スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ダンピールの1番長い日 -THAT DAY IS A MOST LONGEST DAY-
最近、文章力が低下していると
常に思ってしまうダンピールです。

もっと、面白い記事書きたいな~ (つд∩) ウエーン

さて、今日は先日のお休みの事を(3月23日)
一週間も前のことで申し訳ないでしゅ (ノ´∀`*)

そして、またまたSS少ないですが・・・ (/ω\)

ご容赦下さいませ (´∀`*)ウフフ


05:00

その日はなぜか早起きでした。

初めてじゃないけど、朝の聖戦に参加しろと
アドミンに言われたような気がして
速攻INしたのです。

すぐに鉱山へ

スペレジュを狩りながらそのときを待ちます。

スペシャルオーダーよ
私に久方ぶりの聖戦を与えたもう
 (´∀` )アハハ

ACUまわりに幾人かのアク民が集まり

「本当に聖戦なのだろうか?」という感じ・・・

やはり夜の雰囲気はないな~ と思いながらも

聖戦は聖戦!!!
次に参加できるのは何時の日か!!!
 

な 私にとっては大事な一戦です。

フレ登録の人ではjilさんがいたので
jilさんの掛け声の下
CCUへ向かいました。

誰もいません・・・

殴り放題ですw

聖戦の感じとはちょっと違うけど・・・
勝つに超したことはないし
全員でたこ殴りしていました!!

途中で2名のコラ民が来ましたが、
怖いものなしで殴り続け・・・・
あと5%ほどのところで・・・・

ミッションコンプリート!!!!

ん?

なぜ?

そうです・・・

ベラがACUを落としていたのです つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

完全に勝ったつもりでした。
勝利をつかみかけていました。

うそぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ~~~~~~~~

肩を落とし、すごすごと鉱山を後にしました。

中央封鎖?

もういいよ・・・・

暖かいスープでも飲んで
冷えた心を包み込もう・・・・  。・゚・(ノд`)・゚・。


08:00

こんにちは☆
20060328000316.jpg


私は暖房ルル

4鯖ベラ民です☆ (*ノノ)キャ

あ~すみませんw
癖が抜けてなくて(マテ

リアルで出かけるまで、時間があったので
暖房ルルのLV&熟練上げをしていました。

速攻でLV41に引き上げようとしていたくせに
きっちり上げているのは、私の性格ですねw

仲がいいベラの人達とお話しながら
(すなわちチャット死しながら)
遊んでいました。

ルルももう23歳。お年頃ですw
乙女チックなのは仕様でしょうか?(え


11:00

外出時間になったので、ルル垢(2垢目をこう呼んでますw)の
アク民VAMPIREでポタ裏放置しようと
鉱山へ向かいました。

突然聞こえるマッチャ・・・

そこで衝撃の出会いを果たしたのです!!!!!

これはそのときの会話
20060327234312.jpg


私も自分がDHAMPIRであると思い込み
マッチャで返したのですが・・・

VAMPIREだった~~~


おかげでくーうさんも勘違い

勧誘きた~~~~

いや、くーうさんいい!

カリストに入りたくなったのは内緒(お

またお話したいですw


13:00

帰宅して、昼の聖戦まで時間があったので
いつものようにベラターンコートにこもって
盾上げオンラインしてました。

最近の私の居場所は何時もココ


14:00

朝の雪辱です!!!!!!!!!

ベラ落としちゃる!!!!!!!

ひそかに燃えていました。
20060327234404.jpg


この戦いは、数も多く
コラアク共にベラに行ったので、
アクがLAをとり

雪辱を果たせました~~~!!!!

このとき、そればっかり
シロチャで叫んでいたのは私

そしてLAを兄弟が取ったときには

私は・・・

死に戻りの鉱山中央
20060327234327.jpg


パパの前
まだ出てきてなかった (ノ´∀`*)

誰も来ないので掘る準備をしていると・・・

そうです・・・

アイテム満載のDHAMPIR・・・

バッテリーなんて持ち歩かないよ・・・
20060327234339.jpg


最近の掘り堀り君は

VAMPIREだった orz
20060327234349.jpg



キャラチェンジして、寝堀りです。

(早く起きたため、この辺がピークw)

そして、今日のメインイベントの為に

体力温存w   フフフw


16:00

寝ぼけた目をこすりながら
リンクしてる人達のブログを
めぐっていました・・・。

その中にひとつの気になる記事・・・

LeCielさんのブログに

今日誕生日!

と書いてあるではないか~~~~~~


これは行かねばと
速攻、だんぴ~る君でIN

フレリストを見ると
アナカデ地域にいるらしい・・・

アナカデは得意(え

地図なんかないけど
マッチャで叫んでやる~ と
意気揚々向かって

れしえるさ~~~~~~~~~ん

と叫びました!!!!

するとやはり気付いてくれたのか
こだまのように

だんぼーるさ~~~~~~~~~ん

と返事が来たのです (..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!





・・・イサリビさんから(コラ
20060327234414.jpg



クリムゾンの組織力を見た気がしました(え
なぜ、イサリビさんから返事が・・・・

やられました OTL


18:00

今日のメインイベント

DHAMPIR遠隔上げです!!!!!!!!

これについての方法は詳しく書きませんが
(ご本人たちのプライバシーもありますので)
協力者が帰宅してくれるのを待つばかり・・・

だったのですが・・・・・

この日は無理そうとの事 orz

まあ
無理なお願いは私のほうだから
仕方ないね・・・・

アクHQで
聖戦までの時間、ギガスさんと話をしていました。(2時間近く)

相変わらず1日INしているのに
2%も上がっていない経験値バーを
眺めながら。

おしゃべり好きだな~ 私。


22:00

さて、夜の聖戦です。


結果覚えてない(マテ

ベラが取ったかな?
書いておかないと忘れるぅ 。・゚・(ノд`)・゚・。


23:00

なんと・・・

なんと・・・

遠隔上げを手伝ってくれるお方が!!!!!!

