スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
わ、わたしがコレをしようとは・・・。
こんばんわ。LeCielさんに
「だんぼーるのブログは乙女過ぎてコメント書きにくい」と
言われたダンピールです・・・。

皆さんそうなんですか??


この記事を書くにあたって

・・・一言だけ言わせてください。

ネタがないわけじゃないんです!!


先日、Revoさんにベラで会いまして
ブログリンクさせてもらったわけですが・・・・


100の質問をやってくれたら、ルルの育成資金
5Mダラントをやる!



と言われました(嘘

頑なに断ってたのですが・・・
逃げられたのでやってみます ><


晒すの結構ダメなタイプなのです・・・・

Revoさん・・・

何かください!!


100の質問です。

ではどうぞw
Q1. キャラクター名をどうぞ。

メインはDHAMPIR、そのうち暖房ルル(マテ

Q2. キャラクター名の由来を教えてください。

吸血鬼と人間の混血児のこと。
由来は・・・ファンタジー好きなので。


Q3. メインでプレイしている種族・クラスは?

アクレシア帝国 ウォーリアー/グラディウス/マーセナリー

Q4. リアル性別をできれば教えてください。

男ですが乙女ですw

Q5. お歳は?

キャッ

Q6. 生息地はどこですか?(言える範囲でお願いします。)

ベラターンコートで盾熟練上げ か 鉱山で遠隔上げ

Q7. オフ会の時、初対面の人に待ち合わせですぐ分かるような身体的特徴を一つどうぞ。

ないかも

Q8. 趣味は?

RFオンライン(やり過ぎ

Q9. ご職業は?

販売業な会社員です。

Q10. パソコン歴はどのくらいですか?

ん~、3年くらい??

Q11. プレイしているサーバーはどこですか?

カリスト

Q12. いつ頃RFオンラインを始めましたか?

正式サービススタートと同時w

Q13. 平日と休日の一日あたりの平均プレイ時間を教えてください。

平日:3~4時間  休日:12時間以上 (え

Q14. 課金中は毎日プレイする?

決めてないけど、ほとんどしてますねぇw

Q15.ギルドに属していますか?できればあなたのギルド名も教えてください。

私の心にはいつも Ace

Q16. いくつぐらいギルドを渡り歩きました?メインキャラで長期と考えられるギルドだけで結構です。

Aceを先日抜けました;;

Q17. 頻繁に訪れるRF系サイトをリストしてください。

リンクしている皆様のすべてのブログw

Q18. 他にどんなゲームにはまりましたか? 好きだったゲームなんかも教えてください。

オンラインは初めてw
結構したけれど、あまり覚えてません。


Q19. ブログやサイトを運営していますか?更新頻度はどのくらい?

ここです。
ん~  結構、早いほうだとw
口癖は、ロングショットさんより更新は早いw


Q20. 好きな本(漫画OK)を教えてください。

漫画は恐ろしく持っていますw
ご期待通り、少女漫画も。
たいてい好きですw
あ、もちろん本も大好きw


Q21. 好きな映画(またはテレビドラマ)を教えてください。

映画もかなり見ますが・・・・
・・・一番はきめられません><


Q22. 好きな音楽のジャンルは?

なんでもw クラシックも洋楽、邦楽も。

Q23. どうやってRFオンラインに出会いました?

覚えてませんw

Q24. RFオンラインに出会えて良かった。(y/n)

はいw
人生で出会わなければ良かったなんて言いたくないです。


Q25. RFオンラインのどこにはまりましたか?

皆さんと出会えたところ。

Q26. RFオンラインをプレイしている目的があれば教えてください。

ん~、日々精進(マテ

Q27. 何故その種族・クラス(問3)をメインにプレイしているんですか?

最初はランチャー撃ちたかったからかな?
今は、ランチャー熟練低いですがナニカ


Q28. 初心者の頃、失敗したことがあれば教えてください。

あ~、アルゴールとアルゴールクイッチを間違えたり
ノーマルとエース級を間違えたりw
遠隔熟練1のままだったり・・・
きりがありませんw


Q29. ネカマ・ネナベをやったことがある。(y/n)

暖房ルルは乙女ですw

Q30. 異性にゲーム上でせまられたこと、またはせまったことがある。(y/n)

フレ登録はせまりますw

Q31. 自分をオタクだと思う。(y/n)

マニアです(マテ

Q32. どんな時、自分が廃人だと思いますか?

