【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
これもまたひとつの目標達成!
こんばんわ。

仕事にRFにブログに大忙しで
最近あんまり寝てないDHAMPIRです。
(ブログ更新遅いけどね)


パトラッシュ・・・・
ルーベンスの絵が見えるよ・・・(/ω\*)



さて
ちょっと前のお話ですw


私には多くの目標がありますが
そのひとつに

「アサシンビルダーAをソロで狩りたい!!」


というのがありました。

LV36のとき、渦焔甲型師匠にお手伝いしてもらい
( 師匠、お疲れ様でした。 またね ノシ )
LV37になったときもアサシンビルダーAを横殴り(え
20060126030957.jpg


LV39のとき、梅毒さん達と魅惑の地で
LV40になったときもアサシンビルダーBを横殴り(えぇ
20060217234445.jpg


前衛として・・・戦ってみたい。

と思っていたのです。

実際問題、LV40になって少し目標を見失っていたのは確かです。
何をしていいかわからず、苦悩してましたしね。
でもyumellさんに言われました「やりたいことをやってみたらいい」
当たり前の事なのだけどね。
「もしやれなかったら、それが目標になるな」って思いました。


とりあえず、3kPOTで挑戦です。
初級、中級の近接バフとインテボーン*無知4、インテシールドLV39
防具はLV39フルノーマル
で(マテ
折角グラマセなので、ラピッドとエクセルチャージャをw
以上で挑戦です
うりゃりゃりゃりゃ~~~
20060320225846.jpg


どりゃりゃりゃりゃ~~~
20060320225927.jpg


やばっ
20060320230010.jpg


・・・勝っちゃった(うは


まさかとは思いましたが、勝ってしまいました。

そこで目標を見失わないのが
元気っ子になった新生DHAMPIR(ナニ

「よし、皆様に恩返しだ!!」


LV上げで困っている兄弟を

助けることに決めたのです。


実は昔・・・
私は遠隔を上げていなかった為に、LV28の時に
近接がカンストしてしまい、LVアップまで@50%も上げるのが
苦痛な時がありました。その時、213に聞こえたマッチャ
「兄弟のLV上げ手伝います!!」・・思わず飛びついてしまいました。
すごく嬉しかったし、見ず知らずの人を助けるなんて感動しました。
その人こそ私の最初のフレ登録・・・<かいざぁ改>さんです。




そんなことがあり、早速213で
帝国兵のLVアップをするべく
真夜中のアサビルPTを組んでみましたが・・・。

20060320230322.jpg





・・・・・あんたたち




後衛みんなベラっ子じゃん!!

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

帝国の為にと思ったのに

まあいいか(ノ´∀`*)

そしてアサビル狩りPT始動です
まずは213出口前で記念撮影

20060320230053.jpg



なんか幼稚園児たちの引率みたいです



狩りはこんな感じで(ノ´∀`*)
20060320230232.jpg


くしゃ~ふるさん、ココナツ丼さん
20060320230247.jpg


LVアップ!!

ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
20060320230310.jpg



ほんとに楽しかったですw

なんかちょっとお役に立てた気がして
また少し元気をもらいました。

みんなありがとね(*^ー゚)/~~ 

また遊んでね~~~~(´・ω・`)
【2006/03/20 23:13】 | RF online | トラックバック(0) | コメント(5)
<<憧れのギルド その名は Ace | ホーム | 書くこといっぱいありすぎて・・・>>
コメント
アサビルKillおめでと~w
やっぱアクは硬いのねん(´・ω・)
ベラっ子だと、盾職以外は、43からなんですよねぇw

【2006/03/21 03:48】 URL | 雪乃 #-[ 編集]
すごいなぁ。。。
こんど横殴りさせてくださいねw
【2006/03/21 16:01】 URL | 志津 #v6Buw/MU[ 編集]
初コメントですかねー。おおぅ。みんなのために
お手伝いですかぁ・・・。
感涙しました(;;)おいらももーっとLVが
あがればみんなのために尽くそうっと。
【2006/03/21 19:09】 URL | eversnow #-[ 編集]
おひさ~^^
おいらも40だけど、狩れるぜ~w
先日40に上がったばかりなので、デスペナ怖くないそんな状態でLet's Go!してきましたw
グラアサなので、インテガンブレで39盾もって
ザクッザクッ(;´Д`)
3kPOTがぶ飲みで狩れました^^

ところで遠隔上げはどうした~??
気になってるギガスyでした
【2006/03/21 20:02】 URL | ギガス #ZQHR2uUw[ 編集]
>昨日は何とか聖戦参加w
みなさん、暖かく迎えてくれて
有り難うございましたw

>雪乃さん
そうですね、アクの個体能力は
やっぱり高いと感じましたw

>志津さん
どぞどぞw アクキャラでw
いないなら作るのですw

>eversnowさん
私は、かいざぁ改さんから
フレ登録が飛んできたとき
正直、泣きました;;
がんばってください!!

>ギガスさん
私もこのとき40でしたw
同じく3kがぶ飲みでw

遠隔上げは・・・
次のイベントからw
【2006/03/22 20:21】 URL | DHAMPIR #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dhampir911.blog43.fc2.com/tb.php/50-df30f928
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
RFZで日々精進。


RFZ TAURUS サーバー。まったりお遊びネタ日記w

プロフィール

DHAMPIR(ダンピール)

Author:DHAMPIR(ダンピール)
妄想癖あり
事実を歪んで伝える子ヽ(´ー`)ノ

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