当初の予定とは違いましたが・・

有り難う・・・gutieさん 。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

ところが
他民族の協力者が今度はINできず

だんぴ~る君で無理やり探しに行きました。

そんな中、かわいそうにこの人を捕まえました。

ゴナさんです。

「遠隔上げるので、アナカデ出口で脱いでw」

というと、快く引き受けてくれました。
gutie1.jpg



インテンスアセンブルロングボウで
熟練10のゴナさんを撃ち続け・・・

その後、ユノエルさん(ベラ)、CSさん(コラ)と
移り変わり・・・・
20060328000309.jpg



・・・

・・・

・・・誰コレ!!!


CSさんにいたっては、ガードタワーを突っ切ってきました!! Σ(゚△゚;)

まわりで遊んでる人も数多く・・・
もまいらは、あえて敬称略(ぶ

シルヴァリア・・・ムジルシ・・・kurenai・・・

あんたたちは~~~~~~~~~!!!!!!!!

でも、弾 矢 補充に行ってくれたり
武器を買ってきてくれたりと
多くの方が
とっても親切にしてくれました。

嬉しかったよ。

3:30

いったい何時間入ってたんだ、この日・・・

この時間に目標の・・・・

遠隔熟練26(LV35装備相当)達成!!

ココまで来れば
後はMOBで上げられるから楽です。


本当に多くの方に支えられているなぁ と
感じる一日でした。

おやすみなさい    (つ∀-)オヤスミー


08:00

電源の落ちたモニターを見ながら
夢のような一日を振り返る筆者・・・

今から出勤です。














ミンナ














ミンナ














ホントウニ














ホントウニ














アリガトウ















The End



スペシャルサンクス(敬称略、順不同)

gutie、ユノエル、CS、 Silvaria、のだめちゃん、ムジルシ
kurenai、テラー、ギガス、ゴナ
直接的にはこの人達。

間接的には多すぎます >ω<
私を支えてくれた、ほんとに、ほんとに多くの人達へ。




この記事をささげます。




みんな大好きですw
【2006/03/29 08:20】 | RF online | トラックバック(0) | コメント(7)
<<わ、わたしがコレをしようとは・・・。 | ホーム | ダメだよね・・・w>>
コメント
汁脱出しかと見届けたぞ!( ゚∀゚)ニカッ!
実はダン殿が遠隔上げている間、我は極限の危機に襲われてますた(;´Д`;)
ホモ行為反対…!ボスケって…GYAAAAAAAA!!!…
近いうちにその時のベラサイドのSSでも公開しまs
ところで途中で寝てましたね?|∀`)
【2006/03/29 09:08】 URL | Silvaria #-[ 編集]
(☆・ω・)ノ☆☆おはよ~☆☆
遠隔26おめ~^^
あの日、赤い装甲のダンさんを213で見ましたが、、、、受けたww
とってもスリムなダンさん見たの初めてだったからww
遠隔装甲だと、コラも怖くないぞぇ(;´Д`)・・たぶんw

ところで、ダンさん・・・アサビル壁してくれ~ww
【2006/03/29 11:06】 URL | ギガス #ZQHR2uUw[ 編集]
遠隔26達成おめです!
【2006/03/29 12:03】 URL | アックス #-[ 編集]
遠隔26達成オメデト( ^_^)∠※PAN!。.*:・'゜☆。.:
やりましたね(≧∇≦)b

今度はガトにはまりますよ(ノω`●)
【2006/03/29 18:27】 URL | さゆり #SFo5/nok[ 編集]
!?
こんなスマートなダンさんなんてダンさんじゃな~い  ; ;
いや、冗談ですw
遠隔LV上げおめでと~
とうとう、念願かなったんだね。^^
ブログ見てちょっと感動しました。 ; ;
【2006/03/29 21:24】 URL | 酢飯弐型 #-[ 編集]
こんばんはですw
絵璃宮さんところからお邪魔しました^^

今日(昨晩)の聖戦でDHAMPIRさんにお会いしたのです~
(なので記念に書き込みにきましたw ええ、即死ですww)
【2006/03/30 02:18】 URL | ちはや #bPnHBjPI[ 編集]
会社からコメントレスです。
いつもアリガトウ。

>Silvariaさん
その記事、激しく期待しています。
一緒に遊びたかったのですが
協力者の時間もあったので
無視してました(マテ

・・・すみません!! 途中、寝てました><

>ギガスさん
のだめちゃんに買ってきてもらったのですが
わたしも大爆笑www
アクレシアンなので
姿形は変わらないんですが・・・。
何故あんなに面白いwwww

今度アサビル行きましょうw
わたしも近接上級開放したいしねw

>アックスさん
ありがとうございます!!
というか
本当に協力者あってのことだと
皆さんに感謝です。

>さゆりさん
フフフw
もうはまってますw

>酢飯弐型さん
わたしも移動のとき以外は着ませんw
何で似合わないんだろw
皆同じなのにww

うんうん、本当に感動の1日でした。

>ちはやさん
初コメントありがとうございますw
昨日は休みで聖戦3戦とも出ましたw
アクレシア3連勝にびっくりw

また見に来てくださいね~^^
【2006/03/30 18:49】 URL | DHAMPIR #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dhampir911.blog43.fc2.com/tb.php/61-04127b67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
RFZで日々精進。


RFZ TAURUS サーバー。まったりお遊びネタ日記w

プロフィール

DHAMPIR(ダンピール)

Author:DHAMPIR(ダンピール)
妄想癖あり
事実を歪んで伝える子ヽ(´ー`)ノ

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

