スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
PBってナニ??(え
こんばんわ。

昔、お金がない頃に公園でお酒を飲んでいて
コンビニでワンカップを買って、レジの人に
「レンジで暖めてください。」
と言ったことのあるダンピールです。




暖めてくれはしましたが
店長を呼ばれました(/ω\)





さてさて
私は、ほぼソロプレーヤー状態の時間が長く
ギルハンでも野良PTでも
ピットボス(以下:PB)なるものに行った事が有りませんでした。

その存在は知ってはいましたが、
いまでも

何処に何がいる

何時に出現する

何処からどうやって行く




そんなことは知りません(マテ
実は・・・
アクセサリーも買ったことが有りません(´ー`)
・・・スキルアップアクセさえも。
防具のUGすらしたことないのは内緒 エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

じゃあ、何でこんなにお金がないのでしょう。・゚・(ノд`)・゚・。
RF七不思議のひとつですw

後6つは知りませんがw


1度、4名で行った事があるのですが、
PB9.jpg


みなさまのLVが高すぎ(私役立たずって事ねw)
遠隔服着れないので、足遅すぎ
死に戻りで行く場所わからなすぎ
分配もらって恥ずかしすぎ


そんな苦い記憶しか有りません。
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


PB狩り・・・
正直、ドロップ分配よりも先に
戦ってみたいという近接職の魂が揺さぶられるのです(`・ω・´)シャキーン


そんな私のことを知ってか知らずか
最近、ありがたいことに誘ってくれる人がいます。


最近フレ登録していただいた

帝国軍独立分隊(以下:分隊)の
20060305225706.jpg


気流 機龍 さんです。
機龍さんには、最近よく声を掛けていただいてます。

ソロの時間が長いといっても
すっごい寂しくなる時があるのです(え
そこらへんが乙女なんちゃうの?
そんな時、WISがくると大変うれしかったりします。

また、分隊の滅魔さんとは
20060305225911.jpg

すっごい最初の頃にフレ登録していただいた
大事な友人です(`・ω・´)ゝ”

先日は、仕事がお休みだったので、ほぼ1日中INしていました。
そんな折、機龍さんから「PB狩り」のお声がかかりました。分隊の人たちも一緒です。

分隊の方々はほんとにいい人が多く、ギルハン状態にも
かかわらず、私を暖かく迎えてくれました。

Σ(・ε・;) 嬉しかったです。

皆様は先に行っておられたので
私と機龍さんで向かったのですが・・・

やはり近接服・・・。
20060305230608.jpg


機龍さんに追いつけません orz




 
でもね、機龍さんは


少し走っては


ちょこちょこ振り返ってくれるのです。


私が遠隔1である
私がPBの場所をよく知らない



きっと知ってると思います、そんな事。



でも、何も言わないんです、


世間話しながら、待ってくれるんです。




 
私ね


人が思うより


自分でオチャラけてるより


遠隔服が着られず、足が遅い事。


すげ~~~~~気にしてるんです。


そんな機龍さんの優しさに・・・


またまた泣いてました
。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン




すごい人だな、この人。

ギルドの長のあるべき姿を見た気がします。

(褒めすぎ?w)

さて、横道はこれくらい(ながっ!


前進キャンプを抜けて、117方面へ・・・。
格納ユニットに・・・

いました(,,゚Д゚)∩ブラッドクイーンクロック!!
PB11.jpg



バシバシ殴りました(´∀`*)ウフフ
PB12.jpg




・・・続いて奥に行くと
蟷螂ちゃんがいたのですが・・・


SS撮る前に、前衛全員死亡です(ノ∀`)タハー

いうまでもなく私も(*´∀`)アハハン♪
戻ってくると、もう終わったとの事。・゚・(ノд`)・゚・。



責任を取って
最後に機龍さん
PB15.jpg



ぶw

さっきの私の感動の涙を返せw



分配するためにHQの「たまり場」なるところで
恭也さんの司会進行で
オークションが始まったのですが・・・
20060305232625.jpg


誰も聞いちゃいねぇ~~~~~~~!!

