【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ごめんなさいね;;
リアル話ですみません++

昨日から1週間休みなしのオールタイムのお仕事。
その後の時間は、お店のお仕事外の別作業も入りまして。
基本的には体力勝負なので、RFより睡眠優先させます(マテ

なので、INすら厳しい状況。

ギルド要項を煮詰める時間には、ちょうどいいかと思いつつも
皆さんと遊びたい自分もいますが、12日までは、RFはたぶんお休み。

アクDHAMPIRだと成長させたくなるし
ベラ暖房ルルだとチャットしたくなるし
コラは作ったばっかりなので・・・まだ秘密w

何より復帰してくれたコンスタンチンさんには
とても申し訳ないです;;

ギルドのことについては「新ギルドについて」の記事に
その他のことについては「ごめんなさいね;;」の記事に

公開非公開問わず、コメント欄に
連絡事項/問合せありましたらカキコお願いします。
ブログを見る時間、レスする時間くらいは取れますので。
・・・真夜中1時間とかならINするかもですが
RF、しばしの休憩ですw
またね ノシ

私がいない間の暇つぶしを・・・追記に。
何かどこのブログにもあったのでw
成分分析です。

キャラクター名などを入れて
楽しんでくださいw


成分分析 Ver0.1A
http://tekipaki.jp/~clock/software/index.html


ちなみにDHANPIRは・・・


DHAMPIRの成分解析結果 :

DHAMPIRの56%は歌で出来ています。
DHAMPIRの33%は情報で出来ています。
DHAMPIRの6%は鉄の意志で出来ています。
DHAMPIRの2%は月の光で出来ています。
DHAMPIRの2%は乙女心で出来ています。
DHAMPIRの1%は見栄で出来ています。

・・・・・なぜか乙女チックw


そして暖房ルルは・・・


暖房ルルの成分解析結果 :

暖房ルルの86%は砂糖で出来ています。
暖房ルルの6%は鍛錬で出来ています。
暖房ルルの4%は大阪のおいしい水で出来ています。
暖房ルルの3%は呪詛で出来ています。
暖房ルルの1%は白インクで出来ています。

・・・・・ほとんど砂糖菓子w


最後にコラキャラ君は・・・(名前はまだ秘密w)


****の成分解析結果 :

****の59%は白インクで出来ています。
****の27%は元気玉で出来ています。
****の5%は微妙さで出来ています。
****の3%はカテキンで出来ています。
****の2%は花崗岩で出来ています。
****の2%は小麦粉で出来ています。
****の1%は砂糖で出来ています。
****の1%は愛で出来ています。

・・・・・全体的に白いんだねw


皆さんの結果は教えてね~www
【2006/04/05 10:45】 | RF online | トラックバック(0) | コメント(17)
<<ギルド要項 Ver.01 | ホーム | 新ギルドについて>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/04/05 19:13】 | #[ 編集]
実は復帰してからそれほどInできてないっす><

ダンさん身体を壊さない程度に無理してください(マテ
【2006/04/06 00:17】 URL | コンスタンチン #s5RVRKAk[ 編集]
こんばんわ!
あたしもアクキャラ作ったから早くあそびたいでーすw
お仕事がんばてね!
【2006/04/06 04:35】 URL | ティアル #ILIMsvHM[ 編集]
しーちゃの84%は努力でできています。
しーちゃの14%は汗と涙でできています。
しーちゃの2%は祝福でできています。

・・・・・微妙
【2006/04/06 14:32】 URL | 志津 #v6Buw/MU[ 編集]
yumellの成分解析結果 :

yumellの62%はハッタリで出来ています。
yumellの13%はやましさで出来ています。
yumellの10%は鍛錬で出来ています。
yumellの8%は気合で出来ています。
yumellの4%は電力で出来ています。
yumellの3%は大阪のおいしい水で出来ています。

忍者ハッタリ君です。
【2006/04/06 17:31】 URL | yumell #fwkSvwQ6[ 編集]
連続でごめん。。。

今載せてから気づいたんだけど。。。
13%は優しさでできています と書いてあると思っててちょっと満足してたのに、、、やましさだったorz

ど~でもいいですょ~
【2006/04/06 17:35】 URL | yumell #fwkSvwQ6[ 編集]
>仕事の合間にレスだけw

>SECRETさん
 ・・・・・・・・・ありがとう;;

>コンスタンチンさん
寂しい思いさせてごめん><
がんばって、元気に復帰しますw
無理しますよw 無茶はしないけどw

>ティアルさん
ありがと~~^^
あそびましょうね~ノ

>志津さん
青春真っ只中www
努力と汗と涙って ><b

>yumellさん
wwwww
失礼ながら・・・ゆめちゃっぽいぃw
そして・・・
やましさってw
【2006/04/06 21:11】 URL | DHAMPIR #-[ 編集]
( ゚∀゚)ウワオ!
何かこのツール、伝達しまくりですな!
もう、さいっこうに面白いですw特に顔文字を入れた時は…
と言うか…ネタが広まるのが早い…(`д´;)Ξ(;`д´)ゞ
【2006/04/06 23:22】 URL | Silvaria #-[ 編集]

やったょやっちゃったょ・・・(*ノェノ)
エレメンティアの成分解析結果 :

エレメンティアの51%は睡眠薬で出来ています。
エレメンティアの27%は着色料で出来ています。
エレメンティアの9%は真空で出来ています。
エレメンティアの7%はカテキンで出来ています。
エレメンティアの6%は厳しさで出来ています。



