【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ホントの私に・・・っておい!!
こんばんわ。

クリスマスの夜、好きだった人のバイト先に行こうとして
車にはねられた事のあるダンピールです。




病院から電話しました
「メリークリスマス」(/ω\)

※コラ族長Yukiさんの真似をして書いておりますが
 私のほうが数百倍つまらない orz



何度も書いてますが・・・DHAMPIR・・・

私の遠隔熟練は1です。

これについては、最近PBや聖戦で
悔しさを感じずにはいられません。
というより
他の人に迷惑を掛けているような気がして。

「それは個性ですよ」と尊敬する人からは
言って頂いた事があるのですが・・・。
※先日、ギガスさん(カリスト)にも同じ事を言われ、泣いたのは。・゚・(ノд`)・゚・。 秘密(お

LV40にもなったし、近接のみに生きることを
実は決めていたのですが・・・

クスィーさん(鬨の声)に
「他種族に手伝ってもらえば??」と
20060309153840.jpg

※ごめっ><; SSちょっとえっちぃね(〃▽〃)キャッ 

心揺さぶるお言葉がっ!!

幸い、ベラっ子に友達が多い私。
正直、何人かにお願いして「OK」といってくれる人は
多かったのです。(ホントに嬉しかったよ)
また、実際試させてくれた人もいたのですが・・・
熟練は入りませんでした(T∀T) (ダメージ少なすぎ?)



そして

「その人たちのプレイ時間を割いてはいけない」

とまた、変に気を使ってしまう私がいるのです。


そこで思いついたこと








!(・。・)b 「そうだ!京都に行こう

2垢2パソだ!!

前に使っていたPCは、一応使えるので
(イダー、聖戦は耐えられませんが;)

「他種族を作って、それを撃てばいい!!」

などと考えてみたわけです、(゚Д゚)ノ ァィ

※注意点 お金持ちじゃないですよ~
 筆者はいま現在、酒もタバコもしませんし
 他に趣味がない甲斐性なしです。

ところが、やってみると

LV1のキャラを撃っても・・・

熟練入らねぇぇぇぇぇぇ~~~~!!
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

「うし、育てるしかねえべよ!!」と、
本格的ベラっ子を育成することに決めたのです!!

以前も「プレシャス」にお世話になり
育てたことはあったのですが・・・
(その節は有り難うございましたw)

「スペシャリストは性格上向いてない!!」

という理由で削除してしまいました。
(ただ機甲に乗りたかっただけというミーハー)


そして試行錯誤のすえ
この世に(ノバスに)生を受けた
私の名前は・・・
・・・
20060310010742.jpg

暖房ルルですw

遠隔職ですw
20060310010836.jpg


私はレンジャーを作るのも初めてだし・・・

ましてや・・・

マジで!!

マジで!!

いやマジで!!

聞いてよマジで!!

信じてよマジで!!

女の子キャラは初めてです!!!

だって・・・

わたし・・・

おとこですよ・・・

気持ち悪くてw
今までは
演じる勇気はごぜ~~~ませんでしたが・・・。

あんたたちが

乙女乙女言うからだよっ!!


はい、ネタです(ノ´∀`*)

名付け親も、私のブログに最多出場のゆのぉ先輩ですw

ひとのことを
「ダンピール ⇒ ダンボール」などと呼ぶので

もじって「だんぼうるる」とw

変換して「暖房ルル」としてみましたw

※♪ルルが効く~ などと歌われておりますが・・・

さて、暖房ルル「DHAMPIRに撃たれる日を夢見て」シリーズの幕開けです。(ナニ

少しやってみると、4鯖ベラの人ってみんな仲良しで、
ギルド内でも、ギルド外でもつながりがたくさんあって
ホントに楽しそうですね。


クエをこなしながら、LV上げに勤しんでましたw
この子が受けた使命は、余りにも重いものです(そうか??
フレ登録もまったくないので、
ある意味、違う人物で楽しんでました。



少しクエをこなしてみました・・・。
最初のクエ終了・・・。

うん、飽きてきた(マテ


それでは・・・
私を いじめてくれた かまってくれた
お友達に 復讐 お礼をw

名づけて

「ブログ見てます」攻撃!!!!