恭也さん、ご苦労様でした。・゚・(ノд`)・゚・。


「CGキットでマグロになろう」とかw
20060305232646.jpg


「聖戦でマグロCGライン!!」とかw
20060305232657.jpg



あんたたちゃぁ~~~~~!!


恭也さん、本当に、本当に、ご苦労様でした。・゚・(ノд`)・゚・。



・・・でも久しぶりに「ギルドっていいな」と思える時間を
もらったような気がします。

遊ぶときは遊び、戦うときは戦う

そんな気概が見られる

帝国軍独立分隊のみなさん

本当にありがとうございました ペコリ(o_ _)o))

また遊んでやってくださいw


それでは皆さん
PB15.jpg


ぶw

このSSお気にいりですw
【2006/03/06 00:21】 | DHAMPIR / WEREWOLF | トラックバック(0) | コメント(7)
<<ちょっとだけ書く~~ | ホーム | PKについて>>
コメント
いやあああああああああああああああああああ・・・・・・・・

モウダメポ∥orz
【2006/03/06 00:49】 URL | 機龍 #-[ 編集]
ブラッドクイーンクロックがなんかかわいかったです(*ノノ)
【2006/03/06 01:15】 URL | Yuki #-[ 編集]
今夜は白茶ありがとう。それからランスもありでした。
大切に使わせてもらいます。
希硫酸も・・おっと、機龍さんも白茶のお付き合いありです。
40になったら暫しマセ人生を歩んでみる事にしますw
【2006/03/06 02:29】 URL | アックス #-[ 編集]
褒めすぎですよぉぉぉぉ!
機龍さんは、いじめっ子なのです!w
【2006/03/06 17:34】 URL | なすか #LkZag.iM[ 編集]
聖戦でいきなりCGマグロラインが出来てたらかなり怖そう。。。。
【2006/03/07 01:09】 URL | 酢飯弐型 #mQop/nM.[ 編集]
ダンさん…初PBおめでと~

そして謝らなきゃならない事が。
自分のサイトのメンバー表の月下の日記見てもらえば判るんですが…

そんなこんなで、盾する約束は果たせそうに無いです…
【2006/03/07 04:40】 URL | 雪乃 #4Hix00RM[ 編集]
みんなありがとうございますw
コメントがあると、仕事ガンバって気になりますw

気流機龍さん
いつも、有り難うございますw
ほんとに
感謝してますよ?
SSはこんなですがww

>Yuki様
こちらにお見えになるなんてw
ささ、どうぞどうぞw

冒頭の一文、どうやったら短く面白く
なるのでしょう? ww
聖戦でお会いしたいですが
お仕事の都合で休み以外は入れない罠w

>アックスさん
みんなしろ茶で喋ればいいのにw
だって、友達できますよ?? ww
折角なんだから楽しく活きたいです!!
ランスは大事に使ってねw
TM入れちゃや~よw
ホントは
近接ギルメンにあげたかったのですが
誰もいなくなって^^;
あれは
アサルターへの誓いの証ですww

>なすかさん
機龍さんは、アクでは
いじられキャラです(違っ!
もっと、弱みになるSSを
撮ってきますねw

>酢飯弐型さん
あれは今、練習してますが出来ませんww
あの後、トレードは出来たんですが
ログアウトしないと戻れないそうですw

>雪乃さん
初コメントありですww
・・・初コメントがこんな形じゃなきゃ
よかったかな^^;
あなたと話したあの夜の事、絶対に
忘れません;;
悩み聞いてくれてありがとねw
また、のぞきに来てくださいw
元気にやってますからwww
ちゃんと引退をコメントで伝えてくれて
うれしいですw  またね ノシノシ
【2006/03/07 09:38】 URL | DHAMPIR #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dhampir911.blog43.fc2.com/tb.php/47-0ded9864
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
RFZで日々精進。


RFZ TAURUS サーバー。まったりお遊びネタ日記w

プロフィール

DHAMPIR(ダンピール)

Author:DHAMPIR(ダンピール)
妄想癖あり
事実を歪んで伝える子ヽ(´ー`)ノ

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

