スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
いたって真面目です
毎回
書いてる時間で挨拶していますので
お察しください

おはようございます

正式なブログ復帰をすると
書いたにも関わらず
更新が遅れています。

これについては
落ち着いたら少しづつ書きます。

水曜日(2/8)には必ず更新します。
おもしろい(のか?)記事と
今回の件を少しだけ。






先日、当ギルド Ace のギルマス
 椿鬼 氏から活動休止の旨、私たちに説明有りました。

これについて、ギルド Ace としての今後の方向性などは
ギルマスと話をして、決めております。

現在、椿鬼 氏はギルドを脱退しております。

ギルメンの方で、内容がわからない方は
ギルドメンバー掲示板(椿鬼 氏のブログ内)か
DHAMPIR、ソウルリーパーさんへ
確認のウィスパー、もしくはギルチャをください。

私自身、毎日INはしてますが、夜の遅い時間しかIN出来ません。
夜の聖戦中、若しくは聖戦後がほとんどです。
休みの日(平日)は、ほぼ1日、INしております。
その旨、よろしくおねがいします。



今回の件に何も関係なく
当ブログに訪れていただいた方々には
大変申し訳ありません
何卒ご容赦ください。
今後の方向性なども、このブログに
書いていく事になるかもしれませんが
関係のない読者の方には
先に、この場を借りてお詫びしておきます。






最後に

感傷的になって申し訳有りませんが・・・




ボスへ
あなたと過ごせた数ヶ月間
私は、とても大切な時間をいただきました

本当にありがとうございます

思い出せば
いまでも、涙があふれてきます
これを書いているいまでも・・・

私自身はこんなに弱い人間ですが
あなたからいただいた、大切な時間を
今後、私が
多くの人に分け与えられるように
少しづつですが
はりきり過ぎずに頑張っていきます。

どうかお体に気をつけて。

待っています、どれだけ長い時間でも。
あなたが帰ってきたときに
ともに笑い、ともに喜び、ともに語り合える
多くの仲間が暖かくあなたを迎えられるよう
あなたを待っています
それは、同種族に限定されずに。






皆様にお願いです。

元気がないアクキャラ:DHAMPIR、
ベラキャラ:だんぴ~る、コラキャラ:ダンピ~~ルをみたら
「お前が元気なくってどうするのよw」って
笑い飛ばしてやってください。
それで、少しでも
皆様の元気がいただけたらなぁと思います。



出来る限り

出来る事から

頑張っていきます

少しづつですが

具体的に。



ここまでお読みいただいた皆様に感謝です。
本当にありがとうございました。
【2006/02/06 10:07】 | RF online | トラックバック(0) | コメント(2)
<<ギルドの今後について | ホーム | 詩人 DHAMPIR w (マテ>>
コメント
元気だしなよっ!
そうか椿さん活動休止か・・・
残念です・・・

部外者がしゃしゃり出てきて軽率かもしれませんが、元気出してがんばってこっ!
【2006/02/07 12:29】 URL | サナダ先生 #-[ 編集]
びっくりw

まさかサナダ先生から励ましをいただけるとは・・・。

ありがとうございます!!

ついでにファンです!!(マテ

今度サインを下さいwwww
【2006/02/07 23:02】 URL | DHAMPIR #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dhampir911.blog43.fc2.com/tb.php/29-d201d65d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
RFZで日々精進。


RFZ TAURUS サーバー。まったりお遊びネタ日記w

プロフィール

DHAMPIR(ダンピール)

Author:DHAMPIR(ダンピール)
妄想癖あり
事実を歪んで伝える子ヽ(´ー`)ノ

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

