉さんファンでした (*ノノ)

Yukiさんのブログにて、
コメント欄に記載していたのですが

・・・先日、くーうさんに奪われてしまい(Yukiさんのブログ参照ですw)


最後のお別れを告げに行きましたwww

20060417235647.jpg


・・・姿を変えてもわかるようです(マテ


ネタはこれくらいでw

コラの皆様にお相手してもらっていたのですが・・・

タイプ速度、早っ!!1!1!!


皆さん恐ろしすぎますw
ホボついていけてませんでしたw

やはりコラの皆様、フォースがラグいのか・・・

いい(≧∇≦)b PC使ってるんですかっ!!

ってな感じでw
後でチャットバー広げて読んでました(マテ

であ、無修正会話ですw

20060418000248.jpg

まだ、会話にくらいついてますw

20060418000453.jpg

頑張って会話成立させてますねw

20060418000653.jpg

言葉少なくなってきてますw

20060418000822.jpg

何とかいけた・・・w

という感じでございました。

この怒涛の言葉の渦に

コラの火力の強さをみました!

・・・ぶふぁw


何はともあれ
コラの皆様・・・

三方ルウをよろしくデスw
【2006/04/18 00:12】 | 三方ルウ | トラックバック(0) | コメント(6)
<<いや、緊張しましたw | ホーム | ただいま~ 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ>>
コメント
こんばんはですw
(堀放置したアトちょっと、うたた寝してましたw)
昨日、桜さんにBD誘っていただいた帰り際に、画像の最後のあたりの会話に記憶があったのですがww
(名前はいってる・・・・><)
寝ぼけてましたが、友録お願いすればよかったです^^
【2006/04/18 02:10】 URL | ちはや #bPnHBjPI[ 編集]
ばら肉兄さんと話しておいて、ひき肉と話さないのはどいうコトですか(・へ・)

今度コラ行くときはちゃんと言うように!(ぇ
【2006/04/18 13:58】 URL | ティアル #ILIMsvHM[ 編集]
コラ民は、井戸端が好きw
聖戦開始前のCCUなんて、白茶の井戸端会議で、あっという間に抹茶が流れいきますのよぉww

ってことで、挨拶こんかぁい!w
【2006/04/18 18:32】 URL | なすか #LkZag.iM[ 編集]
いつもアリガト!(´▽`)ございますw

>ちはやさん
先日は遅い時間にアリガト~w
フレ登録もありりんですw

>ティアルさん
ばら肉さんとは別れたので(お
ひき肉さん狙いで行ったのですがw
誰に言って行けばいいのよw

>なすかさん
近々あいさついきま~w
【2006/04/19 19:55】 URL | DHAMPIR #-[ 編集]
せくはらです!(謎
【2006/04/25 01:26】 URL | Yuki #-[ 編集]
>Yukiさん
ぎゃくせくはらです!(さらに謎
【2006/04/25 21:59】 URL | 三方ルウ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dhampir911.blog43.fc2.com/tb.php/68-49e6711e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
RFZで日々精進。


RFZ TAURUS サーバー。まったりお遊びネタ日記w

プロフィール

DHAMPIR(ダンピール)

Author:DHAMPIR(ダンピール)
妄想癖あり
事実を歪んで伝える子ヽ(´ー`)ノ

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

