【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
イダーな日々 その壱
こんにちは (`・ω・´)




少しづつ、フレ登録が増えて
嬉しい日々のダンピールですw
また、他種族のフレ登録も増え、
RFは、ほんとにいい人ばかりだな~と感じてます。

そんな私にも苦手(不得手)なものが・・・

それはPTプレイです。

基本的に内気なのですが、
(ユノエルさん:ベラ に「どこがw」と言われましたがw)
緊張するし、タイプミスするし、
チャット死するし、それを避けると無言だし
前衛職なので、死んだらご迷惑が、と
気になるし、タゲ下手ですし
気を使いすぎるし・・・



色々気になるのですww


そしてPTでなければならないところ・・・


20060204001612.jpg



そうイダーです。

ナレーション:
コレは4鯖アク民DHAMPIRが体験した

奇跡のドキュメントシリーズである



ほんとかよっ!!

でも、笑いあり、感動あり
(個人的なものですが・・・)
のイダーな日々を書いていきたいと思います
そもそも私がイダーを苦手とする理由

1.PCに負担がかかる
2.上記の所為でラグって死ぬ
3.前述通りPTが苦手
4.行き帰りの費用が約450K
5.寒い(マテ


などなど・・・

1と2は聖戦PCのおかげでクリアー
4は我慢してお金稼ぎ
5は冗談として・・・

やっぱり3が引っかかる。・゚・(ノ∀`)・゚・。

それでもイダーに行かなければならない理由・・・

LV37のクエスト
20060204221254.jpg

20060204221810.jpg



キタ━━(゚∀゚)━━ヨ


いやだ

いやだ

いやだ

とつぶやいてみても、アドミン(種族管理人)が
許してくれるはずも無く・・・

20060204222047.jpg

乗っちゃいましたw (ノ´∀`*)
アクレシアって帝国だけに
映画は規制が掛かってて面白くなさそうw

そうこうしているうちに
イダーに着きました。

イダーといえばコレw
20060204223233.jpg

呼び方いろいろ(私はこう呼ぶw)
ログインタワーです。

さて、ファサーαを探しましょう。

とっても素直なσ(°ン °) ワタシデス(マテ
ジャーナルを再チェックですw
20060204224830.jpg


( ゚Д゚)・・・

ホワイトホール・・・

以前、LV35のクエ(通称:地図集め)
イダー初上陸のとき
元ギルメン Vesさんに「ホワイトホールに来ちゃダメよ~」
といわれた記憶が・・・

LV2しか変わらんが・・・

仕方がない、行くぞ~~~ (`0´)ノ オウ!

20060206232336.jpg

来てみました、ホワイトホール
やはり、 カリアナ何とか しかいませんな・・・。

いたw

あれにみえるが ファサーα!!!
20060206232509.jpg


ぶw
ファサーβ でしたorz
紛らわしいよぅ・・・

もう一回ジャーナルを見る私・・・
ん?
20060204224830.jpg


プラットホーム・・・

掌握作戦!!

わかった~~~~~~~~~~~!!

やつはプラットホームにいる!!


じっちゃんの名にかけて(マテ



これが大きな勘違いとも知らず
のこのこ
とろい足でプラットホームに向かいます。


やめてーな
20060206232945.jpg


まだ戦われへん
20060206232954.jpg


なにしやはりますの


と胡散臭い京都弁を頼りに(マテ
着きましたよ、プラットホーム。
20060206233121.jpg


どこにもいねぇ~~~~~~~~~じゃんw

20060206233212.jpg




ぐすん。・゚・(ノд`)・゚・。

往路と同じように
POTのFキーを押しっぱなしで

カリアナ何とか のダメージに耐えつつ帰ります。

意気消沈した私は
得る物もなくとぼとぼと帰っておりました。


そのとき・・・

・・・なぜか聞こえる私を呼ぶ声・・・

地図を確認するとそこは・・・
20060206233328.jpg


カルテル共同墓地・・・

お化けかしらww
行ってみようww


するとそこには・・・
20060206233343.jpg



いた~~~~~~~~~~~~~~~~w


・・・こうしてやっとクエが終わりましたw
この間トータル3時間w
なにやってんだ、私はw

素直な良い子という事にしておこうw
あるいは・・・

ただの 天然ボケ ですなw

>「イダーな日々 その弐」 に続くw
【2006/02/09 12:58】 | RF online | トラックバック(0) | コメント(5)
<<イダーな日々 その弐 | ホーム | ギルドの今後について>>
コメント
はじめまして。
XENNOと言う者です。
イダー…ずっとやってると目がチカチカするんですよね(;´Д`)
日によっては重くて、気がついたら死んでるしorz
PTはやってたら馴れるのでお互い頑張りましょう^^