朝5時から、翌3時までINしていた、前回の記事の日を
改めて振り返ってw


Q33. ゲームの友達には言えない秘密がありますか? 大体でいいのでその秘密を分けてください♪

秘密は誰にでもあるよね?

Q34. インテンスアップグレード(もしくはノーマル5段階)はする派?しない派?

LV35インテボーンナイフ*無知4です
つくりましたw


Q35. いままでで消滅した武器防具で一番高価なものは?

消滅はしたけど、高価なものはないです。

Q36. 今までで出した一番高価なレアDROPは?

あんまりないですが、インテボーンナイフは
ハラムに篭って、すごい探しましたw
そのときは、よくPKされました。
 

Q37. いままでで最高額のお買い物(RFオンラインのアイテム)は?

なんだろ・・・
基本的にお金持ってませんw


Q38. 引退しようと思ったことがある。(y/n) 何故?

あります・・・。
・・・わたしの軽口で人を傷付けたとき。


Q39. 普段の狩場はどこですか?

あ、生息地ってここに書くんだ。
間違えた・・・。
前述通りで。


Q40. 好きなMOBは何ですか?

ナイアードヘラーのセクシーボイス(マテ

Q41. 嫌いなMOBは何ですか?

なんだろ・・・
リンクし過ぎたときのベラターンコート(爆


Q42. 自種族の英雄の名前を言ってください。(考えずに即答でお願いします。)

ロタンサード LV117
以前の記事で、ネタに使ってますからw
立ってるくらいなら、聖戦で戦ってください(え


Q43. 自慢の装備を教えてください。

 LV35(借り物)遠隔装備ノーマルの激しく似合わないところ!!!!

Q44. RFオンラインで感動したことがありますか?あれば、どんなことで感動しましたか?

いつも感動、感涙してます。

Q45. PTプレイは積極的に参加する。(y/n)

今はします。
昔はほんとに出来なかった><


Q46. RFオンラインで結婚システムがあれば してみたい。(y/n)

アクレシアンですがナニカ

Q47. RMTに対するコメントがあれば教えてください。

最初は何の事かわかりませんでした。
ことわざ 「悪銭身につかず」 で。


Q48. RFオンラインで何をしている時が一番幸せですか?

一番は秘密です。でも、概ね幸せ。

Q49. 普段は○○やりながらRF。○○を埋めてください。(文字数問わず)

食事、お風呂、睡眠。(マテ

Q50. 自分のギルドマスターに対する思いを打ち明けてください。
(マスターでプレイしている人はメンバーへの思いをお願いします。)

あなたに出会えて、ほんとによかった;;

Q51. 同じキャラクターに3回続けてPKされました。どんな反応をしますか?

自分の弱さに悲しくなります。

Q52. マナーは守るほうですか?

自分ではそうしているつもりです。
リアルもRFも。


Q53. ゲーム内のチャットで良く使う台詞はありますか?

わたし

Q54. むかつく顔文字を教えてください。

特にありません。

Q55. オフ会は良く行く。(y/n)

行った事がないです。

Q56. リアルでRFオンラインをプレイしていることについて秘密にしていますか?

いいえ。

Q57. リアルで友達はたくさんいるほうだと思う。(y/n)

ノーです。深く狭くなので。

Q58. ゲーム中「けっ。どーしようもねぇな、こいつ。」と、思ったことがあれば教えてください。

人を傷付けたときの自分。

Q59. 相場には敏感に対応するタイプですか?

気にしません。
欲しいものは欲しいので。
買えるかどうかはまた別問題。


Q60. 野良PT中、相手が切断、手元には10Mが残ったまま。待ってみたが戻ってきません。どうしますか?

帰ってきて~~~~~~~~~~;;
怖いです。


Q61. 野良PTってします?

最近は大好きですw

Q62. RFオンラインで、これだけは譲れないと思うことを教えてください。

名前は ダンピール というところ。
ダンボールとかサンポールとか
サンダーバードとか・・・(かやさんから言われました、意味不明ですw)
・・・最近、Revoさんみたいで・・・


Q63. RFオンラインに関する事柄でつっこみを一つ。

輸送船が高いお金を払う割りに
ゆれたりして・・・ボロ過ぎます;;


Q64. チユーティについてどう思います?

