スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
新たなる旅立ちの日
こんばんわ。

イダーな日々を過ごし、下山しました
DHAMPIRです。

やっと書けるよ、この話題!!

2次転職!!

まさか、こんな日がこようとは
夢にも思いませんでした。
だって、ちょっとのつもりではじめたんだもんw

でも今、LV40になっちゃったら
ちょっとモチベーションが下がってます・・・。
サブキャラ育てちゃってますし・・・。

暗くなるので、(またかよw
この話は後日に。


原点回帰!!
思い出せ、あの日々を!!
LV30のとき

遠隔熟練1に悩み

キャラデリしようとした事。
 

LV31のとき

聖戦後のグレッグ鉱山で

椿鬼さんに会えたら

Aceに入れてもらおうと

あせりながらチャットした事。


LV32のとき

Aceのメンバーに

初めてターンコート狩りに

付き合ってもらい

LV上げした事。


LV33のとき

ハラムに篭ってMOB狩りし

インテボーンナイフを

手に入れた事。


LV34のとき

ナイアードへラーと

必死に戦い

熟練上げした事。


LV35のとき

インテボーンナイフ*無知4を

作った事。

そしてブログを始めた事。


LV36のとき

ギルドのことで

悩み続けた事。


LV37のとき

ボスとお別れした事。


LV37からLV40まで

友達がたくさん出来た事。



やはり、いろんな人に支えられてます、私。

その恩返しは、2次転職後の聖戦で!!
って思ってたのですが・・・。

皆さんもイダーに篭ってて、LV43だったり

LV45だったりするんですけどね 。・゚・(ノд`)・゚・。




今回は
恥ずかしながら、ステ晒します。(え
さてさて、現在グラディウスな私。
(ご存知でしょうが盾持ちヲリですw)

二つの職業が選べます。(公式ホームページ参照)

一つ目:アサルター/クラススキルはこんな感じ。
20060224014317.jpg

二つ目:マーセナリー/クラススキルはこんな感じ。
20060224014253.jpg


んみ
でも、心に決めていたことがある!!

早く走れないのなら、ひたすら守り抜く!!
※何回も言いますが、遠隔熟練1です!!

マーセナリーしかない!!

らいた~さんが絶滅危惧種と言っていたのが心にもHIT!!

そりゃ~、弓に持ち替えたり? CG撃ったり?
早く走ったり? いろいろ出来れば楽しいかもだけど、


私の性格上合いません!!

猪突猛進、直情おばかな私がそんな器用に
立ち振る舞う姿なんて想像できないw


聖戦死に戻り上等!!

貢献なんていらねえよ!!

その代わり全て止めちゃる!!

あたいの盾で!!


・・・「あたい」ってw


関係ないかもですが、ブログリンクしている
Silvariaさん・・・。
他の人のコメントレスには「○○殿」なのに
私のレスにだけ・・・

DHAMPIR嬢と

書きやがった~~~~~!!



ごめん、
ちょっとお気に入り(え






ではでは、アドミンの元へ!!
20060224020250.jpg

あードキドキしてきたw
20060224020403.jpg


ネタではないのでw
ステ晒しでございます。

まずスキル 転職前 :中級低いな~w
スキル前1

スキル前2


では転職後 :あんまり上がらないのねw
スキル後1

スキル後2


次にステータス 転職前 :イダーで熟練無視してましたからw
ステ前2

ステ前3


ではステータス 転職後 :目標には程遠いやw
ステ後2

ステ後3


んみ

マダマダ精進ノ必要アリ

ですね。

こんなスカスカ嬢(マテ ですが
今後とも宜しくw




今日はココまで。 ノシノシ

※筆者はまだまだ仕事中でございます。
【2006/02/27 22:27】 | RF online | トラックバック(0) | コメント(4)
<<倒れるならば、前のめりに。 | ホーム | スクールウォーズ 最終回(え>>
コメント
ふむふむ、メモメモ
同じグラディウスの身でありながら、先週末以来飛び道具しか使ってないギガスです^^
「盾?そんなものイダーでカリアナレイプやってりゃ勝手に上がってすぐGMだよ」というギルメンの言葉を信じて近接武器使ってない><
はたして本当だろうか、大丈夫だろうか・・・^^;
アクに生まれ落ちて早1ヶ月、もうすぐ2次職ですが、おいらはグラアサになるか、リファしてデスアサもしくはパニになるか激しく悩み中w
マセの道は
ギルメン:「マセになるの?」
ギガス:「盾でみんなを守ろうかと・・・・」
ギルメン:「殲滅力無いからマセになったらPB呼ばね~」
ギガス:「ぐはっ」
以上のやり取りであえなく沈没><
どの人もいっぱい悩んでるんだろうな~って思ってるギガスでした
【2006/02/28 00:58】 URL | ギガス #ZQHR2uUw[ 編集]
>ギガスさん

私は最終的にはアサルターなのですが、
リファイン後の展開でお悩み中でございます。
デスアサか、グラアサか。

グラのクラススキルは
個人的にはかなりお気に入り。
使えると思うのですが、
デスにはなったことが無いので
どれくらい使えるのかが
知りたいところです。

リファインはまだ先なので
まったりプレイでw
【2006/02/28 10:19】 URL | DHAMPIR #-[ 編集]
はじめまして。同じくグラディウスのアックスです。
ダンピールさん、ギガスさん共々、
結構お見掛けしてたりするんですがタイミングを逃して声を掛けられないでいます(^^;

まだ38になったばっかりなので2次転職はまだ先ですが、
ダンピールさんと同じく、マセ→アサのリファインを計画中。
今のところは、ラピッドあるしグラアサがでいいかな~と思ってます。

ブログ、これらかも頑張って下さーい。
【2006/02/28 12:25】 URL | アックス #-[ 編集]
>アックスさん

コメントありりんw
私もお名前は見かけますお~ ><

声が掛けられない・・・。
そんなときはWIS飛ばしてください(え
私はフレ登録で返しますので(マテ

私もラピッド大好きですw
メガシールドもPOT代の友w
でも
リファインはヲリまで戻るので
歩いていない道を歩きたいと思うのは
人の性(さが)でしょうか??
【2006/02/28 20:00】 URL | DHAMPIR #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dhampir911.blog43.fc2.com/tb.php/36-6a84fd6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
RFZで日々精進。


RFZ TAURUS サーバー。まったりお遊びネタ日記w

プロフィール

DHAMPIR(ダンピール)

Author:DHAMPIR(ダンピール)
妄想癖あり
事実を歪んで伝える子ヽ(´ー`)ノ

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

