【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
我が一押しの友人達 其の壱
ハハハハハ ブログのネタがなければ
 面白い奴をとっ捕まえればいいんだよ!!!!!!
 
      -アクレシア帝国  英雄  ロタン 3rd  LV117



こんばんわ
    ちょっと↑捏造してみたダンピールです


ちょっと前まで
「我が愛しのギルメン達」シリーズを書いておりましたが

今現在書けるネタ(すなわちギルメン)がいない・・・。

という理由で
書けなくなりました つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚




ここで負けない新生DHAMPIR・・・※元気って事ねw

折角のフレ登録を生かし
友達をネタにすればいいんだ (☆∀☆)

ということに気付いてしまったのです!!

まあ、今までも結構そうかも
・・・友達無くすぞ!!

タイトルを「愛し」にするのは、ひねりがないので
「一押し」にしてみました!!

※じ、実は誤爆だったりしないよっ!?

とにかく面白い人が多い!!
ってか、私がそうらしいので
影響を受けたとか言われそうですが・・・


今夜ご紹介するのは



やっぱりこのひと



アクレシア帝国



のだめちゃん」です!!
のだめちゃんについては
「イダーな日々」の中でも触れたのですが・・・

テラオモシロス!!

私の中では大ヒット!!
なのでつ。

これも何度も書きますが

DHAMPIRとは・・・

吸血鬼と人間のハーフです。

故に、私は 破壊のタリック が大好きです!!
※HP吸収です。
夜な夜なMOBの生き血を啜っておりますw

そんな話をのだめちゃんにしたところ・・・
20060314103605.jpg

 
・・・

せ~のっ!!


間 寛平 かよっ!!!

皆さん有り難うございますw



むむ?

なにやらのだめちゃんからお願い事が・・・

20060314103635.jpg


・・・

うむなよっ!!!

皆さん有り難うございますw

実は

ホワイトホールでの狩りのことでお願いされましたw

ホワイトホールで知り合いがいないとき
PTを組んで欲しいというのです。

その回答をしようと
WISしていました。

20060314103651.jpg


・・・

あ・・・

途中のしろチャは無視でw

PKするなよっ!!!できねえしw

最後に私の名前の事・・・

20060314103709.jpg


どんな名前だよっ!!!




いかがだったでしょうか?

今回は会話SSのみでごまかすという
暴挙に出ておりますw

そろそろ仕事に戻ります。

またね~~~~  ノシ
【2006/03/15 22:55】 | DHAMPIR / WEREWOLF | トラックバック(0) | コメント(7)
<<書くこといっぱいありすぎて・・・ | ホーム | 絶対さよなら言わないよ!! 「またねっ」w>>
コメント
のだめちゃんが面白いと言うより
お二人が良いコンビってことかな?

今日コラで遊んでたら、のだめちゃんがハラム
のGTを歩き突破してましたよ

本人いわく、歩いて突破がマイブームだとか
それではヾ(б。бヾ)-8。。。マタネッ☆
【2006/03/16 02:46】 URL | さゆり #SFo5/nok[ 編集]
昨日は言葉が通じない世界でしたw
久々に見た気がしますね~

今度暇なとき、PTでひっぱってくださいね(無理
【2006/03/16 12:08】 URL | 志津 #v6Buw/MU[ 編集]
わぉ。ネタにされてる・・・・
侵害だ。ダンボールめ・・・・
またFAやって気づかれないようにMPKしてやるっqqq
あぁそれと今度『となりのGT突撃隊』にも参加してね
【2006/03/16 17:39】 URL | 野田恵 #-[ 編集]
復帰できるかも・・・・
【2006/03/18 07:53】 URL | コンスタンチン #s5RVRKAk[ 編集]
昨日のだめちゃんをお見かけしました~
SSまでとらせていただいたのですが、勝手にUPしたらいけないかと思って、場違いながらここにかきこしました。
イダーでもGTをものともせずベラ発着場にw
さすが となりの晩御飯 もといGT突撃隊^^
【2006/03/18 09:20】 URL | しー #v6Buw/MU[ 編集]
やはりしーさんあなたでしたか!そうじゃないかと思ってうろちょろしてました。遊んでもらってありがとぅ。SS撮ってくれてるんだったらぜひUPして下さい。
【2006/03/18 17:25】 URL | 野田恵 #-[ 編集]
>リアル忙しいよぅ ;;
   遅くなってゴメンチャ^^ レスです。

>さゆりさん
アクではWISしましたがリンクしてますw
今後ともよろろんですw

>志津さん
この前はイダーPT中に構って頂き
有り難うございましたw

ルルもお世話になりっぱなしですねw
また遊んでください。

>野田恵さん
みなさん!!!
のだめぐみ 略して のだめちゃんですw
出典は本人に聞いてくださいw

盾がもうちょっと上がったら
参加しますw

>コンスタンチンさん
おひさだよ~~~~ww
元気でやってますw
体に無理せず、来られるようになったら
おいでねwwww

>しーさん
SSアップしてたねw
私も発着場行きたいよう;;

>野田恵さん
こら~~~~^^
回覧板に使うなよぅw
ま、いいやw
【2006/03/19 20:41】 URL | DHAMPIR #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dhampir911.blog43.fc2.com/tb.php/53-973e5b55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
RFZで日々精進。


RFZ TAURUS サーバー。まったりお遊びネタ日記w

プロフィール

DHAMPIR(ダンピール)

Author:DHAMPIR(ダンピール)
妄想癖あり
事実を歪んで伝える子ヽ(´ー`)ノ

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

