【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ギルドの今後について
こんにちは

お休みが一日ずれましたので
記事の更新は明日になります

楽しみにしてくれていた方には
大変申し訳ありません。

今日の夜中か
明日の昼にはアップしますw

というわけで
職場より(マテ
ギルドの今後について
書きたいと思います。

残しておかないと
整理がつかないので。
現在Aceメンバーは
活動できる者が少なく
設立メンバー、委員も動けない状況です。
実質問題
ギルドの運営、活動が
出来ない状況です。

そこで、
現在活動休止中のメンバーが揃いそうな
3月中旬から4月頭をその日とし
ギルド Ace を解散します。

そして

その場で新ギルドを結成いたします。
ギルド名などはまだ決めておりません。
規約などについては
Ace のそれをそのまま踏襲します。

基本は 半戦闘半交流 です。
わからない方の為にも
詳しい内容は、追々アップしていきます。

設立メンバーは現在のメンバーを中心に
考えておりますが
出来れば8名を揃えたいというのが
わたしの希望です。

設立メンバーに対する
わたしの要求としては
1.なるべく毎日IN出来る方(少ない時間でも結構です)
2.4鯖アクキャラメインの方(他種族の方はご遠慮下さい)


以上の2点です。

このままでは8名揃わないことも予想されます。

もしも
4鯖アク民で
興味がある方がおられましたら DHAMPIR までWISして下さい。
PM11時半~AM0時ぐらいから毎日INしています、
もっと早い時間のときもありますが・・・。


また、他民族の方でも
普通のメンバーとしては受付しておりますw

べら: だんぴ~る

こら: ダンピ~~ル

にWISして下さいww

考え方として
基本的に まったり ですw

先ほども書きましたが
ギルド結成時期は3月中旬から4月頭を
予定しております。

こうして募集するのも
いかさか心苦しいのですが
私としては
RFをもっと楽しめるギルドを
みんなで作っていきたい と

その一点を求めるものです。

みんなで楽しいギルドに。
そして本気の聖戦を。
半戦闘半交流 を守りたい 
と思っております。

では次は
楽しい記事を書くお~w
【2006/02/08 12:55】 | RF online | トラックバック(0) | コメント(2)
<<イダーな日々 その壱 | ホーム | いたって真面目です>>
コメント
Ace大好きです。
再編までにリアルが落ち着き、復帰出来る状態になったときは
是非お手伝いさせていただきたいと思います。
ダンさんいろいろ大変だと思いますが、がんばってください。

正直復帰は難しいのですが、自分もなんとかがんばってみます!!
【2006/02/08 15:29】 URL | コンスタンチン #s5RVRKAk[ 編集]
>コンちゃん。・゚・(ノд`)・゚・。

お見送り会いけなくて(≧≦) ゴメンヨー
AceはAce
私たちは変わりません
。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

無理はしちゃ駄目だよ・・・
ワタシずっと待ってるから。・゚・(ノд`)・゚・。
【2006/02/09 01:28】 URL | DHAMPIR #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dhampir911.blog43.fc2.com/tb.php/31-1c647e99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
RFZで日々精進。


RFZ TAURUS サーバー。まったりお遊びネタ日記w

プロフィール

DHAMPIR(ダンピール)

Author:DHAMPIR(ダンピール)
妄想癖あり
事実を歪んで伝える子ヽ(´ー`)ノ

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