え、MOBだな~って(マテ

Q65. 現在リアルで一番大切なものは?

特にないです。

Q66. 他人のチート・BOT・ツマヨウジについてどう思いますか?

よく分かってませんが・・・
だめですよ~


Q67. 聖戦は参加する派?しない派?

したい派 ;;

Q68. 追加して欲しい仕様を一つ妄想して下さい。

・・・・ずっと言ってますが
CGキットがバイクに変形する!!!


Q69. プレイし始めた頃の懐かしいと思う仕様を一つ教えてください。

覚えてません^^;

Q70. ラグ死しました。さて、何をしますか?

謝って、泣きます;;

Q71. 単騎狩りをしていると目の前にPBが沸きました。さてどうします?

殺されましたw

Q72. RFの夢を見たことがありますか?あったら内容も教えてください。

あんまり寝てないので見ない(爆

Q73. 月額2,000円の課金。高い?安い?

2垢はさすがに高い(マテ

Q74. RFオンラインで好きな街はどこですか?理由も教えてください。

もちろん、アナカデ!!!
好きなことに理由なんてないですw


Q75. 明日で世界が滅亡の噂が・・・。RFにログインしますか?

仕事のあと、滅亡かなw IN出来ませんね(マテ

Q76. プレイ中、言ってみたい台詞を状況と共にどうぞ。

LA取ったぞ~~~~~~~~~!!
・・・・頑張れ、わたし。


Q77. サーバー統合ってするべき?

今の4鯖が大好きです。

Q78. 「ロールプレイ」してます?

すみません、質問の意味が本気でわかんないですwww

Q79. 黒機甲って弱杉?

当方、与ダメ1です。

Q80.PB狩りはしたことありますか?また、どのPBをどのくらい?

3回くらいです。
弱すぎて申し訳なくて・・・まだいいです。


Q81. アクレシアとコラベラでは性能差がありすぎ?

アクレシアは個体性能は高いですが、新規さんに人気がない;;

Q82. 中立地帯でのPKについてどう思います?

LV↓には、出来る限り気を使って欲しいです。
わたしはいいですけど、新規さんとか。


Q83. 思わずMPKしてしまったときどうします?

しろちゃで誤ります。

Q84. 聖戦ではどんな役目ですか?(殲滅・スタン・CU破壊・CU防衛・蘇生・buffer・debuffer・他)

死に戻り(マテ
CU特攻です。


Q85. 大勢のプレイヤーでやってみたいことを一つ挙げてください。

PT戦や 意外に おにごっこやかくれんぼw

Q86. 収集しているアイテムがあれば教えてください。今ほしいアイテムでもOK

欲しいのは、インテンスガンブレードかな?
あと、破壊のタリックにヴァンパイア武器。
当方、吸血鬼ですからww


Q87. 三種族、会話できたほうがいい?

重要な会議などは出来たほうがいいかな?
普段は必要ないです。


Q88. どこに位置バインドしてますか?

HQ防具商。聖戦死に戻りで最短距離かと思って。

Q89. RFオンラインで解き明かしたい謎の仕様を一つどうぞ。

わたしが貯金できない事。

Q90. 現在、RFオンラインに関する不満を一つだけお願いします。

不満は特にナイのですが・・・・
フレ登録の人数だけ・・・・。
常に満杯です;;


Q91. 上級者の条件を述べてください。

自分に厳しく、他人に優しく。

Q92. 自分のキャラクター名は気に入っていますか?

はいw

Q93. 友達登録はどのくらい?

50人・・・だから満杯だってばw

Q94. 現在の目標を教えてください。

たくさんありますが・・・・ビームシージボウを持って
皆さんに 「にあわねぇ~!!!」 といわれる事(爆


Q95.ユーザーイベントって企画してみたい?

したいです。ネタはあるのですが
発言の機会と詳細な決め事がないww
ようは、口だけ番長w


Q96. ラットモスですか?

