【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
絶対さよなら言わないよ!! 「またねっ」w
こんばんわ。

に、人気ブロガーのみんな!!!
たのむ!!!
たのむから 文才を
わけてくれ!!!

文才玉が出来なかったダンピールです (*ノノ)キャ

   


3月は出会いと別れのシーズンです。
泣いてばかりもいられないのですが
どうにも仕事が終わらないので
いつの間にか人がいなかったり、すごく悲しくなってしまいます。

私にしては(お
結構ホットな話題を・・・

昨夜、ベラのヴァンさん、りるぅさん夫妻(マテ が
引退なされました。
私は仕事が終わっても間に合わないと思い
ヴァンさんのブログにコメントを残したのですが・・・

間に合っちゃった(あは

ベラっ子 だんぴ~る でINをして
「ベラが勝利したら撮影会だ」と聞いていたので
鉱山中央に向かうことにしました。

アク民なので、お邪魔じゃなかろうかと
INして速攻WISしました・・・。
※音声でお楽しみくださいw

20060313235316.jpg


最初のコメントそれか~~~~~~い!!!!



・・・気を取り直して

鉱山中央に行くと皆さん集まっておられました。
最初に私に気づいてくれたのは
最近遊んでいただいてるラウレンティアさんですw
20060313235431.jpg

何の話をしていたのかはあえてツッコミませんが・・・

20060313235744.jpg


みなさ~~~~ん!!

ヴァンさ~~~~ん!!

りるぅさ~~~~ん!!

※このコメントは無修正です。
20060313235853.jpg


あんたたちゃ~~~~~~w
りるぅさんSS撮れないって言ってるよ!!
てか、ヴァンさんが煽ってるしw

20060314000221.jpg

記念撮影を終えてちょっとまったりしてましたw

そして・・・
遊んでましたw
20060314000509.jpg


乙女チックキタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!これw



もはや、なんのためにきたのか・・・


すこしして
やっとおふたりとSS撮れました。落ちる直前ですw
20060314000643.jpg

3人じゃないしw(れっしぃ~~~w)


かわいいといってくれたお礼のSSおいときますw
20060314000837.jpg

りるぅさん、ゴメンね(☆∀☆)キラリン(ぶw

このあと実は・・・
最初からアク民、宗弼さんがいたのですが
私は気づかず・・・・
すっごく後で気づいたので
皆様から・・・

総ツッコミくらいました!!!!!!!!!!!

ちきしょ~~~~~~ぉ~~~~~~~

最後は
20060314000850.jpg


やったったw
・・・私は与ダメ1だったのはナイショ(お



お二人様
本当におつかれ様でした
(*´д`*)モット激しく!! お話ししたかったなw
でも
お二人に出会えて
楽しかったよ!!

リアルがんばだよ!!

またどこかで!!

会いましょう!!

最後に
初めてであった日のSSを・・・
20060210040642.jpg



またねっ!!
【2006/03/14 00:20】 | RF online | トラックバック(0) | コメント(9)
<<我が一押しの友人達 其の壱 | ホーム | ホントの私に・・・っておい!!>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/03/14 02:34】 | #[ 編集]
あぁ、そうそう。
全くこのスレとは関係無いですが。

Linkページ作った時には、Linkしちゃって良いですかね?
【2006/03/14 02:35】 URL | 雪乃 #4Hix00RM[ 編集]
ああ…また人が減っていく…つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
しかも、物凄く有名な人から減っていく…つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
そしてダン殿、すっかり「嬢」が定着してる…つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
引退した人達の分も4鯖を盛り上げていきやしょう!フオオオヽ(`ω´)ノオオオ!!!
【2006/03/14 09:17】 URL | Silvaria #-[ 編集]
自分とりるの話を書いてくれるなんて嬉しいよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
また遊ぼうね(。-`ω´-)b
俺たちの分も4鯖・RFを盛り上げていってねっ
みんなの活躍を応援してます(*・x・)ゞ
またねっ!
【2006/03/14 13:26】 URL | ヴァン #-[ 編集]
Σヽ(゚Д゚; )ノ

うちもだんちゃ乙女ちっくだから、女の子だと・・・@w@;
初めて会ったときのSS、懐かしいなぁ(*´Д`)とシンミリしてみたり。。。

これからも、皆の可愛いだんさんでいてくださいー(ノ∀`*)りるでした
【2006/03/14 13:37】 URL | りる #-[ 編集]

わかったぞ~★
こぅすればいぃんだ★(キット キットネ・・・

ティアのssがブログに載るなんて・・・(//∇//)

ルルっちゃ
『乙女組』作ったら
アクティアもいれてね( *ノノ)
【2006/03/14 20:26】 URL | エレメンティア #-[ 編集]
いつもコメントありりんですw

>シークレットの方
わかりました~w
でもまだ残しておきますw

>雪乃さん
おkですw ぜひぜひw

>Silvariaさん
こうなったら「アクレシア乙女組」
作って見せます!!!
熟練キャンペーンで遠隔上げます!!
・・・さらば「汁」の称号w

>ヴァンさん&りるぅさん
私もあなたたちのような素敵な家庭をw
・・・素敵な旦那様を見つけます!!
ってこんなことばっか言ってるから
誤解がwwwww

>エレメンティアさん
色が変わってる~~~w
最近知ったけど・・・
あなたもけっこう乙女よねw
Cloverのネタも着実に
溜まってきてますw
そろそろアップかな?(おw
【2006/03/15 20:11】 URL | DHAMPIR #-[ 編集]

オホホヾ(。・ω・。)ノ
ティアには学習能力といふモノがあるのらょ★(エッヘン

>最近知ったけど・・・
 あなたもけっこう乙女よねw

どぉゆぅイミぢゃ~!?ムキィー
ティアは初めから乙女ですゎょ!(ぇ?
【2006/03/15 21:33】 URL | エレメンティア #-[ 編集]
>ティアちゃw

そんなに文字色変えなくてもw
色付きの文字
あなたが初々しかったのにw

フフフ 
「アクレシア乙女組」来るんですわよね!?
お待ちしてますw
【2006/03/15 22:39】 URL | DHAMPIR #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dhampir911.blog43.fc2.com/tb.php/54-2e7ee349
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
RFZで日々精進。


RFZ TAURUS サーバー。まったりお遊びネタ日記w

プロフィール

DHAMPIR(ダンピール)

Author:DHAMPIR(ダンピール)
妄想癖あり
事実を歪んで伝える子ヽ(´ー`)ノ

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

