【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ただいま~ 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
こんにちは!!

通常のブログ書くのは、久しぶりなDHAMPIRです!

さてさて、新ギルドもまあ何とか形になりそうで
落ち着いてきましたし
今日はお休みなのでホカホカの記事を書きます(お

新ギルドの実践をすべく
初の試み・・・・

「他種族にて聖戦」

を体験してきました!!
忘れないように・・・4/12 お昼の聖戦ですw


LV25になったら出てみようと思っていたので
暖房ルル・・・参戦です!!!
暖房ルルは今、Utopiaと言うギルドにお世話になっています。
最近、再編成/ギルド名変更をしたギルドです。

今日はそのメンバーも多く、
ギルメン5人ほどで参戦してきました。

BCUに到着すると
1人のアク民が偵察に来たので
抹殺です!!!

20060412150249.jpg


・・・ロボ先生w

・・・・・与ダメ1でしt(ry

BCUの集結具合は50人ほど(嘘
・・・・・・・・LeCielさんが書けって 。・゚・(ノд`)・゚・。

わたし→ "(゚0(;;:)"";;;`,;:,'○三(・∀・ )" ←れっしい


・・・・・LeCielさんの指揮のもと、移動開始です。
20060412151206.jpg


インクリスピード無いと遅く感じますね。
20060412151323.jpg


東口からCCU突撃との事。
ここで最近、お友達になったティアルさんとも会いましたw
CCU突撃です!!
20060412151436.jpg


コラの人を撃ってみたのですが、与ダメ二桁w

その人はゆっくりと

私の方を振り返ると

光り輝くビームシージボウを出し・・・

・・・LV25じゃ太刀打ち出来ませんね つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
20060412151644.jpg



死に戻りしていると
マッチャで
2国にBCUが攻められていると言う事。

BCU防衛に向かいました。
20060412151754.jpg


アク強えぇ~~~~~~~~!!!


自種族なのでわかりませんでしたが(マテ
アクって固体性能、スキル、ほんとにいいですねw

あっけなくyumellさんのCGにより死亡w
20060412152434.jpg


何度目かの死に戻りで
やっと会えましたw

アク最強猛者 くーう さん!!12!!1!3!!

20060412152734.jpg


もう、((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル ですw

・・・・・撃ちましたけど・・・・与ダメ1かブロックw

「NO WOMAN,NO KIDS」
(女子供は殺さない)
とばかりに
20060412153344.jpg

BCUへと行ってしまわれた・・・・・・・・。

かっこいぃ~~~~~!!! (*ノノ)キャ


取り乱しました(マテ


・・・ところで、今回の修正で
ホーリーのヒールが
使い物にならなくなったと
多くの嘆きの声を聞きます。

彼女もその一人
20060412153707.jpg

フィーネさんです。
ともにBCU防衛していたのですが、
ヒールの回復量が30%と厳しい数字だそうです。
共に死んでしまいましたw


一度はBCU前から追い払ったのですが、
20060412154204.jpg



圧倒的なコラの火力とアクの連携の巧みさに
20060412154352.jpg

LV25の私は動揺するばかり。・゚・(ノд`)・゚・。

ティアルさんの別キャラ、トリーシアさんも
20060412154613.jpg

ほれ、この通りw(載せるなと言われると載せたくなるよw)



このあと、応戦虚しく
コラに獲られてしまいました・・・。

アクのタイミングのすばらしさには
目を見張るものがあり、
改めてアクレシアで指揮や偵察をされている方の
努力と苦労がうかがえました。

コラはやはりあの圧倒的火力!!
アクが獲ってもおかしくない状況で
CUを削り取るスピードに驚きました。

20060412155414.jpg


目指せ、1次転職!(違


・・・やっぱり聖戦楽しいねw
【2006/04/12 15:59】 | 暖房ルル / だんぴ~る | トラックバック(0) | コメント(8)
<<そしてわが名は・・・ | ホーム | ギルド要項 Ver.01>>
コメント
姿が見えないと思ったらちびっ子に変身していたのですねw

【2006/04/12 16:27】 URL | コンスタンチン #s5RVRKAk[ 編集]
ベラッ子転職したぜ~
がしか~し、職選び失敗したかもしれないぜ
Goldないからこのままいくぜ~
目指せ、一日一LV
【2006/04/12 19:22】 URL | ギガス #ZQHR2uUw[ 編集]

初ベラ聖戦おめでとぉぉぉぉ~★
まぁ。。。負けちゃったんだけどね。・゚・(ノ∀`)・゚・。

でも 結果より
どぅ楽しむかだから (*´・д・)(・д・`*)ネー★

ひさしブリに機甲に乗って聖戦でましたが
(死なないために(ノ∀`*))

貢献度減らないかわりに
修理費になけなしのお金が
ふっとびましt 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
【2006/04/13 09:01】 URL | エレメンティア #-[ 編集]
ペレやんをタゲるとは、焼かれたいらしいw

しかし、お昼の仕返しとばかりに、夜は一挙にコラへ攻めてきましたねぇ・・・・・。
人が多いと固まるから、常に防衛の任についてるけど、同時に攻められるとたまらん><
【2006/04/13 09:08】 URL | なすか #LkZag.iM[ 編集]
お金ないから黒乗れないし、マイラーでNPC使いやってたんだよぉw
載せちゃったから、だんぼーるさん後でオシオキね^^
【2006/04/14 05:29】 URL | ティアル #ILIMsvHM[ 編集]
(遅いコメントですが・・・w)
聖戦楽しいですよね><
熟練そっちのけで短いIN時間を聖戦にあててます~~
昨日は残業後、車をとばして聖戦5分前に帰宅!(←仕事しようね)

中央でDHAMPIRさんにご挨拶できて感激でしたww
【2006/04/15 12:26】 URL | ちはや #bPnHBjPI[ 編集]
こんぬずぱぁっぁあ

だんぴちゃん
今夜はインしてるかな
面接受けに行きたいな
連絡待つ

かしこ
【2006/04/15 14:44】 URL | 流れ星 #WCSj23LI[ 編集]
遅くなってすみません。・゚・(ノд`)・゚・。

レスです
>コンスタンチンさん
(゚Д゚)ノ ァィ  ルルちゃでしたw

>ギガスさん
気付けばルルよりLV上って・・・

>エレメンティアさん
すごく新鮮な気持ちで楽しめましたw
逆に
LV25から聖戦オーダー来るので
そのくらいの人に出来る事は何なのかなと
考えさせられました。

>なすかさん
2国同時攻めはイタイ・・・。
最近、アクやられてます。・゚・(ノд`)・゚・。

>ティアルさん
そんなこといいながら
色々お世話になってます。
♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュ

>ちはやさん
いつもありがとうですw
コラキャラのフレ登録お願いしますw

>流れ星さん
面接遅くなってゴメンネ・・・。
ルルでINして通達しますw
【2006/04/17 03:00】 URL | DHAMPIR #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dhampir911.blog43.fc2.com/tb.php/67-9c72fb1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
RFZで日々精進。


RFZ TAURUS サーバー。まったりお遊びネタ日記w

プロフィール

DHAMPIR(ダンピール)

Author:DHAMPIR(ダンピール)
妄想癖あり
事実を歪んで伝える子ヽ(´ー`)ノ

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