この言葉を聞いて、喜ばない人はいない筈。
私もそうですしね(あ

釣られ飛びついてきたところを、「ダンピールだよ~~~」と
※ちょっと意地悪いなw

ま、それも息抜き(ナニ
引っ掛けちゃいましたwww

ユノエルさん
20060310010753.jpg

20060310010806.jpg



Longshotさん
20060310010820.jpg



coconutsさん

ごめ、なっちだけSSわすれt(ry


みなさんw
見事に引っかかってくれて
ありりんw

現在、暖房ルルは 13 歳
ちょっと楽しくなってきましたw

髪の色はサナダちゃんにちなんだのですが、顔は好みで決めました。

でも、よく見ると・・・・

ユノエルさんじゃね??

ちょっとちがうっぽいw
よかったw


がんばれ暖房ルル
負けるな暖房ルル

君の未来はきっと明るいw
20060310010936.jpg



PS:
ここでお願いが・・・
実際問題、短時間でレベリングをしたいと思っている都合のいい私ですが、
盾してくれる方、居候させてくれるギルドの方
おられましたらWISもしくはカキコお願いします。
・・・私自身の都合、勝手なので大変失礼とは思っておりますが、
遠隔熟練1の悪夢に悩まされ続ける私の最後のお願いです。
お礼出来る時が来たら、何らかの形でお返ししたいと思っております。

本当に勝手なお願いを許していただけると幸いです。


って・・・パパママ募集かいっ!!


・・・・・・・・・・・激甘ちゃんやね(ボソ
【2006/03/10 01:18】 | 暖房ルル / だんぴ~る | トラックバック(0) | コメント(16)
<<絶対さよなら言わないよ!! 「またねっ」w | ホーム | 少しだけ違うことを・・・>>
コメント
元気になってきて何よりです。
遠隔1じゃないダンさんはダンさんじゃないような。。。
ただ、一つ気になる事があったからまたWIS送ります。
頑張ってくださ~い
【2006/03/10 04:20】 URL | 酢飯弐型 #mQop/nM.[ 編集]
なるほどそんなわけの2垢かーw
ギルドに入りたいと?
ならばうちのギルドに(屮゚Д゚)屮 カモーン
一生懸命遠隔あげて
いつかはアクじゃなくてベラで聖戦にでようじゃまいかーw
【2006/03/10 05:07】 URL | クシャーフル #-[ 編集]
どおおおしてあたしをとり忘れるのたこちーん!
ケツバットならぬケツスタッフを受けて味噌漬け!!
ヾ(`゚Д゚´)ノ ぷらあ
【2006/03/10 07:39】 URL | coconuts #Hj6X36os[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/03/10 08:42】 | #[ 編集]
最近見ないと思ったら、そっち(ベラ)いってたんかーい!

遠隔1のダンさんじゃなくなるのは悲しいですが、あなたが「なりたい自分」になる為です。

生暖かく見守ってますよ☆
【2006/03/10 09:18】 URL | KouUraki #OVtA6OIQ[ 編集]
ん・・・

あれです

その


   似  合  っ  て  ま  す  よ  ?