いいえ、(ぺ)ヤングフレームです。

Q97. ゲームマスターに一言お願いします。

えっと、12時過ぎにきて下さいw
お会いできませんwww


Q98. 鋼鉄のギアさえあればいい?

でも、兄弟がいないと寂しい・・・。

Q99. あなたにとってRFオンラインとは?

ヴルズさんの「オンラインゲームです」の回答が
帝国ちゃん同様
最高に笑いのつぼでしたwwwwwwww


Q100. 最後に㈱セガに一言お願いします。

今は・・・
本当に、フレ登録だけでいいので
何とかしてくださいwwwww




以上です。
晒すのほんとに苦手なので
この辺でw
長々とすみません。

Revoさんへ
5Mダラント待ってますwww
【2006/03/30 07:08】 | RF online | トラックバック(0) | コメント(9)
<<新ギルドについて | ホーム | ダンピールの1番長い日 -THAT DAY IS A MOST LONGEST DAY->>
コメント
Q76は、「LAとったど~~!!」とすべきw
「ロールプレイ」ってのは、要するに、キャラを演じているか?ってことですね。
【2006/03/31 10:40】 URL | なすか #LkZag.iM[ 編集]
私も↑に同意w
浜口風でお願いします^^
【2006/03/31 11:57】 URL | 志津 #v6Buw/MU[ 編集]
この100の質問面白そうなので頂いていきますね~
いや俺もネタがな・・・(殴
【2006/03/31 14:03】 URL | XENNO #-[ 編集]
ダンピール・・・イイ響きですやんね(  ̄~ ̄)y-。oO

あれですょ、ダンピールの最高峰といえば
 「バンパイアハンターD」ですよね?

ダンピールねたで盛り上がろうと思っていたらいつしか月日は流れ・・・w
【2006/04/01 16:09】 URL | 絵璃宮 #-[ 編集]
いつになったら、腹黒(ムジルシ)じゃなくなるか楽しみに待ってますにゃーでござる

つまり、今はムジルシダンピール=腹黒ダンピールだw
【2006/04/01 19:43】 URL | にゃんこ侍 #KSgJhY2c[ 編集]
やっほー^^

おーのび太ぁぁ
心のとぉもよぅお~

早速きてみたよー
よろしくおねあいしまっすm( _ _ )m
【2006/04/03 17:40】 URL | 流れ星 #WCSj23LI[ 編集]
こんにちはw

DHAMPIRは今日から1週間以上
お仕事休めないので、
代わりにルルちゃがコメントレスですw
更新やINすら怪しいらしいですw

>なすかさん
DHAMPIRが、名前思いつき次第
コラに行くそうですw
ちゃんと育てるそうなので、フレ登録
してあげてくださいw

>志津さん
野田恵なるスパイがクリムゾンに居ますので
強制退去してあげてくださいw

>XENNOさん
ベラ中立に、ギルドMETALが来たときは
マッチャで叫んで、強い人、呼んできますねw

>絵璃宮さん
DHAMPIRも「D」の話をしたがってましたw
コラキャラが着たら、フレ登録してあげてねw

>にゃんこ侍さん
DHAMPIRは腹黒いかも・・・。
ルルちゃにはわかりませんのことよw

>流れ星さん
ベラのギルド、頑張っていこうね~w

・・・

ってこれがロールプレイってことかな?

・・・

非常に疲れますw
【2006/04/04 10:03】 URL | 暖房ルル #-[ 編集]
お金は努力をして手に入れるからこそ価値があると思うんだ。
だからそう簡単に手にはいっちゃいけないものだと考えてる。
5Mあげてもいいんだけどね・・・あげないでおくよ。
これからのだんちゃんのために^^

Revo子のお古ぐらいならあげるけどw
【2006/04/05 01:36】 URL | Revo #-[ 編集]
>Revoさん

Revo子のお古・・・・・

なんか匂いそうでシw
【2006/04/05 12:22】 URL | DHAMPIR #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dhampir911.blog43.fc2.com/tb.php/63-2305d9e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
RFZで日々精進。


RFZ TAURUS サーバー。まったりお遊びネタ日記w

プロフィール

DHAMPIR(ダンピール)

Author:DHAMPIR(ダンピール)
妄想癖あり
事実を歪んで伝える子ヽ(´ー`)ノ

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

