【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
イダーな日々 その参
こんばんわ。
今日から一気に更新しますw ・・・ホントカヨ(`0´)ノ
毎日チェックしてくれている人 ・・・イルノカヨ(`0´)ノ
お待たせしましたw

私、ダンピール
今は、アクレシアン発着場で
花束抱えて、PT待ちですw


以下、言い訳 。・゚・(ノд`)・゚・。
聖戦に参加しているアク、コラ、ベラ
の皆様、ほんとにすみません。
どちらにしろ、最近、帰宅が11時過ぎで
聖戦が終わっている事がほとんどです。
休日も有りませんでしたし 。・゚・(ノд`)・゚・。


LV40になるまでは下山(っていうのか?)しません。
以外に頑固者だな、私w (`・ω・´)

社会人なので、キャンペーンはいつも生かせず
そのためか
少ししたら、興味をなくしてしまいます。

でも、今回は違いました。

これを逃すとLV40になるのは
ずっと先のような気がしたのです。
熟練スカスカでも、今はLV40だと。


ルゼリア族長とのフレ登録は
本当に、私に大きなものをくれたのです。
(ゴマすってみましたw)

ここから
ちょっと真面目な話しです
もしも
私がいつも書いている事を

「所詮ゲームだよ、何言ってんの?」
とか
「馬鹿みたいな事言うなよ!」
とか
「かっこつけてんじゃねえよ!」

って思う人がいたら、
ここから先は読まないでねw











PTプレイが苦手な理由を
「イダーな日々 その壱」で書きましたが・・・。

ルゼさんから飛ばしてきて
くれたフレ登録は、
私にこう思わせてくれたのです。

20060215003506.jpg


結局、どんなに他の人に迷惑を
掛けてしまったとしても
私は私でしかない。
例えば、私が知らず知らずに
その言葉で、行動で、
誰かを傷つけることがあったとしても
その事実は消せないし、
本当に、その時が来たら
精一杯伝えればいい
「ごめんなさい」と。
少なくとも、自分が人にして
いやだな と思う事は
相手にも、しなければいい。
わがままで、自己中心的かも
知れないけれど、
仲良くしてくれる人くらいは
守りたい

と。

20060215003518.jpg


考えすぎかもしれませんが
どうせなら、楽しく時間を過ごしたい。
いろんな人の考え方にふれたり、
馬鹿みたいな冗談に一緒になって笑いたい。
いろんな人の悩みや喜びを共有したい。

20060215003636.jpg


そんな
同じ時間を過ごす事に
よろこびを感じている
私がいます。

20060215003646.jpg


だから今は、野良PTがとても楽しいw
また、フレ登録してくれる人も多く
すごく楽しいですw

20060215003709.jpg


私は私です
他の誰でもありません
あなたはあなたです
皆さん一人ひとり違うのです

あたりまえのことだけど・・・。

でも、だからこそ楽しい

だから、寝る間も惜しんで(マテ
イダーに篭っていますw

もうすぐLV40です。
PT組んでくれた皆さん、ほんとにありがとう

20060215003719.jpg


フレ登録してくれた皆さん、ほんとにありがとう

20060215003655.jpg


それが

わたしの

「イダーな日々」です。
【2006/02/15 00:47】 | RF online | トラックバック(0) | コメント(4)
<<イダーな日々 番外編 :前編 | ホーム | 更新もうちょっと待ってw>>
コメント
つい、さきほど帰宅しました

かっこよすぎです(*ノノ)

ぁぁ・・わたしもDHAMPIRさん 見習って
もっと自身に磨きをかけなければ・・

(`・ω・´)がんばるぞー
【2006/02/15 03:25】 URL | ムジルシ #-[ 編集]
私も最近は、イダ⇒聖戦⇒イダ⇒聖戦⇒。。。
を繰り返しています。

篭るのも考えましたが、聖戦気になるしっ!><

Lv40まで、@65%です。

お互い、がんばりましょうねー^^
【2006/02/15 14:34】 URL | KouUraki #ZxJxoSsw[ 編集]
今日のお昼に、イダー初上陸しました^^
いろいろな名所を回っていると、他種族の方をちらほら見かけました。
そして、びびって速攻逃げました~w
【2006/02/16 00:59】 URL | なすか #LkZag.iM[ 編集]
>お返事から先にw
何時かわかりませんが、今夜も更新しますw

>ムジルシさん
先日イダーでお会いできましたねw
手を振ってくれたので
こちらも振りましたが・・・
あの時、既に8時間目くらいかな?
意識も薄れてましたw

もうすぐ私の正体も明かされます
。・゚・(ノд`)・゚・。
実は変な奴ですw

>KouUrakiさん
(`・ω・´)
コラの人できちんとコメントくれる人は
私の正体を知ったら・・・。
(((がくぶる)))

>なすかさん
(*ノノ) お見かけしちゃいましたw
イダーでw
逃げていく後姿しか拝見できませんでしたが。

【2006/02/16 22:55】 URL | DHAMPIR #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dhampir911.blog43.fc2.com/tb.php/35-64222d63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
RFZで日々精進。


RFZ TAURUS サーバー。まったりお遊びネタ日記w

プロフィール

DHAMPIR(ダンピール)

Author:DHAMPIR(ダンピール)
妄想癖あり
事実を歪んで伝える子ヽ(´ー`)ノ

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

