【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
憧れのギルド その名は Ace
つらい思い出は忘れられる
 楽しい思い出は憶えていられる
  だから私たちは生きてゆけるのだ


センチメンタル ダンピール です、こんばんわ。

ちょっと乙女チック??



思い出をブログに書き出して感傷に浸っていても、
何も生まれない。
私が生きていくのは明日です。
決して昨日ではないのです。

私も私なりに、この世界でいろんなことがありました。

今日はギルドについての過去話を・・・。

けじめをつけたくて
書きたいと思います。

相変わらずSS少ないし、長くなってごめんなさい。
・・・初めて、1ヶ月もたつと
一人では苦労することが多くなりました。
わからないことやLV上げなどが多くなり
その頃から、ギルドに入るのもいいなと思い始めていました。


RF関連のブログを読むようになって
憧れのギルドがひとつありました。

その名は Ace

当時では珍しく、ギルド交流戦を行なったりしていた
超有名(だったよね?)ギルドでした。

私が入りたいな~と思った頃には
基本的に募集はかけておらず、
どうやったら入れてもらえるだろうと
考える日々でした。

当時は私も忙しくなく、10時までには
家に帰れていたので、
「聖戦参加後に椿鬼さんに会えたら入れてもらおう」と
思ったその夜に会えました。

あのときの皆さんの暖かい出迎えは
今でも忘れられません。

Aceはその後、いろいろな問題を抱えながら
今のような状態にまでなったわけですが・・・

いつの事を思い出しても

Aceは本当に素晴らしいギルドでした。

分かれたメンバーも・・・・・

辞めていった人も・・・・・

残っている人も・・・・・

ギルド単位での聖戦参加や
Ace9.jpg


ボスとの別れ・・・
20060321221212.jpg



そして3月19日・・・
現メンバーのソウルリーパーさんとの別れ・・・
20060321221242.jpg

20060321221254.jpg


Aceのエンブレム 「天秤」は「半戦闘半友好」を
表現しています。

しかし私のなかの
心の「天秤」は
ブログや他種族キャラを通じて
大きく友好側に傾いてしまったのです。

聖戦で手を抜くという意味ではなく
本気で戦えないという意味ではなく

・・・・・たった一つの憧れのギルドです。


・・・・・その名を汚したくなかったのです。


・・・・・わたしはギルドを抜けました。



Aceの現メンバーで残っている人はほんの僅かです。
しかし
その誰に聞いても
Aceは素晴らしいギルドだった。 憧れのギルドだった。」
と話していました。

最後に椿鬼氏と話したときに
言葉は少なめでしたが
楽しむように言われたと思っています。
・・・私の勘違いだったらゴメンナサイ(゚ー゚*)

そして・・・今は・・・

ムジルシ DHAMPIR (機龍さんに言われましたw)
20060321222404.jpg

・・・心は黒くないw(え


ソウルリーパーさんとの最後の会話です。
20060321221304.jpg

20060321221315.jpg

わたし・・・泣いてばっかりですね;;

ソウルリーパーさん、有り難う。
20060321221327.jpg

あなたにいただいたその言葉を信じて・・・



新ギルド結成のために。

そして思いっきり楽しめるギルドを!!

きっと相変わらず

お休み以外の聖戦参加が無理っぽい

おばかで乙女なギルマスだけど・・・

憧れてもらえるようなギルドには
きっとなれないけど・・・

私みたいなおばかさんと遊んでくれる人(マテ
ギルドメンバー大募集ですw
声掛けてください!!
設立員が足りないしね(お
ギルド要項については次回書きます。


とにかく楽しみたい人w

まだ、な~んも決まっていませんがw

よろしくですw



そして・・・


さらば!! Ace!!


セット4


最後に・・・

みなさん・・・

今後ともヨロシク!!
【2006/03/22 20:22】 | DHAMPIR / WEREWOLF | トラックバック(0) | コメント(11)
<<ダメだよね・・・w | ホーム | これもまたひとつの目標達成!>>
コメント
【2006/03/23 02:08】 URL | コンスタンチン #s5RVRKAk[ 編集]
あらら脱退ですか@@

Aceはいい人多いですね。コラのクエスト手伝ってくれたり。そーいえばあの頃の人みなくなりましたね~。

引退しちゃった人の分、残った人で盛り上げていきましょい(*^▽^*)b
【2006/03/23 16:49】 URL | 絵璃宮 #-[ 編集]
ギルド脱退されたんですね。
お疲れさまでした。
そして新ギルド設立頑張ってください。
陰ながら応援しています。
そして期待しています。
特に 『ギルド名』 には
 か ・ な ・ り
期待していますのでw
【2006/03/23 20:14】 URL | 酢飯弐型 #mQop/nM.[ 編集]
>誤解と不安

