【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
イダーな日々 その弐
いきなりの天然ボケをかますDHAMPIR・・・

クエストも無事終了し、
地上に帰ろうかとも思いましたが・・・

「よし、一気にLVを上げよう」
とアドミンに(マテ 誓ってしまいました。

なぜなら・・・

こんな私のへたれブログでも
最近、「読んでます」と多くの人に言われ
(みなさん、ありがとうございますw)
聖戦で、突っ込んできていただけるのですが・・・


負けっぱなしwww orz
すっごい貢献度を失いますw
(もとから気にしてはいないのですが)
そして、死に戻り後・・・
3分と持ちません w
みなさん強過ぎDEATH w


ここはもうちょっと頑張らねばw

・・・手持ちのお金は 2M 種族通貨。
「イダーな日々 その壱」で書いたように
今からソロ狩りですw
(いくら掛かるのだろうww)
帰りのチケット代を残して・・・(`・ω・´)シャキーン
3kPOTを買い込み・・・



いざ鎌倉へ!!(マテ

ちがうw

いざホワイトホールへ!!
とは言うものの・・・・やはり・・・・


カリアナソロはお金掛かり過ぎorz

こう見えても(どう見えんの?)プチ守銭奴チャンだったので
20M貯金してたのですが・・・・

何度か行き来してみると
一気に10Mにw

でも、やっちゃる!!
20060209164324.jpg


3kPOTがアボーン(´・ェ・`)
20060210040102.jpg


オーロラなんか見てる暇ないですw
20060209164345.jpg


すこし箸休め・・・。

ホワイトホール中央で狩りをする方々がいる・・・。
あそこに見えるのは・・・ベラ!?
多種族だし襲われるかも・・・。

「はっ、あのおかたは・・・。」





ベラ超有名最強ギルド・・・。





「JOKER」の・・・。





HGさんだっ!!!
20060210040617.jpg



あのサナダ先生すら笑い死させる人だw
ま、まだ死にたくないw
あ、あいさつはしておこうw
20060210035222.jpg



わたしも「JOKER」に入れてください!!


・・・そして
ベラを内側から崩壊させ・・・(マテ
20060210040642.jpg

りるぅさん、カワイイw
ヴァンさん、お顔普通なんですねw
とかなんとかw
なんだかとってもいい人たちでしたw

聖戦じゃ痛い目見るけど・・・私がね!!



どうか
ヴァンさん
寝るところは選んでくださいwww

そういい残し、去っていきました。



そしてまたまたSSとり忘れ orz
なのですが
アクレシア発着場を出る時に
一人のアクレシアンからフレ登録が飛んできました。

「ぞくちょ~~~~~~~~~~~~!!!」

。・゚・(ノд`)・゚・。
うれしいです。
ルゼリア様からでした。・゚・(ノд`)・゚・。


あの、裸でカリアナに対抗できるという
うちの族長ですw

以前にちょっとお話したことを覚えててくれたんですw 
今度良かったら、フレ登録してください と。
イヤ、ホントに嬉しかったんですww

 
マジな話
このフレ登録が私を(`・ω・´)シャキーン 変えましたw

友達100人つくってやるw (マテ
ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人(・∀・)人( ̄ー ̄)人(´_ゝ`)ノワショーイ



方向性間違ってないか? 私w
でも本当に
PTなんて怖くないっ!!

と思える出会いだったのですw

>「イダーな日々 その参」 に続くw
【2006/02/11 00:54】 | RF online | トラックバック(0) | コメント(4)
<<更新もうちょっと待ってw | ホーム | イダーな日々 その壱>>
コメント
[ACUのチップ■]_ー)ジーー!
おはつ?です。
がんばって2次転職を・・・
このイベント中がチャンスですぞ!
なんか花束5個以上持ってると経験値2倍とか
正確にはわからないけど
早くマセになるんだ!マセだマセだマセだマセだ
絶滅種マセ保護推進委員会からのお知らせでした。
【2006/02/11 12:50】 URL | らいた~ #wVIA9fBs[ 編集]
花束は効果は重複しないそうです
ん。でも不確かな情報です;
(一個もってるだけで2倍らしい)

う~ん、potと矢以外はall花束で
ざ、うはうは43onRFヘブンライフ計画を考えてたんですけどだめっぽ~

早く、inしてlvあげしたいな(現在時、in出来ず)
お互いがんばりましょ~
【2006/02/11 13:25】 URL | ムジルシ #-[ 編集]
サナダ先生のブログのヴァンさん、私も見ましたw
なので、熾天さんのブログはやばそうだと思って避けてましたが・・・・これからいってきますw
【2006/02/12 00:15】 URL | なすか #LkZag.iM[ 編集]
いつもコメントありですww

>らいた~ さん
いつも213で座ってるのをお見かけしますw
ばしばし書き込んじゃってくださいw

じつは
マセ、なりますお~w
でも
リファ予定w
ごめんちゃいm( __ __ )m ww

>ムジルシさん
まだ、私はイダーに篭っております
おりる予定は・・・LV40までw
でもLV39の装備を倉庫に忘れたorz

想像してください・・・。
花束を持って、
発着場にいるアクレシアン・・・

(/ω\)ハズカシーィ

>なすかさん
一日3回は熾天さんのブログに行ってしまう
私は虜(病気)ですwwww
【2006/02/13 00:39】 URL | DHAMPIR #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dhampir911.blog43.fc2.com/tb.php/30-a80eb42d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
RFZで日々精進。


RFZ TAURUS サーバー。まったりお遊びネタ日記w

プロフィール

DHAMPIR(ダンピール)

Author:DHAMPIR(ダンピール)
妄想癖あり
事実を歪んで伝える子ヽ(´ー`)ノ

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

