スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
倒れるならば、前のめりに。
最近思ったこと(てか、考えすぎw)

LV50(キャップ上限)になり
すべての熟練、スキルがGMになり
タリックが7個付いた武器防具を身にまとい
いくつものエレメを装着し
幾億もの資産を持ち
MOBに対しても、他民族に対しても
ほぼ無敵状態になったところで・・・


・・・次に、その世界の王は、何を求めるのだろう?


世界でただ独りだけになった王は
何を喜び、何に悲しみ、何を楽しみ、何に怒るのだろう。

楽しいという割りには虚しさを感じて
悲しいという割りには寂しさを感じて



人はそれを 切ない という。





なんてね。



ま~、何が言いたいかというと・・・
目標を持ちましょう!!

ってこと。

しかもいくつも!!

ひとつずつ確実に達成していき
それは自分が楽しいからと思えるもの。
些細な事でもいい。
もちろん、それは強さでもLVでもいい。
ただ、大事なのは
あなたの価値観に合うか?という事。
他の人に「そんな事目標にしなくても・・・」
って言われてもかまわない。

確かに強い事は大事です、
でも、「楽しめているかどうか」が、もっと大事だと思うのです。


そんな事を考えます。


そして

友達を作りましょう!!

とも思います。



人は弱い生き物です。
私なんか特にポキポキに折れる枝みたいなものです(え
目標を達成したとき
心から喜んでくれる人が
あなたの周りには必ずいます。
そしてあなたも
そう言ってきた友達の事は
心から喜べるはずです。

もし、そんな人が周りにいないのなら
私に言ってきてください。(え
私は
きっと喜べるはず、
同じ4鯖の仲間だからねw

それは、尊敬する二人に学んだ事。
(誰かは言わなくてもバレバレですがw)


新しい目標

喜べる仲間


この二つがあれば、続けられる。
少なくとも
私はまだまだ、楽しいときのほうが多い。



時期的にお別れすることのほうが多い現在ですが、
それで、ものすごく寂しさを感じている私ですが、
私にはまだいくつかの目標があります。

その達成を喜べる仲間に会える時間にINしたいのですが
仕事の関係上、12時過ぎにINするのがほとんどです。

それでも

「倒れるならば、

前のめりに。」




要は前向いて歩いていこうって事。

誰にも文句は言いたくない
誰の所為にもしたくない




私にとって、今はきっと我慢の時なのでしょう。

「その人に乗り越えられない障害は、

その人の前には現れない」


と言いますし。

でも、ちょっと辛くなったら
こうして書くかもw です。

そんな事を、一人で考える

真夜中のアナカデ。

しかも
TM売り放置(あは

※本文は新興宗教くさいですが、何の関係もございませんw
 あくまで私自身の考えですw 強制するつもりも有りませんw
 こんな考えのやつもいると思ってもらえれば幸いですw




もっと楽しい記事書きたいわ。
明日こそ楽しい記事を書きますわw
仕事お休みだしね、期待しててねんw

悩み多きアナカデ乙女 DHAMPIR嬢でした~w   ノシノシ

ごめ、↑書いてて気持ち悪いw
【2006/02/28 10:11】 | RF online | トラックバック(0) | コメント(5)
<<PKについて | ホーム | 新たなる旅立ちの日>>
コメント
嬢!∑
ついに自分で書いt…
…我の策にハマったな…(ナニ ∑(´∀ノ|
まあ、我風に言うと、
マッタリ重要(*´ω`)b
【2006/02/28 21:11】 URL | Silvaria #-[ 編集]
DHAMPIRお姉さま・・
機会があれば、こんど貴方のもとへ忍ばせていただきますわ。

大丈夫。

わたくしがリードして差し上げます・・
中高の6年間、女の園にいたのは伊達ではありません・・

オモイダスヨ アノアクムorz

キサマニモアジアワセテヤル クククククク
【2006/02/28 21:46】 URL | ムジルシ #mQop/nM.[ 編集]
とうとう乙女の世界に旅立たれてしまったのですね。。。(ニヤリ)
ゲーム中ではまだご挨拶できませんがその日が来るのを楽しみにしています。
これもある意味私の目標だったりしますよ~
それでは、また
【2006/03/01 07:03】 URL | 酢飯弐型 #mQop/nM.[ 編集]
うちのギルドも、引退や休止の人が続々で・・・・さみしぃですよねぇ・・・・;;

で、ダンピールさん・・・この際だから、ヤマトナデシコ目指しますか?w
【2006/03/01 10:42】 URL | なすか #LkZag.iM[ 編集]
>コメントありがとうございますw

・・・・って

みんな乙女乙女って!!

( ゚Д゚)ドルァ!!

wwwww

ここまで来て
リアル女性だったら( ´艸`)ムププ よね!?
【2006/03/01 17:17】 URL | DHAMPIR #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dhampir911.blog43.fc2.com/tb.php/43-d2ca694a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
RFZで日々精進。


RFZ TAURUS サーバー。まったりお遊びネタ日記w

プロフィール

DHAMPIR(ダンピール)

Author:DHAMPIR(ダンピール)
妄想癖あり
事実を歪んで伝える子ヽ(´ー`)ノ

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