やっぱり私、文才無いな~;;
言いたい事が伝わってないといやなので
長文書きます。
※コンちゃんごめん ><

Aceの再編成はボスと約束したことでした。
ギルドの名前を変えようと考えたのは
ボスがいない以上、使いたくないという
思いからでした。

只、今現在
すごく悩んでいるのも事実です。
新しいギルドを作るか
既存のギルドに籍を置くのか

ほんとは
辞めた人の思いに
引きづられちゃいけないんだけどなぁ;;

ストラトスさん、コンスタンチンさん
ソウルリーパーさん、そして椿鬼さん

課金停止の人たちが
新しく帰れる家をという思いで来ました。

ただ

ほんとに

ここ数日で

いろんなことがあり

ギルド設立もギルマスも

すごく不安なのです;;

今はまだ、
再結成できそうにありません;;

jeekさん、Eicosさん
本当にごめんなさい。

私がもう少し勉強する時間を下さい。

その後

本当の意味のAceを立ち上げましょう。

今は

そうとしか言えない私を
どうか許してください

本当の意味のAceを目標に
日々精進。        
               -ダンピール
【2006/03/24 13:37】 URL | DHAMPIR #-[ 編集]
無料2日目のAlpaでーす。
RFのブログを巡ってたらハケーンしましたw
まだ2日目なのでわからないこといっぱい。。
交流もなく。。。(つД`*)
ギルドいいなぁと思っている今日この頃・・。

そんな時にDHAMPIRさんのブログハッケン!!
コソーリ応援します!頑張ってくださいね!
【2006/03/25 17:16】 URL | Alpa #-[ 編集]
>Alpaさん

WISしてくれたらわかる範囲で
お答えしますお~w

真夜中しかいないけど++
【2006/03/27 09:20】 URL | DHAMPIR #-[ 編集]
アクでまだ会えてないですね~
お試し終わるまでに会えるかな?
【2006/03/27 10:42】 URL | 志津 #v6Buw/MU[ 編集]
ハジメマシテ
にょっきりこっそり日記拝見してます。
オカマDETH。

コメント残すきっかけを伺っておりました。
当方只今、ギルド「メガンテ」所属ですが、
Aceにもスバラシク以前、
物凄く短時間お世話になったことがあります。

老舗ギルドが薄れて行くのは寂しいけど、
その意思は手を変え品を変え、
ダンピール!嬢!の様な方が、
受け継いで行ってくれるものと思います。

新ギル新設ハッスルしてくださいw
PCぶっ壊れ中でINできないオカマですが、
応援しています♪
【2006/03/27 17:24】 URL | アールテイラー #EBUSheBA[ 編集]
?_???????????????????BLV42?A?T???^?[??JTTE???????????B???????????T???????@?R???O?????????o?[???V?M???h?????????????????????????B?M???}?X??EA?????????B???????????????A?????M???h?????????????????Hゥ?????M???h???????????????????o???????????A?y???????????????????M???h?????????????????????v???????B?l???M???h???????????Y?????N?`???????????????????????????????????i???j?????????l??EA??????wis?????????B?M???h?n???????y?????????????I
【2006/03/28 07:36】 URL | JTTE #wymurSpY[ 編集]
お昼休みにコメントを書く私・・・。

>志津さん
昨夜、前進キャンプ行ったよw
・・・本体イダーにいるしw

>アールテイラーさん
以前お見かけした事あります!!

PC直して、INしてくださいw
お話ししましょう!!

>JTTEさん
アクの言語中枢回路が故障してるぅ!!!
www

携帯からなんでしょうか・・・
LV42のアサルターで、応援して
頂いてるのだろうと、受け取っておきますw(マテ

以前はイダーPT有り難うございましたw
【2006/03/28 14:11】 URL | DHAMPIR #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/03/29 16:11】 | #[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dhampir911.blog43.fc2.com/tb.php/57-5383e641
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
RFZで日々精進。


RFZ TAURUS サーバー。まったりお遊びネタ日記w

プロフィール

DHAMPIR(ダンピール)

Author:DHAMPIR(ダンピール)
妄想癖あり
事実を歪んで伝える子ヽ(´ー`)ノ

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

