スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
イダーな日々 番外編 :前編
目標達成 LV40になりました!!(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

いよいよ下山するDHAMPIR。
二次転職や聖戦、イベントなど
書きたい事は山ほどあるのですが
さて、その前に
私がイダーで体験した
様々な事について語りましょう。

余談: 
「イダーな日々 その参」は
かっこよすぎましたorz 
ホントは
もっとおばかチャンですw
。゜(゚´Д`゚)ノウンコ-

この後
かなり長いです(SSすくねーし)心してお読みください。
また、この先は多くの名前が晒されます。
先にお詫びを申し上げます。(隠す気なくてごめんなさい
私、今
友だち100人作戦決行中です。
(だから方向性を間違えてますよw)

そして恐れ多くも

サナダ教授とフレ登録しちゃった(/ω\)

※正しくはサナダ先生です。

最近、アクレシアンの DHAMPIR にも声をかけて
頂ける機会がホントに増えまして・・・

とっても嬉しい!!

皆さん、本当にありがとうございます。
「ブログ見てます」とWIS飛ばしてくれる人は
もれなくフレ登録してます(マテ
20060217014814.jpg


20060217014749.jpg


また、最近は「新ギルドがんばってください」
と言われることがほんとに多くなって・・・
20060217014802.jpg


ほんとに画面の前で泣いてしまいます;
号泣です(T0T)・・・狩り中だとチャット死です;
(PTメンバーすみません;)

フレ登録は、イダーに来て2ページも増えました。
チェックしてみて、びっくり Σヽ(゚Д゚; )ノ
イダーPTは大人数で組んだほうが有利です。
フレ登録をしていると、ホワイトホールにいるメンバーに
声を掛けやすかったりします。

ホントはギルドハントでもいいのでしょうが
インしている人数が限られている現状、
私は野良PTに頼るしか有りませんでした。


そこで思ったこと。

野良PTはほんとに楽しい!!

知らない人と話す事がこんなに楽しいことなんだ
というのが、わかってからというもの
私はちょっと知った「つて」を頼りに
違うPT、違うPTと渡り歩いていました。

なぜにそこまでするのか・・・。

私は、IN時間が短いという弱点があったのです。

イベントスタートの2/10は、花束10束を集めて終わり。
2/11から2/14までは、仕事を終えて0時帰宅。
そこから4時までINして、8時出社。
連日3時間睡眠。(ネロ

ある意味、私にとっての最終日は2/15です。
1週間に一度の休日です。

LV37からLV40へ この5日間が勝負でした。

疲れた中でも、他種族の友達と殴り愛したりw
仲良くなった人達とPTチャット楽しんだり
(うるさいと思ってた人、ごめんなさい)
いろんなギルドのことを聞き、今後の参考にしたり
アク民、別キャラで疲れを癒したり・・・INアナカデ(え
半分眠りながらも、シャイニングカットGMを
カリアナに打ち込む日々・・・。


そして最終日にはたくさんの
面白い事が起きましたwww

2/15はLV上がるまで寝ないと(アホ
決めていました。この時点で@80%。
2/15の1時にINして、まずはソロで狩りを始めました。

ユノエルさんのブログにも有りますが
Syaka(帝国監察軍)さんがマッチャで叫んでおられたのを聞き、速攻WISです。
「いまからPTをつくりませんか?」と。
幾人かのメンバーを集めて狩りを開始しました。
すこししてから、スレイプニル(鋼ノココロ)さんや
のだめちゃん(個人的にすっごい気になってた人)さん
・・・LV39組も参加してくれました。
20060217013453.jpg


多くのメンバーが集まってくれて、楽しく狩りをしていました。
・・・というより真夜中だったので。
何をしゃべっても面白くて、(睡眠不足でおかしくなってました)

私も天然ボケを発揮してしまいました。

「w」を入力しようとしても
どうしても小指が「q」にいくのです。

「qqqqq」とか

「ぶq」とかw

説明しようにも、狩り中だったので
それも難しい状況
皆さんスルーしてくれていました。
20060217013307.jpg


ただ一人

のだめちゃん を除いてはw
SSがありません、そんな余裕がなかったのでw
文章でお楽しみ下さい。

のだめちゃん:なんで「q」なの?
DHAMPIR:いや、あの・・・「w」が
のだめちゃん:ミスなんだw
DHAMPIR:まあ
のだめちゃん:密かに流行らそうとしてる?

