【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ちょっとだけ書く~~
最近、知ってる人やブログリンクしている人

ちょっと遊んだことがある人、深いお話をいっぱいした人

いろんな人がこの世界から去って行きます

前も書いたかもですが

私は元気です

深い悲しみを乗り越えようと

すごく泣くこともあるけれど

私は元気です

だってね

続けてる人に悪いもの

今、一緒に遊んでくれる人に悪いもの

だから、辞めていく人へ

ひとつだけ許してください

フレ登録を消します

DHAMPIRは皆様にかわいがっていただいて

5ページマックスまで来ました

新しい人たちと

前を向いて楽しめるように

フレ登録を消します

そして

お別れの時には

「またね」と言います

「ばいばい」とか「さよなら」じゃ悲しすぎる

いつかどこかで

別のゲームかも

どこかの街角かも

きっと出会える

こんなに同じ時間を過ごせたのだから

きっと出会える

私はまだここにいます

まだまだ楽しめるから

辛くなっても

続けてる人と共に楽しめて

心癒されながら遊べるから

だから

去り行く人へ

またね!!
自分のために・・・

元気を出して・・・

20060307201631.jpg

20060307201433.jpg

20060307201237.jpg

20060307201216.jpg

20060307201152.jpg

20060307201132.jpg

20060307204903.jpg



人がホワイトホールでカリアナを必死に狩ってるのに・・・
20060307202408.jpg


も~~~~~w
20060307202430.jpg


みなさんありりんw
【2006/03/07 16:36】 | RF online | トラックバック(0) | コメント(9)
<<少しだけ違うことを・・・ | ホーム | PBってナニ??(え>>
コメント
許しません^-^
元気があれば何でもできるお!w

だんさんの元気な毎日のBlog更新見に来るんで、
更新もがんばw
【2006/03/07 20:56】 URL | 雪乃 #4Hix00RM[ 編集]
うあ・・・・・よそ様のブログに、私の名前がまともに出たのは初めてだw
今も毎日見てますよw
【2006/03/07 21:04】 URL | なすか #LkZag.iM[ 編集]
何気にプロフィールのコメントが変ってるダンさんステキすぎ。
【2006/03/08 02:21】 URL | 酢飯弐型 #mQop/nM.[ 編集]
足跡残してきます
更新がんばって(* ^ー゚)ノいつも見てるよ!
【2006/03/08 20:05】 URL | ぽちょむ #-[ 編集]
消さなくてもいいのに。

だって、もう少ししたら、updateでフレのpage増えますよ
【2006/03/08 23:13】 URL | ムジルシ #mQop/nM.[ 編集]
今日、ベラで叫んでるだんぴーるさんを見ました!
【2006/03/09 01:10】 URL | Yuki #-[ 編集]
昨日はありがとうございました^^
さっそくのリンクまでO(≧▽≦)O ワーイ♪

たまには遊びにきてくださいね
あ ベラが本業になるんでしたっけ(マテ
【2006/03/09 07:55】 URL | 志津 #v6Buw/MU[ 編集]
初カキコかな?
昨日はお話面白かったよ~ アクキャラでお金が無くて戻れないなんてダッセーだよw
また来てね!ってかベラに浮気したからいつも来るんだよね?(ぇ
アクで僕のキャラ見つけたら声かけてね~(って名前知らないかw
【2006/03/09 08:32】 URL | リフィ #aa6os/Bo[ 編集]
>コメントの多さにびっくりデスw
すごく嬉しいです。

>雪乃さん
ありがとうございます!!
最近は、「から元気も元気」でバカばっかり
やっております。遊びすぎ??
消すのはアクキャラなんで、大丈夫w

>なすかさん
私も毎日見てますよw
リンクしてるブログはチェックしてるのでw
あ、ダンピ~~ルは倉庫君のために
消してしまったので、フレ登録消してください。
もっとひねった名前で今度行きますw

>酢飯弐型さん
すごい!! 誰もつっこみ入れないので
気づいてないかと^^
流石ですww

>ぽちょむさん
有り難うございます。たしかぽちょむさんの
コメントSSもあったはず。
このページは、コメントSSを増やしていく
つもりです。 元気の源ですw

>ムジルシさん
そ、そうだったんですか??
ん~と、でも、
5ページありながらめくっていくと
ずっとINしてない人の名前を見ると
悲しくなっちゃうんですよね~。

>ユキさん
  ↑のお名前でおられましたよね??
話しかけにいきたかったのですが、友達の
みんなに囲まれてて、いけませんでした。
 さ、叫んでるってw ベラは皆さんしろちゃ
で喋っているので、とても楽しいですw
アクもみんなそうしたらいいのにww

>志津さん
昨日はほんとに有り難うございましたw
半分冗談でLV13の防具が欲しいといったら
材料まで集めていただいて;;
感動しました。 そそ生粋のベラっ子だお(マテ

>リフィさん
こちらこそw 楽しくお話させていただきましたw
「ブログ面白くないと声掛けないよ」って
おっしゃった時、私は泣かないって決めたのに
ぼろ泣きしてました;;
文字上では「w」で誤魔化してましたが^^;
すっごく嬉しかったです。感動の涙ならいいよね?? w
アクキャラは見つけ出しますw
また新しい目標が出来たww

>昨日はお仕事お休みだったので
アクDHAMPIRを育てようかとも思ったの
ですが、もうちょっとだけ元気になりたくて、
一日中ベラにいました。そこで、出会えた人
楽しいお話してくれた人、狩りの手を休めて
付き合ってくれた人、最高に感謝です;;
おかげさまでかなり元気になりましたw
聖戦には出たかったのですが、
下がったモティベーションのままは
楽しめそうになかったので、お休みなのに
聖戦を休んでしまいました^^;
非国民です、ごめんなさい><

でも、ほんとに元気になりました。


みんな、言わないまでも、いろんな悩みや
つらい事を抱えてると思います。
私はそういうものを受け止められる側に
なりたい。そして、みんなで楽しく、狩りや
聖戦、そしてまったりと会話を楽しむ、
それが今の私の重要な価値観です。

感動屋さんで、おばかな話ばっかり
してますが、意外と真面目なんですよww

がんばって更新しますw
楽しく活きましょう!!!!
(生きてるだけじゃだめですよ、
活き活きしてないとねww)
【2006/03/09 09:17】 URL | DHAMPIR #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dhampir911.blog43.fc2.com/tb.php/51-c3c5eb82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
RFZで日々精進。


RFZ TAURUS サーバー。まったりお遊びネタ日記w

プロフィール

DHAMPIR(ダンピール)

Author:DHAMPIR(ダンピール)
妄想癖あり
事実を歪んで伝える子ヽ(´ー`)ノ

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

