【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
スクールウォーズ 最終回(え
注)この物語はフィクションですw
  なお、この物語は過去記事の続きです。
  わからない方は、過去記事を読んでね。
   微妙にCMしといた、あはw



皆さん、私を覚えていようか?


わたしはDHAMPIR。


アクレシア県にあるAce学園の鈍足ラグビー教師だった。


今は停職処分の身だ。
なぜなら、私は一人の女生徒に手を出した。


彼女が卒業するのを待てなかったのだ。


卒業式の彼女を、私は見ていない。


停職処分後だったから。


あの日から私の時計は止まったままだ。







ある日突然、後ろから誰かに抱きしめられた。
20060223002929.jpg



彼女だった。
20060223002938.jpg



久しぶりに会う彼女は、少し大人びていた。
20060223002949.jpg



あのときの私は、至福の時を得ていた。








あの若かりしころの彼女を忘れない。


いま、彼女は、違うドレスを着て


違う名前で、街頭に立つ。
20060223003018.jpg



私のことなど、覚えてはいないだろう。


そういう私も


今は


名前を変えて生きている。
VAMPIRE.jpg






ここまで読んでくれた人、ありがとうございますw m(__)m

ユノ○ルさん、ほんとにすみません。m(__)m

またまたネタですみません。 (ノ∀`)タハー
【2006/02/23 00:35】 | RF online | トラックバック(0) | コメント(7)
<<新たなる旅立ちの日 | ホーム | アナカデ乙女塾 (ナニソレ>>
コメント
せんせー

落ちが弱いデス

アナカデグラウンド10週して来てください
【2006/02/23 16:34】 URL | ムジルシ #mQop/nM.[ 編集]
アレだろ!エルモのSSがほとんどなぃ!!!
そゆオチが密かにあって・・・
普通に終わった記事とか(ノД`)。・ ゚・。* 。

エルモは先日のメンテまで名前残ってたんよw
消したんだけどずーっと残ってて
気にはなってたんだけど、昨日みたら
暗殺されてた(ノД`)。・ ゚・。* 。

エルモはAceの椿さんと一緒に考えた名前!
弟が「コスモ」あたしは「ユノエル」
じゃあくっつけて"エルモ"でいいじゃん?w
みたいな(ノω`●)
ココだけのネタバレw
【2006/02/23 18:09】 URL | ユノエル #-[ 編集]
プッW始めまして^^自分的には好きなネタですW見かけたら自分も後ろからキャッチしますW
【2006/02/23 19:03】 URL | eversnow #-[ 編集]
ちょっと前から見続けていましたーが、初カキコじゃぁぁぁ三三⊂⌒~⊃*゚Д゚)⊃ズザーーー
こう言う文面は良いですなー…何かセツナス(つД`)
しかし、主観は男性なのに乙女チックなテイストが入っているように感じるのは……(ノω`*)

追伸:
まだ駆け出しブログなのですがリンクさせてもらってもよろしいですか?
【2006/02/24 09:08】 URL | Silvaria #-[ 編集]
>まちょめてレスルルq IN 会社(マテ

>ムジルシさん

あなたから最初にコメントをいただいたネタでw
ひそかに狙っていたのですが・・・(ノД`)。・ ゚・。* 。
ダメですか・・・w
走ってきま~~~すww

>ユノエルさん

ばればれですねw (ノ∀`)タハー
SSが2枚しかなくってw
エルモ・・・大好きでした(ノω`●)
ランブラーランドのクエストMOBを
狩る姿を見守る私。
思い出すだけで・・・(ノД`)。・ ゚・。* 。
あの子は
きっと
中身はユノエルさんじゃなかったw
すっごく可愛かった(マテ

ユノエルさんにはいつも遊んでいただいて
ほんとに感謝ですw
だんちゃん、ヴぁんちゃん
今後ともよろしくです(ノω`●)

>eversnowさん

おはつです~w
こんな不毛の地へ(マテ
ようこそ~~w
変なやつですがよろろんですw

>Silvariaさん

ちょっと前から見られていた・・・
(ノω`●) ハズカシス

そそ、この切なさが分かるのは
純情可憐な乙女だk(ry
※何度も書きますが、私は男でつ(ノД`)。・ ゚・。* 。

リンクバンバンしちゃってくださいw
交換条件で
こちらも播磨(マテ
【2006/02/24 14:39】 URL | DHAMPIR #-[ 編集]
こちらでは初めまして~
かなり乙女チックなネタに笑いましたw
これからもがんばってください。

で、遅くなりましたがうちにブログにもリンク貼らしてください。
宜しくお願いします。
【2006/02/25 05:00】 URL | 酢飯弐型 #mQop/nM.[ 編集]
>酢飯弐型さん

リンクの件はおkですお~w

・・・知り合ってすぐの人にまで
乙女チックと呼ばれる
私って・・・w
【2006/02/25 20:38】 URL | DHAMPIR #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dhampir911.blog43.fc2.com/tb.php/39-a353588c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
RFZで日々精進。


RFZ TAURUS サーバー。まったりお遊びネタ日記w

プロフィール

DHAMPIR(ダンピール)

Author:DHAMPIR(ダンピール)
妄想癖あり
事実を歪んで伝える子ヽ(´ー`)ノ

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

