【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
アナカデ乙女塾 (ナニソレ
あぁ

。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

いよいよこの話題に触れるときが来てしまった・・・。

しかも2次転職の話題よりも前に


某ブログで、少しだけ晒されてしまい(え
日のあたる場所に出てきた団体。

その名も


連邦環境・・・

間違えた(マテ


その名も・・・


「アナカデ乙女塾」
現在、塾生は一人(ぶ
塾長の私だけですw


あの~

新ギルドの名前じゃないですよ~~!!


事の発端はLongshotさん・・・。
私を女性だと思い込んでいた事から
すべては始まった・・・。

あ、でも
ロングさんは、ベラっこで遊びに行くと
すごく丁寧だし、優しいし、キャンペーンのこと
聖戦のこと、加工、強化のことなど
色々と教えてくれるんです。(フォロー


まだ、女だとおも~てんのか、こらw

それは冗談でつ。
ほんとにいつもありがとうw


で、
私の悩み方が、すごく逡巡(しゅんじゅん)していて
~要はループね。
かっこいい事をブログに書いておきながらも
ホントは今でも、悩み、考え、自己嫌悪しまくりです。
RFの悩みを、ことごとくリアルに持ち込み・・・
やることなすこと

とことん「乙女チック」なのです。




タロット占いしてみたり(え

自分が書いた文章で思いっきり泣いたり(マテ

ふさぎこんで、DHAMPIRをキャラデリしようとしたり(コラ

自己嫌悪で、人に謝りまくったり(ナニ


おもわず
少女マンガの主人公かよって
突っ込んじゃいます

では「アナカデ乙女塾」の実態とは・・・。


この先は、ブログでしか知らない
DHAMPIRのイメージが、マジでぶっ壊れます
・・・もとからネタキャラって言わないで~
「アナカデ乙女塾」


正式名称:アナカデ純情可憐乙女塾
なのでつ。


ぶw


今、決めた。(え

塾生方針(マテ

1.エロネタ禁止

2.セクハラ禁止

3.とにかく悩め

4.うるうる泣け

5.口調は乙女



以上のことを守れない人は
即、卒業です。

塾の会合場所は、なぜか
アナカデ 雑貨商裏

いろんなベラっこが不思議そうにやってきます。
(買い物か?)

何かあると「マッチャ」で叫びます。
20060220220434.jpg
へ?
20060220220405.jpg
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工?
20060220220451.jpg
お産??
20060220220420.jpg
誰がw
20060220220506.jpg
ナニ其のまとめw

たまに釣られて、兄弟が来るとびっくり!!
「何の話してるの~?」って言われても答えられませんw


塾生方針は、たいてい、ふたりの

先輩方によって簡単に破られてしまいます。

20060220222010.jpg


怖い先輩が・・・


いるのです・・・


いつも・・・
20060221111802.jpg


呼び出しです・・・。

20060221111700.jpg


まずは優しいほうから(え
20060221105940.jpg


ゆめちゃ先輩ですw

ゆめちゃ先輩はいつも、黙って、私の悩みを
聞いてくれます(寝てるのかも;)
最後に、心に響く一言をくれるのです。

フォモレシアンなので、たまに誘われますが(マテ
jilさんの代わりとして求めてくるので
お断りです!!(コラ
乙女塾は愛人禁止です!!

もう一人がとっても怖いほうです ((;゚Д゚)ガクガクブルブル
20060221113155.jpg


ゆのぉ先輩です


ゆのぉ先輩は、4鯖ベラが誇る最強のエロスさんが
中に入っておられます。(エロス熟練GMだそうです)
私のことを捕まえては、耳元でエロトークです。
「いや~~~~~」という私を
すっごく楽しんでおられます。
熟練好きのMな私を究極のSで攻撃してきます。
そして、いつもおむつを装備しています。