・・・・・・・・・・寝落ちは仕様ってことでFA★(マテw
【2006/04/07 00:11】 URL | エレメンティア #-[ 編集]
ども始めまして。ベラのせんはなと申します。
私もやってみました。
結果はこの通り↓

せんはなの75%は愛で出来ています。
せんはなの11%はやさしさで出来ています。
せんはなの10%は華麗さで出来ています。
せんはなの2%は税金で出来ています。
せんはなの1%はビタミンで出来ています。
せんはなの1%はお菓子で出来ています。

2%は無駄遣いで支払う消費税ですかねぇ・・(´・ω・`)
【2006/04/07 01:01】 URL | せんはな #-[ 編集]
こんにちはです^^
お仕事お疲れ様です><がんばってくださいね!!
ところで、私も分析してみました~

ちはやの成分解析結果 :
ちはやの66%はアルコールで出来ています。
ちはやの8%はカルシウムで出来ています。
ちはやの8%は不思議で出来ています。
ちはやの7%は蛇の抜け殻で出来ています。
ちはやの5%は根性で出来ています。
ちはやの3%は大阪のおいしい水で出来ています。
ちはやの2%は花崗岩で出来ています。
ちはやの1%は毒物で出来ています。

・・・・・いいのがまったくない;;
【2006/04/07 12:22】 URL | ちはや #bPnHBjPI[ 編集]
こんちゃー。
仕事がんばてルルちゃんもがんばて(ォィ
面白そうだから俺もやってみたー。

サンテグの成分解析結果 :

サンテグの47%は厳しさで出来ています。
サンテグの16%は雪の結晶で出来ています。
サンテグの16%は毒電波で出来ています。
サンテグの15%はやさしさで出来ています。
サンテグの3%は苦労で出来ています。
サンテグの2%はアルコールで出来ています。
サンテグの1%は歌で出来ています。

なんかキビシスっっっ

まぁまぁ、俺の名前はひとつじゃないさ。。。
もいっこの名前「サンテグひろし」なら良い結果でるはずっっっ

サンテグひろしの成分解析結果 :

サンテグひろしはすべて心の壁で出来ています。

バグですか?
【2006/04/07 13:04】 URL | サンテグ #OmEQ3VCk[ 編集]
アクアクアクアクアクレシア~♪
アクアクアクアクアクダイカ~ン♪
アクはアクでも悪じゃなくぅぅぅ
灰汁でもないからどうしましょぉぉぉ
分からないからハトぽっぽ~♪
ぽっぽっぽぉぉっぉお
蒸気機関かアクレシア~↑♪

てな訳で、歌ってる間に結果でました。。。

流れ星の成分解析結果 !!
流れ星の86%は覚悟で出来ています。
流れ星の7%は運で出来ています。
流れ星の5%は睡眠薬で出来ています。
流れ星の1%は歌で出来ています。
流れ星の1%は苦労で出来ています。

なんか分かる気がするwww
【2006/04/07 20:27】 URL | 流れ星 #WCSj23LI[ 編集]
>ぶふぁw みんな楽しすぎですw

>Silvariaさん
結果見ましたよw 何かわかるw

>エレメンティアさん
(*ノノ)キャ 寝落ちの女王w
私に睡眠時間を分けてk(ry

>せんはなさん
昨日砂漠で会いましたねw
ポタで裸ロードしてきたのでΣヽ(゚Д゚; )ノ
ブログ見てますwww
そしてリンクしますww

>ちはやさん
よ、酔っ払い?? ww
コラでフレ登録してくださいね~

>サンテグさん
さすがCloverの鞭(マテ
ちなみに飴はエレちゃかな? w

サンテグひろし・・・
うそかと思ってやってみたら
ホントだった( ´艸`)ムププ

ひろし・・・閉じこもっちゃダメだぜwwww

>流れ星さん
マジでピッタンコwwwwwww
でもその覚悟のおかげで
インテ無知4完成おめ~~~~!!

まだまだまってますw
【2006/04/07 22:33】 URL | DHAMPIR #-[ 編集]
おひさしぶる~!
お忙しいようで。。。

コラに来たら、声掛けてやってください^^

で、やってみました、成分解析☆

KouUrakiの成分解析結果 :
KouUrakiはすべて罠で出来ています。

...えーと、んーと、あーと

何のヒネリもないがなorz
【2006/04/08 17:15】 URL | KouUraki #OVtA6OIQ[ 編集]
いつもコメントありがとう♪(#^ー°)v
あたしも分析してみました
ネイファーストの成分解析結果 :

ネイファーストの96%はやらしさで出来ています。
ネイファーストの2%は覚悟で出来ています。
ネイファーストの1%は白インクで出来ています。
ネイファーストの1%は知識で出来ています。
ちょっとヤダこれ~(/o\)
【2006/04/09 02:32】 URL | さゆり #SFo5/nok[ 編集]
>何か意地で毎日INしてますw
時間は短く、夜中ですがw

>KouUrakiさん
罠だたんだ・・・・。
全てってすごいwwww

>さゆりさん
・・・エロス (/o\)
wwwww
【2006/04/10 09:12】 URL | DHAMPIR #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dhampir911.blog43.fc2.com/tb.php/65-826a9341
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
RFZで日々精進。


RFZ TAURUS サーバー。まったりお遊びネタ日記w

プロフィール

DHAMPIR(ダンピール)

Author:DHAMPIR(ダンピール)
妄想癖あり
事実を歪んで伝える子ヽ(´ー`)ノ

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

