【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
新ギルドについて
こんにちは。

現在、居場所無しのDHAMPIRです。

後学のためにいろんなギルドにお世話になろうと
思いましたが、どんなギルドにしたいのかという
根底がぶれるのも良くないので、中止しました。

お誘いいただいた、たくさんの方々に多謝です。


ギルドっていろいろありますよね。

仲が良くなった仲間で作ったギルド
同じ目標、目的のために作られたギルド
その思いも様々です。
色々なギルドがあるのは、いいことだと思います。
大所帯だって、こじんまりしてたって・・・。

ここで私が考えたこと・・・。

今までにないギルドにしたい

最近強くそう思います。

なぜなら、みなさんがギルドを選ぶときの
選択肢の一つとして存在したいからです。
新規、継続を含めてです。


個人的な考えですが、ギルドを変わることは
悪いことだとは思いません。
その方針と自分の考えが合わなかったりは
絶対無いとは言えない事だからです。
そういう中で
こんなギルドに在籍したいと考えたり
またこんなギルドを作りたいと思ったり
色々あると思います。

だからこそ選択肢の一つでありたいのです。

ではそれはどんなギルドなのか・・・。
もしかしたら、そのギルドの目的、方針は
Aceメンバーで賛同いただけないこともあると思います。
その場合は、本当にAceとお別れです。
Ace本来の考え方とは違いますしね。
でも、今は悲しくありません。

だって、友達は友達。
ギルドはギルドですから。

そしてそのギルドは・・・

他種族交流ギルド

ですw

かなり、甘ったるいと感じるかもしれませんが、
すみませんw
当方、乙女チックですからw

簡単に目的だけ・・・4鯖活性化!!

まあ、そんな感じで(マテ
偉そうな事言っていますが、この思いは変えられないです。


甘ったるいギルドですが、甘えや手抜きは駄目です。

もっと皆さんとこの世界で楽しみたい

その思いだけです。
そんな思いを込めて、このギルドを立ち上げたいと思います。

ギルド名は・・・・公募しようかな? 考え中ですw

記事を書き直していますので、「ギルド要項」の記事をお読み下さい。
【2006/04/04 11:30】 | RF online | トラックバック(0) | コメント(17)
<<ごめんなさいね;; | ホーム | わ、わたしがコレをしようとは・・・。>>
コメント
「乙女学校」ですにゃーでござる
【2006/04/04 11:32】 URL | 通りすがりのアク民 #6T.j7SmU[ 編集]
だんぼーるダンピールさん 頑張ってくださいね^^
共感してます。
聖戦は試合と同じだと思います。
だから手抜きはしないほうが失礼にならなくていいですね。
まだまだなにもできないですが(; ̄ー ̄川 アセアセ
たまにはお邪魔しますので、遊んでくださいね^^
【2006/04/04 12:28】 URL | 志津 #v6Buw/MU[ 編集]
あたしは乙女学園高等部がいいですせんせい!!!
がんばれーーー
【2006/04/04 15:18】 URL | coconuts #Hj6X36os[ 編集]
あ、なんかみなさんとかぶっちゃってるなw
でも、「乙女」でいいじゃん、と思ったのもホントの話w
【2006/04/04 16:54】 URL | なすか #LkZag.iM[ 編集]
ノ 設立員に立候補します^^

このままAceに残り続けようかとも思いましたが、Wis切り替えるのが面倒・・・
細かいお話はゲーム内にてさせていただきますです。

少しでもお力になれればうれしいなっと!
【2006/04/04 19:59】 URL | コンスタンチン #s5RVRKAk[ 編集]
なんとなく課金しちゃったAlpaです(=゚ω゚)ノ
なんか「乙女」がキーワードっぽくなってるので
乙女にちなんだ名前を。。。それは

「Vergine」(ヴェルジネ)です。

意味はイタリア語で、「おとめ」だそうで。。。
乙女のイタリア語ばーじょんはなんだろと思って検索してみました~。
参考程度までに、提案しま~す
【2006/04/04 21:15】 URL | Alpa #JalddpaA[ 編集]
いーやほっぉっぉっぉぉぉおぃ(発声しにくいw)

僕もアクエリアス民作っといたんで、
入会希望しま~す^^

ギルド名は、えーっと、乙女入れるんだね。
それじゃぁ
「乙女のハートでズバババーンッッ」
がいいかも知れません。

【2006/04/04 22:03】 URL | 流れ星 #WCSj23LI[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/04/04 23:41】 | #[ 編集]