うん。

いいんじゃない

シバラク・・サケトコ(ぇ
【2006/03/10 09:29】 URL | ムジルシ #mQop/nM.[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/03/10 11:34】 | #[ 編集]
こんちわ。まったく味気ない部屋から発信してます?携帯からなんでちゃんと反映されるかどうか微妙ですが…
さて40で遠隔熟貰うには相手37以上必要です。
37といえばグランブルオウルかな。奴に100以上のダメージでもらえると思います。
なんとかインテンスアセンブルロングボウを手に入れてAODpot飲んで水矢で攻撃UPのアクセサリーでなんとかならんかな?
駄目だったら今度手伝ってあげますよ。
来週には退院出来るらしいので、その時にね。(^^ゞ
【2006/03/10 16:19】 URL | ギガス #ZQHR2uUw[ 編集]
汁!汁!汁指定!( ゚∀゚)アッハッハッハッハ!
まあ、あれだ、ダンピール殿。インテアセロンボウ貸して欲しいのであれば貸しますぞ(*´∀ノ|
これからしばらくは汁ダンピール殿と呼びまs
【2006/03/10 23:37】 URL | Silvaria #-[ 編集]
死なない程度の攻撃なら、
放置でメイン打たせてあげるのに…w
45だし、それなりに熟練入ると思いますよ?(笑)
【2006/03/11 03:41】 URL | 雪乃 #4Hix00RM[ 編集]
冒頭の書き出しに、密かに涙する女が一人;;

コラの方にくれば、「ママ」が可愛がってあげたのにいぃぃぃw
【2006/03/11 18:07】 URL | なすか #LkZag.iM[ 編集]
うひ~ コメントの多さに感動です(*ノノ)キャ

>酢飯弐型さん
う、結構言われます、遠隔1。
本人は悩んでたりするんですがね( ̄∇ ̄;)

>クシャーフルさん
てか、君がアクに来なさいw
そしてダブルマセでブロックしまくりでよろw

>coconutsさん
マジゴメンよ~~w
あの、騙されたSSを撮り忘れるなんてw
かなり笑えたのにw(あ

>KouUrakiさん
いや
聖戦中はマジに帰れないのです。・゚・(ノд`)・゚・。
3月はお休み以外無理かもw

>ムジルシさん
そんな事言わないで~~

お ね え さ ま w

キモチワロスw

>ギガスさん
うぉ~いw しばらく見かけないと思ったら
病院って。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
元気になって帰ってきてねえw

アドバイス サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/です

>Silvariaさん
また新しい呼び名をw
わかりました
汁ピ~ルでwwww

>雪乃さん
以前手伝っていただいた人が
LV44だったので無理かと・・・w
(´・ω・`)ショボーンです

>なすかさん
ありがとうございますw
そういえば機龍さんが
「なすかさんに脱いでもらって撃てば?」
と言ってましたw
(人の所為にするテスト~~w)

>シークレットのお二人様
参考になりました~w
あと
お気使いほんとにありがとうゴザイマス~w

次の更新は週明けにでもw
【2006/03/11 21:57】 URL | DHAMPIR #-[ 編集]
一昨日は失礼をばいたしましたw
駆け抜けながら、無言ではいけないと思いお名前だけ・・・・・・しかもネタチックにw

多種族の場合は通用しないので、違う方法ほ考えてみますね(´∀`*)ウフフ
【2006/03/12 07:12】 URL | しー #v6Buw/MU[ 編集]
>しーさん
SS撮り忘れたので
再度希望でつw
【2006/03/12 17:00】 URL | DHAMPIR #-[ 編集]
ダンさん、こんにちわ|д゚)

遠隔熟練の件なんですがギガスさんの言うとおりレベル差が3必要となります。
インテンスアセンブルクロスボウは所持してますのでご入用の場合は今度お会いしたときにお渡しします。

モンスターで無理な場合は遠隔熟練上げ手伝いますんで声をかけてくださいな(゚∀゚ )
【2006/03/13 12:17】 URL | gutie #zGD90/62[ 編集]
>gutieさん

ありがとうございます!!
皆さんのIN時間に
間に合うように
頑張ってみますw
【2006/03/14 00:25】 URL | DHAMPIR #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dhampir911.blog43.fc2.com/tb.php/48-16961b47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
RFZで日々精進。


RFZ TAURUS サーバー。まったりお遊びネタ日記w

プロフィール

DHAMPIR(ダンピール)

Author:DHAMPIR(ダンピール)
妄想癖あり
事実を歪んで伝える子ヽ(´ー`)ノ

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

