スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
週末、週明けは・・・
更新が難しいですね;
お仕事なので・・・。


昨夜ちょっと思ったことだけ・・・。


やっぱり私、そんなに強くはナイ。
いろんな人から、優しくされると甘えるし・・・。
いろんな人に、軽口たたいて傷付けるし・・・。
仲良くなった人には、特に馴れ馴れしくなるから、
線の引きどころをよく間違えてしまう。

自己嫌悪の繰り返しです。

そんな事を考えながら、
誰とも会いたくない・・・ダウンな気持ちで
クレッグ鉱山でスペレジュ狩ってました、
真夜中一人で。

「結局、私って何なんだ?」って・・・。

そこに一人のアクレシアンが通りかかりました。
彼には、私がそんな気持ちで狩ってるなんて事
知るわけも無いのですが・・・。
20060219233530.jpg

20060219233543.jpg






泣きました。


明日も仕事は遅いけど、
あんまりIN出来てないし、聖戦も出れてないけど、

頑張ってみます、もう少し。

ありがたいとは、有ることが難しいと書く。
そう有ることが難しいのだ。

さらりと難しいことをやってのける
あなたに伝えたい、
ほんとうに「有り難う」

謙虚な気持ちで受け止めます。

明日も頑張れますように・・・。
【2006/02/19 23:40】 | RF online | トラックバック(0) | コメント(6)
<<アナカデ乙女塾 (ナニソレ | ホーム | イダーな日々 番外編 :後編>>
コメント
先日はどもー、こっちはお初ですねw
それにしても凄く忙しそうで;
身体的に疲れてると気分も沈みがちにどうしても
なってくるから、INしたいだろうけど休養もとってねー
私もそんな気分の日がよくありますよ、大抵疲れてるw

少しでも続けたい気持ちがあるうちは頑張ってもいいんじゃない?
って思いますよ。

では、またアナカデでーwベラに来たら声かけて下さいねー。
【2006/02/20 02:59】 URL | イサリビ #I4t1ZHtI[ 編集]
がんばるにゃーでござる。


夜勤だから、眠いもう寝ろよ自分寝ますにゃーでござる。
【2006/02/20 13:36】 URL | にゃんこ侍 #6T.j7SmU[ 編集]
すごく、その気持ちわかります
わたしも同じ思いを何度も頭の中に思い、今でもふとした瞬間に考えてしまうことが多々あります

相手の顔が見えないだけ、なおさら・・・

でも・・

対人ではありますけど
やっぱり、たかがゲームなんです

楽しんでこそ
笑ってこそ

だから、もし、楽しめなかったり、どうしようもなくなったら
あっさり身を引いてもいいんじゃないかなとわたしは最近思っています

DHAMPIRさんは優しすぎるから、無理しすぎなんです・・
inよりも何よりも自身が一番大事です。
自分のことを第一に考えてください

それでもし、まだRFにいられるのなら
一緒に楽しめたら幸いです

勿論、あなたが主役で
【2006/02/20 14:15】 URL | ムジルシ #mQop/nM.[ 編集]
反省とお礼:

今回の件につきましては
数多くの方に
ご迷惑をおかけしたこと
ご心配をおかけしたこと
大変
申し訳ありませんでした。

やっぱり、私は
皆さんのことが大好きです。
どうしていいかわからずに
ひたすらにお詫びした人
一度お詫びしただけで
ちょっと避けてた人(マテ

申し訳ありませんでした。

何のことかわからないと思いますが
そういうことですw

今回のことで思いました。
何度も言います、惜しげもなく言います。
・・・皆さんが大好きです。

今は
強さが欲しいです。
LVとか
熟練とかじゃなくて・・・
人間としての本当の強さ。
優しいのなら
強さがなくては本物じゃない。

またこの記事は自分自身の
気持ちの整理に書いたにも関わらず
たくさんのコメントうれしいです。

打ちのめされては立ち上がり、
突き落とされては這い上がる

RFで日々精進。
まさにタイトル通りですw

もう一回だけ・・・

みんな大好き~~~~~~~~~~~~~~~ww
【2006/02/20 19:31】 URL | DHAMPIR #-[ 編集]
転職(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\(^ー^*)
ついに絶滅危惧種になったねぇ~
いいことだ・・・
リファはお金掛かるからやらないほうがいいぞ~(マテ
・・・・頼むおいらをみすてないでぇ~
号(┳◇┳)泣
【2006/02/21 00:58】 URL | らいた~ #wVIA9fBs[ 編集]
>らいた~さん

昨日はフレ登録ありでした^^

あ、でも
私の友達
マセらしいですよw
【2006/02/21 09:54】 URL | DHAMPIR #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dhampir911.blog43.fc2.com/tb.php/40-01c52b3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
RFZで日々精進。


RFZ TAURUS サーバー。まったりお遊びネタ日記w

プロフィール

DHAMPIR(ダンピール)

Author:DHAMPIR(ダンピール)
妄想癖あり
事実を歪んで伝える子ヽ(´ー`)ノ

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

