【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
イダーな日々 番外編 :後編
・・・このブログ、読み返してみたら
かなり真面目なプレイ日記だった。(自分で言うなw)
熾天さんの言う、素敵なSSは無かったがw
LV40にもなり、まったりプレイにより
だんだん壊れていくと思います。
私、仲良くなった人には、かなり馴れ馴れしいので。
 猫かぶりですにゃー(=゚Д゚=))

こんばんわ。

イダーな日々シリーズ
やっと完結を迎えそうですw

今回も
長いと思います つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
文章ばっかでごめんなさい ペコリ(o_ _)o
2/15 8時から11時・・・。
その間、意識はありませんでした。

眠ってしまったのです。

PCの電源はかろうじて落としていました。
INすると、アクレシア発着場。
放置の人しかいません。


ヤバイ!!


フレ登録メンバーもログオフや
発着場、HQ、213
まともに動いていないようです。

ソロで@25%は無理ってものです。
どうしようかと考えた私は
初めての試みをしました。

マッチャで叫ぶのです。
「/マップ LV39グラです、PTありますか?」 と。

かなり勇気が要りました。
でも、今日を逃すと一生無い。
そう思えたのです。

すると「いまどこですか~」とのマッチャ。
20060217013335.jpg


発着場で清算を終わらせたあと、
私はそのPTに合流しました。
一人抜けられましたが、
20060217013513.jpg


超豪華メンバーでした。
そのメンバーとは・・・
メカニカル都督(負け犬)さん
宋弼(初期不良)さん
すごいっすww

聖戦で指揮系統のお二人にPTを組んでいただけるとは・・・。
3人狩りでも何とかなるような気がしてきました。
黙々とカリアナ狩りを続け、
@15%になったところで、(確か)メカニカル都督さんが
一人の人に声をかけられたのです。
梅毒(Megante)さんです。
20060217013358.jpg


なんと梅さん(失礼w)はLV46!!!!
すごいっすwww

そして、メカニカル都督さんもLVアップまで@4%ぐらいだったので、
コバンザメのように憑いている私をよそに
「魅惑の地に連れてってよ、梅さんw」
と言い出したのです。

ぐはっ!?

どこですか?そこは?
あのどこのブログにも空恐ろしいと書いてある
「魅惑の地」・・・。

マジッすか!?

唐突に魅惑PTに参加してしまった
LV39 グラディウス DHAMPIR・・・。

カリアナアーチャー
20060217234719.jpg


アサシンビルダーB
20060217234445.jpg


こんな相手見たことナイです、ひ~~~~~。

失礼な呼び方ですみません、
そのくらいびっくりしました。
 ↓
梅さんが目の前でバンバン狩っていきます!!
宋さんが梅さんのサイドフォローで殴りかかります!!
都督が後ろから炎を放ちます!!
私は・・・
死なないようにちょっと殴って、アトは逃げ回ります!!

20060217235807.jpg


ああそうさ、
チキンだよ~~~~~~~だw


そしてあっという間にLVアップ!!

そしてメカニカル都督も・・・。
@1%で死に、デスペナをもらった事は内緒です。(/ω\)
(薬を飲んだので、少しは軽減されたようですがw)
しばらくして、LVアップ!!

この時点で14時30分
清算金が一人当たり・・・1M!!

すごいっすwww
帰りのチケットが買える つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
そうです、私
チケット代もPOT代にしてました!!

覚悟です、意地です、決意です!!
アドミンに誓いを立てたあの日から
5日間、地上には降りませんでした。


まあ、いざとなったら、ギルメンのソウルリーパーさんに
ゲートを開いてもらえばいいや、みたいな(マテ
って・・・かっこわるっw


でもやっと帰れる・・・。
懐かしのノバスHQへ・・・。
20060218000106.jpg


HQに着き、イダーでお世話になった方々に
LVアップの報告を済ませ、
少し休憩をしてから、夜の聖戦に参加して
いつもお世話になっている(殺されているとも言う)皆様に、
暮れの元気なご挨拶をw(マテ


お見舞いしようと


思ったら


意識が途絶えて


2/16 朝3時

え~~~~~~~~~~~~~~



今日から仕事・・・。


聖戦参加は何時の日か・・・。



まあ、イダーな日々も終わったし
まずは、ほっといたクエでもやりながら
自分のペースで行きますか・・・。


残しておいたクエをチェックすると・・・

ハラム、ヌメロスの地図奪取

カリアナ2種類排除



え?


なに?


・・・って

イダーなんか、大っ嫌イダ~!!


だじゃれかよ (#゚Д゚) プンスコ!

                   イダーな日々 完結
【2006/02/18 00:02】 | RF online | トラックバック(0) | コメント(4)
<<週末、週明けは・・・ | ホーム | イダーな日々 番外編 :前編>>
コメント
40歳おめでとうございます。
先程イダーでお会いしましたね^^

おいらの40歳到達はまだかかりそうです><
今月中には何とかしたい ギガスでした。
【2006/02/18 02:04】 URL | ギガス #ZQHR2uUw[ 編集]
40おめでとう!

これといってもう言うことはないけど。。。

がんばろw
【2006/02/18 04:31】 URL | yumell #fwkSvwQ6[ 編集]
!!40おめでとございます!!
まっそんなことはいいとして(マテ
まじめなプレイ日記・・・・・逝ってよ~しw
40になったきねんに見かけたらスルーしてくださいね^^

とにかくおめでと~
【2006/02/19 00:10】 URL | DETH #-[ 編集]
>まとめてレス、失敬。
  コメントありがとうございます

>ギガスさん
 カリストの方だったのですね;
 一時は塾上げします、地上でw

>yumellさん
 私に出来る事なんてあんま無いですが;
 頑張ってみます、もうちょっとね。

>DETHさん
 仕事でまったく聖戦出れなくて;
 もうすぐお休みなので、久しぶりの聖戦ですw
【2006/02/19 22:52】 URL | DHAMPIR #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dhampir911.blog43.fc2.com/tb.php/38-80b81581
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
RFZで日々精進。


RFZ TAURUS サーバー。まったりお遊びネタ日記w

プロフィール

DHAMPIR(ダンピール)

Author:DHAMPIR(ダンピール)
妄想癖あり
事実を歪んで伝える子ヽ(´ー`)ノ

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