そんな、ゆのぉ先輩も
先日、卒業式を迎えられました。

桜散るアナカデ・・・。
20060220220522.jpg


GTで散られましたw


ぷぷぷw

いい気味w



先輩想いの私
そんな事は
口には出しませんでしたw





こんなアナカデ乙女塾に
最近、めちゃめちゃお客様が来ますw

Jilさん、ココナツ丼さん、漁火さん・・・。
(誰が誰かは考えてくださいw)
20060221113129.jpg

20060221113220.jpg


先日はなんと、朝の5時に
サナダ先生様まで!!!
( 先生、お疲れ様でした。またね ノシ )

びっくりw


先生もイメージちがいますよw
カナリワロスww


また、この前は・・・。

族長きた~~~~~~~~~~~~w
20060221113541.jpg


慌て過ぎて、「ぞくちゃ」って打ってるしw

20060221111102.jpg

クスィーさん来ましたw

20060221111324.jpg

ライクライクさんもw

20060221112207.jpg

れしーるさんまでw

入塾希望者はWISください(ウソデス
体験学習もやっております。
アクキャラ作って、真夜中のアナカデにくれば、おkでつ。

結局、毎晩毎晩
エロネタばっか喋られて・・・。

純情可憐な乙女は何処~~~!!
【2006/02/21 11:41】 | RF online | トラックバック(0) | コメント(7)
<<スクールウォーズ 最終回(え | ホーム | 週末、週明けは・・・>>
コメント
最近、アナカデにいるのはこれだったのか~
こんどこっそり見に行きます^^
【2006/02/22 12:58】 URL | ギガス #ZQHR2uUw[ 編集]
塾長がんばってください

わたしはかやのそとだわwww
【2006/02/22 14:51】 URL | ムジルシ #mQop/nM.[ 編集]
なんか間違えでうちの団体名が・・・・

ユノはんがいつ時点で乙女チックには
程遠い気が・・・
ましてやココナッツはんまでいたらねぇ・・・・

ん。。。。、毎日見てるのにもしかして、
初カキコな気がするのは気のせい?
【2006/02/22 16:21】 URL | kurenai #-[ 編集]
エロスGM…(((( ;゚Д゚)))
どうりでエロいと思っt

またお邪魔しまっすw
【2006/02/22 21:25】 URL | イサリビ #I4t1ZHtI[ 編集]
>コメントがあるとめっちゃ元気になりますw
・・・ゲンキンナヤツデス ぶw

>ギガスさん

いつもかまってくれてありがと~w
アナカデは
もちょっとまともな会話もしてますw
真夜中の
アク民率すごいよw

>ムジルシさん

あなたの前では
清いワタシでいたかった(マテ
わたしは
カヤの中に引っ張られたクチです
(イイワケスルナw)

>Kurenaiはん

こっちはお初ですよ~w
そう
清い乙女は私だけ(マテ

>イサリビさん

いつでも来てくださいw
最近ベラっ子でINしてないので
漁火で(マテ

てか・・・すきでs(ry
いってみたかったw(マテ
【2006/02/23 00:50】 URL | DHAMPIR #-[ 編集]
うわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!

荒らしじゃないですよ?
アレだね、1番見られたくないSSを(ノД`)。・ ゚・。* 。
乙女塾を阻止する会の会長として
以後がんばりますよ(。・`Д・´)
うふふふw
ヴァンパいやぁぁぁん(ノω`●)
【2006/02/23 18:03】 URL | ユノエル #-[ 編集]
>ユノエルさん

そ、そ、そんな会が発足していたなんて~~~~(((( ;゚Д゚)))

またいじめられるよぅ
。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
【2006/02/24 14:49】 URL | DHAMPIR #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dhampir911.blog43.fc2.com/tb.php/37-db0446c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
RFZで日々精進。


RFZ TAURUS サーバー。まったりお遊びネタ日記w

プロフィール

DHAMPIR(ダンピール)

Author:DHAMPIR(ダンピール)
妄想癖あり
事実を歪んで伝える子ヽ(´ー`)ノ

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

