スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
我が愛しのギルメン達 其の壱
やっと帰ってこれました;;

では、早速・・・

ワタクシDHAMPIRは Ace というギルドに所属しております。

まずはボスの事を書こうかと思ったのですが、

最近逢っていません(++)orz

うちのボスは、地球という遠い遠い星で
仕事というMOBに追い掛け回され
実家というHQにも帰れないらしいw

やっと帰ってきたのですが・・・

またまたSS撮れてない;;

逃げ回るんだもんw

というわけで、ボスは最後w

今日紹介させていただくのはコチラ!!
jeek1


jeek さんです

うちのギルドの近接兄弟であります。

『俺はインテンスしか着けないぜ』

(こんな口調じゃなかったw) というこだわりの兄弟です。

『俺は熟練詰めるまでLV上げないぜ』

(だからこんな口調じゃないってw) というこだわりの兄弟です。


あれれ・・・


どこか・・・


おかしいぞ・・・


jeek2


上下の装備が違うw

彼のこだわりはこの着こなしを生み出してしまうのですw

SS撮ったよーと私が言うと
jeek3


脱いじゃったw
jeek4


こんな感じw

ヤッパ ロボでも一人一人裸は違うのねw

なんて見とれて(?)いると
jeek5


逃げちゃったw

ちなみに、このSSはINした瞬間の出来事でした。

聖戦参加のため、鉱山に向かいながら
モニターの向こうで

笑が止まらないw

私がいました。

さて、次のギルメン(犠牲者)は

だ・れ・に・し・よ・う・か・な
【2006/01/08 00:00】 | RF online | トラックバック(0) | コメント(2)
<<日常思うこと。 | ホーム | 更新しなさいw>>
コメント
ま~今日のところはこれくらいで勘弁してあげよう・・・
あれから忙しくて全然INしてない悲しい裸族よりw
【2006/01/16 00:16】 URL | jeek #BmoVq8tk[ 編集]
>jeekさん

コメントありです^^
わたしもリアルが忙しく、
毎日INするのですが (マテ
IN時間がPM11:00~AM 寝るまで (爆
という状況です。
聖戦参加したい~ です。
休みの日は、フルINしますので、
また遊んでくださいw
【2006/01/16 10:58】 URL | DHAMPIR #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dhampir911.blog43.fc2.com/tb.php/5-7ffe67d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
RFZで日々精進。


RFZ TAURUS サーバー。まったりお遊びネタ日記w

プロフィール

DHAMPIR(ダンピール)

Author:DHAMPIR(ダンピール)
妄想癖あり
事実を歪んで伝える子ヽ(´ー`)ノ

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