あ、後リンク貼らせて頂きました~
今後ともよろしく。
【2006/02/09 13:55】 URL | XENNO #EBUSheBA[ 編集]
イダーでの苦労の日々お察しします(ぇ
聖戦前の忙しい時に声かけちゃってすいませんでした。
あの時言い忘れましたが、このキャラはサブ垢の方なので、LV上げしてない時はいつもTM前で売り子してます^^;
メインのほうはもうすぐイダーに行けるみたいなので、時間が有りましたらご一緒しましょうね。

P.S 色々大変かもしれませんが、頑張ってくださいね^^/
【2006/02/09 17:53】 URL | スコープドッグ #ZQHR2uUw[ 編集]
まだ見ぬイダー・・・・・重いのですか・・・・・。
私が聖戦を苦手とする最大の理由、それは・・・・動きががくがくで、気付かぬ間に死ぬからだ!w
イダーもそうなるのかなぁ・・・?w

前衛さんは無口になっても、みなさん了解してますよ(^^)
後ろからぷちぷち楽させてもらって、しゃべれ!なんて酷なことは言えません、はいw
【2006/02/09 19:05】 URL | なすか #LkZag.iM[ 編集]
あのジャーナル・・
翻訳がめちゃくなのか仕様なのか
モンスターのいる場所がかなり違うんですよね;

>イダー
なんかこのあたりから急にMOBが強くなりすぎ;
せめてもう少し経験値が美味しければ・・
クエの苦労・・お察しします

>PTプレイ
わたしも苦手です。と、いうのも・・
わたしの場合は余計なことしすぎて、言い過ぎて、あとで思い出して自己嫌悪orz
なパターンなのですけど・・・
(う~ん、きっと皆さん辟易してるんだろうなぁ)

本当、こんなわたしでもいれてくださる
皆さんに感謝の思いが絶えません・・

迷惑をかけないようにソロプレイでいきたんですけど、
それするための資金もなにもないのでorz

当分、迷惑かけっぱなしですね (TW|壁
【2006/02/09 22:51】 URL | ムジルシ #mQop/nM.[ 編集]
みなさん、コメントありがと~~~~~~~w

>XENNOさん
お初です^^
確かUldさんのギルドの方ですよね?
こんなに個人的なRFブログで
すみません;
どこら辺がお気に入り?(マテ
んと、XENNOさんのブログ
前から読んでるのですが(え
こんなRF一辺倒のブログを
気に入ってもらえるなんて不思議でw
私、へんな奴ですがw 
よろしくですw
今度、あなたを見かけたらフレ登録しますw

>スコープドッグさん
どきどきしながらも、皆さんの
「ブログみてます」コメントに
やっとすこしだけ慣れてきた私ですが
あなたの一言
すごく
泣きました;
「ギルドがんばってください」

こんな事
アップする事なかったかな~と
自己嫌悪してたのに・・・。

すごく嬉しくて、泣きました;

メインキャラも今度教えてくださいw
フレ登録ですw(マテ

>なすかさん
イダーはHP表示を切って、自動視野調節にしてもまだ重いですw
うちはかろうじて
NEWパソコン君が、がんばってくれるので
軽減されてますw

フレ登録ありがとうございました。
ダンピ~~ルは
一番人気なしです;
コラにもじっくり遊びに行きたいですw

>ムジルシさん
今は頑張ってPTプレイしてますw
でもやっぱり
顔が見えない分
考えすぎちゃうんですよね;

ギルメンだと
まだいいのですが・・・。
野良PTだと
どうしてもねw
【2006/02/10 12:25】 URL | DHAMPIR #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dhampir911.blog43.fc2.com/tb.php/28-133dc8d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
RFZで日々精進。


RFZ TAURUS サーバー。まったりお遊びネタ日記w

プロフィール

DHAMPIR(ダンピール)

Author:DHAMPIR(ダンピール)
妄想癖あり
事実を歪んで伝える子ヽ(´ー`)ノ

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