ん?
「密かに流行らそうとしてる?」

よし、流行らそうq(マテ

その後の会話はほとんど「q」が付いていました。
私だけならまだしも、PTメンバーほとんどw

また、のだめちゃんについては
名前の由来が気になっていたのです。

・・・私はそれを当てました!!!

もうそれだけで嬉しかった。どうしても気になっていたのでw
由来については許可を得たわけではないので、明かしませんが・・・。

のだめちゃん:よく言われるのが
DHAMPIR:はい?
のだめちゃん:ノーダメージの、のだめちゃんw
DHAMPIR:ぶw

もとを知ってる私にとっては最高に面白かったですw


何回の入れ替わりを体験したのか
覚えていませんが、1時間か2時間おきに
清算していたように思います。

そして二度目の天然ボケ。

私は遠隔熟練1です。
遠隔服を着れない=早く走れない
遠隔熟練が低い=スタミナが足りない
アクレシアンでありウォリアーな私には
結構なデメリットです。


私はそのときドロップ回収&清算係をしていました。
事件はそのとき起こったのです。
カリアナの襲撃を受けているにもかかわらず
DHAMPIRはスタミナPOTが切れて・・・

歩き出してしまったのです。

盾役なのに・・・orz

PTチャットで
「歩いてるやついるしw」
と笑われる始末。 つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
「スタミナPOTきれちゃった~~~;;」
と泣き言を言っていたら
のだめちゃんがくれましたw

のだめちゃん
・・・私の中で最高にHITですw
フレ登録忘れたので、今度お願いしますw

また途中で
ユノエルさんの襲撃にあったり


CSさんにちょっかい出したり


ベラPTに挨拶したり


SSなんかとってねえよo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
そんな余裕なし( ´艸`)ムププ

気が付けば朝の7時半・・・。
(この時間で8人PTもすごいよw)
スレイプニルさん
のだめちゃん
私と同じく、LV39組のおふたり
この時点で
LV40達成おめでとう!!
さて私は
この時点で@25%

行けるのか? LV40
1度このPTは解散することになりました。

今日はここまで。(ρw-).。o○

すみませんorz
一つにまとめるつもりが・・・
後編へ続くよ~~~~~。
【2006/02/17 01:56】 | RF online | トラックバック(0) | コメント(4)
<<イダーな日々 番外編 :後編 | ホーム | イダーな日々 その参>>
コメント
レベル40おめでとうございます~
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
私も来週から復帰予定なので御都合があえば
一緒にあそびましょう^^
【2006/02/17 11:46】 URL | XENNO #-[ 編集]
40歳おめでとうございます~

こちらは41になりましたqq

「q」よくやっちゃいますねぇwww・・

・・おっと

よくやっちゃいますねぇqqq
【2006/02/17 12:56】 URL | Longshot #QikllTWA[ 編集]
lv40おめでとうございます
そして、おつかれさま
かなり体力を削られたようですね;

わたしも沢山の人のお陰でlv42になれました・・

ん・・でも
わたしの場合、RFイベント期間中に限ってやたらin時間が短くなるリアル(実生活)におけるイベントがやたら頻発します・・
(普段も結構inしてるようでしてないですよ?;)

ぁぁ・・イベント中にlv43になりたかったなぁ;;
【2006/02/17 15:23】 URL | ムジルシ #mQop/nM.[ 編集]
レスれ~すw
>XENNOさん
(゚Д゚)ノ ァィ  でもイダーは少しの間行かないと・・・。
クエ終らせたら、遊びましょうw

>ロングっち
LV41おめ~~~~~~~w
いつもベラっ子の相手してくれて
アリガト!(´▽`)ですw
また、遊んでねw

>ムジルシさん
LV42おめ~~~~~~w
ええ、かなりww
死にましたw
もうあんな狩り方はしないw
後編も読んでくださいw
・・・地獄ですw
【2006/02/18 00:08】 URL | DHAMPIR #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dhampir911.blog43.fc2.com/tb.php/32-e5043119
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
RFZで日々精進。


RFZ TAURUS サーバー。まったりお遊びネタ日記w

プロフィール

DHAMPIR(ダンピール)

Author:DHAMPIR(ダンピール)
妄想癖あり
事実を歪んで伝える子ヽ(´ー`)ノ

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

