スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
PKについて
こんにちはw

高校生のとき、「付き合ってください」と言われ、
「私のどこを好きになってくれたんですか?」と
聞いたところ
「なんと言うか、あなたは死んだ○○(飼っていたネコらしい)の生まれ変わりなんです!!」
と言われた事のあるダンピールです。



「・・・いえ、人違いです。」
と切り返しちゃった(/ω\)



今日はPKについて書いてみます。

PKとは、ぺナルティーキック
プレイヤーキラーの事だそうです。

※オンラインゲーム初めてなので。

人が人を殺すって、やな言葉です。私が最初PKされたのは、セット砂漠。
たぶん中華らしき人(コラ)にビームウイングドスピアを構えられて
追い掛け回された記憶です。(ヴァルキーランカーAのクエでした)

その時からかも知れませんが、クエの人やお金稼ぎの人もいるから
あんまりしたくないなー と思いました。
聖戦もあるんだし・・・。

でも
これは私の価値観であって、強制はしていません。
人の価値観はそれぞれだし、また変化しますし、
それは大事なことです。
長くなるので、これについては また後日。



・・・そんなこんなで

私は最近、PKをしてしまいました。

ここまで書いといて、実はネタです(マテ
騙された?? ごめ~~~~んw
最近は、熟練修行のためにベラターンコートに
篭っていることが多いです。

このときも、セット高原に向かう途中でした。
そんな中、私を攻撃してくる
ベラのあるギルド!!! ( ゚Д゚)ドルァ!!

乙女の宿敵、「エロプレシャス」です!!!

多勢に無勢で、やはり敵わなかったのです。
そんな中、違うギルドの一人も
私を攻撃してきたので・・・・

やったったw
20060301164038.jpg


ん?

( ・ω・)モニュ?

リゼリア?

どっかで聞いた名前だが?

(・ω・ )モニュ?

ま、いいや(*゚ー゚)





つぎ~~~w



時は明け方のアナカデ。
仕事に行かなくてはならない時間まで
拉致してくれた遊んでくれた
他民族を

やったったw
20060301164017.jpg


ん?

( ・ω・)モニュ?

ユノエル?

どっかで聞いた名前だが?

(・ω・ )モニュ?

ま、いいや(*゚ー゚)





ほんとは、どちらも途中から
手を抜いてくれたんですけれどね。
とても、楽しかったですww

るぜりあ族長
ゆのぉ先輩

ありりんですww


アドミンにPVPポイントを換金してもらうと・・・
二人合わせて


11G!!

安っ!!

ではまたね~w
【2006/03/01 17:10】 | RF online | トラックバック(0) | コメント(7)
<<PBってナニ??(え | ホーム | 倒れるならば、前のめりに。>>
コメント
本日の聖戦では、試し撃ちさせていただき、ありがとぅw

高校のお話、あれマジ話?
だとしたら・・・意外に数奇な運命の持ち主のようでw
PVPポイント、安いですよねw
【2006/03/02 00:10】 URL | なすか #LkZag.iM[ 編集]
フフフ・・・ベラタコによくいるのねw
俺も殴りいこうかなw
44になったはいいけど
45になれそうもないよ・・・
【2006/03/02 06:41】 URL | クシャーフル #-[ 編集]
・・・ますます乙女調に

いえ、別に構わないんですけど
|w)フフフフフ.....

がっこは・・ですね
わたしは後輩に告られましたよ
えぇ同姓のですけど

ぁーこういう世界もあるのねー
って頭が真っ白になったのを覚えています

あとは・・まぁイロイロ。。。。
【2006/03/02 15:11】 URL | ムジルシ #-[ 編集]
やっと見つけたよダンピールさん(  ̄~ ̄)y-。oO アドレスくらい入れといてくれたまいw

PKについて

・・・アクLAの時に2回も倒してしまったあちきに言えることは・・・ないかなぁw 最近はみんな他種族にもキャラ作って交流しているせいか、辻PKってなくなった感じがしませんか?

いかにもって名前の(中華くさい)キャラだけさくっと処理してますw
【2006/03/04 03:18】 URL | 絵璃宮 #-[ 編集]
レスです、会社より愛を込めて(マテ

>なすかさん

以外にダメが通ったのでビックリw
防具のUGしなきゃと^^;

冒頭の文はマジ話ですw
背筋が凍りました;

>クシャーフルさん

ほんとに殴りましたねw 昨日w
近接90のダメ、痛かったですww

>ムジルシさん

ちょ、ま、
どの辺が乙女調??
気にして書いたつもりなんですがww
いろいろあったことは
シークレットでコメントよろww

>絵璃宮さん

いや、私の見られるのは恥ずかしくて^^;
アドレス入れなかったんですがww
よく見つけられましたねw
・・・すみません; 忘れただけですww

4鯖はほんとに辻PKなくなりましたねぇ~
私の価値観だと、ちょおっと嬉しいかな??
・・・あの時は、お昼の聖戦だったので
中央封鎖も甘いかな?と思った
私が甘かったようでwww

まあ、絵璃宮さんに殺されるなら本望でs(ry
【2006/03/04 18:19】 URL | DHAMPIR #-[ 編集]
ドルァ!!
なんでそゆシーンばっかバッチリSSとってんの(ノД`)。・ ゚・。* 。
というか・・・11Gウフフフフ
ルゼちゃんのまでもらっちゃったなんて
誰にもいえなぃわ(ノω`●)
【2006/03/07 08:16】 URL | ユノ #-[ 編集]
>ゆのぉ先輩
フフフ
私のHDDの中には
先輩の恥ずかしいSSが
いっぱいですぞwwww

どんどん放出していきます!!(マテ
【2006/03/07 09:43】 URL | DHAMPIR #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dhampir911.blog43.fc2.com/tb.php/44-cf7ad23e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
RFZで日々精進。


RFZ TAURUS サーバー。まったりお遊びネタ日記w

プロフィール

DHAMPIR(ダンピール)

Author:DHAMPIR(ダンピール)
妄想癖あり
事実を歪んで伝える子ヽ(´ー`)ノ

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