そかぁ~
がんがれ~~~~ヾ(。・ω・。)ノ
なんか手伝えることがあったら
手伝うょぉ~


・・・ぁ。
Lv32になるのは㍉です(ノ∀`*)
【2006/04/05 00:05】 URL | エレメンティア #-[ 編集]
乙女は付かないけど私が以前どこかのネトゲで使っていたギルド名Engageを送りましょうw
エンゲージって読みます
契約、婚約と言う意味にもなりますが
約束と言う意味でもありますw
【2006/04/05 09:56】 URL | さゆり #SFo5/nok[ 編集]
>一旦レスします。
新ギルドについては、コメント書きまくってねw

>にゃんこ侍さん(バレ
「公募」と書いたときに「乙女」は
殺到するかと思いましたが・・・。
やっぱりw
ん~、字数が少ないなw

>志津さん
共感、ありがとうございますw
個人的考えで、PK/MPKから
リアルヘイトにつなげたくないなと。
最近、LV30弱代の人とよく話すのですが
モチベーションが下がるLV帯に
PK/MPKは正直きついと聞いて。
その辺は弁えている人が多い4鯖ですが
あえて明記することにしました。
意味有るPKというか個人戦/PT戦は
していきたいところですw

>coconutsさん
何故に高等部wwwww
かなりうけましたwww

>なすかさん
あなたまで・・・w
コラキャラ育ったら遊びましょうねw

>コンスタンチンさん
ありがとう;;
コンちゃんAce大好きだから
正直無理かと思ってた;;
まだ、1回しか会えてなくてごめんね;;
無理はせず、がんばろうねw

>Alpaさん
課金したんだw うれしいよ~^^
一度HQで話しかけたら放置でしたねw
英語の「Virgin」のイタリア語ですかね?w
てか
あなたまで「乙女」ってw
少しの間会えないかもですが
今後ともよろしく~w

>流れ星さん
・・・字数オーバーw
いつもルルと遊んでくれてありですw
アクキャラ入会OKですよw

>SECRETさん
わかりました~。
でも、あなたが設立員じゃなくて
どうするのですかっ!!ww
あなたは絶対、設立員ですw

>エレメンティアさん
・・・LV32って何www
LV30って書いてるのにぃw
ほんとに
そういうところが「乙女」なのねw
アクティアも入会してねw

>さゆりさん
「乙女」は付かなくて結構ですw
「Engage」・・・
ちょっと惹かれているわたしは
乙女ですか?(爆
【2006/04/05 12:17】 URL | DHAMPIR #-[ 編集]
私もまざっていいですか?
【2006/04/05 18:16】 URL | 志津 #lDQZsD1A[ 編集]
>志津さん

わ~~~~~いwww
おいでw

ぜひLV30まで上げて
設立員でw(マテ
 ↑
これは冗談ですがw
ぜひ来てくださいw
【2006/04/05 21:22】 URL | DHAMPIR #-[ 編集]
ギルド名応募しますー

乙女のココロ(鋼のココロさんごめんなさいorz)

乙女塾

ドウデスカー?
【2006/04/06 03:30】 URL | ギガファウスト #-[ 編集]
>ギガファウストさん
素直に笑いましたwwwww
乙女のココロってwwwww

私はいいけど(マテ
他のギルメンに申し訳ないw
【2006/04/06 21:14】 URL | DHAMPIR #-[ 編集]
ブログではハジメマシテ。

アレです、アクキャラがなにげに35なのでたりなければ設立付き合いますよんw
そのままずっと居座るし!

ただギルド名に”乙女”この2文字必須ね!!!!!11!!
【2006/04/07 09:17】 URL | フィーネ #ykUGwK0Y[ 編集]
>お仕事休憩レスですw

>フィーネさん
居座っちゃったw 
ありがとうです、助かります。
「乙女」必須か~w
でもフィーネちゃん乙女じゃなk(ry
【2006/04/07 13:30】 URL | DHAMPIR #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dhampir911.blog43.fc2.com/tb.php/64-e296afaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
RFZで日々精進。


RFZ TAURUS サーバー。まったりお遊びネタ日記w

プロフィール

DHAMPIR(ダンピール)

Author:DHAMPIR(ダンピール)
妄想癖あり
事実を歪んで伝える子ヽ(´ー`)ノ

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

