スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
お待たせしました (^o^)! 復帰します!!
お待たせしました~~~~。(^O^)!

RFもブログも復帰します、
ダンピールです、こんばんわ。

長いような、短いような・・・。

私にとってはものすごく長い時間でした。(;;)

RFで遊んでいただいてる人、
ブログを見ていただいてる人、
あなた方にとってはどうでしたか (?o?)

「長かったよ~」って言って頂けたら
きっと、ものすごく嬉しいw

「俺のブログより早いよw」って言われたら
それは、Longshotさn(ry


復帰の記事で、何を書こうかなと
(ネタは山ほど・・・あるのかな?)
思っていましたが、

お許しが出たのでw
Vesさんをww
(過去記事参照、ちょっとアピールw)

ほんの少しw
まじめな記事です
お忘れかもしれませんが・・・



我が愛しのギルメン達 其の弐


今日、ご紹介するのはVesさんです。

Vesさんは、先月半ばにRFを引退されました。

お疲れ様でした。

私自身はMMOが初めてだったので
人との別れがとにかくつらい時期を
過ごして来ました。

その気持ちがあるからこそ
私はどんなに寂しくなっても
続けられる限りは続けたいという気持ちになりました。
最後の最後まで
私に関わっていただいた皆さんが
その目標を達成し
その目的を追求し
笑顔で引退されるまで
私は見送る側で居たい。
「あなたがいてくれて、楽しかったよw」
と言ってくれたら
私の寂しさなんて吹き飛んでしまいます。
だからこそ見送る側で居たいのです。

そして
Vesさんがそうしてくれているように
ブログのつながりがあれば、
私はもっと元気になれます。


ここから本題ですw
(いつもながら前置き長いなww)

Vesさんは女性です。

私は知りませんでしたw(マテ

しばし言い訳w

いや、その頃は彼女のブログの存在も
知らなかったし、
公表されていたわけでもないし、
私がギルドに入った頃は
ホワイトホール修行されていて、
じっくり話す機会もなかったので。


そしていつも言いますが・・・

アクレシア男子校です。

いたとしてもそんなに多くないし
名前で判断できるものでもないので。

ただ、それを知ったときに私が想像したこと・・・

学ラン(詰襟)を着た女子校生

ぶw
どんな設定やw
私、マンガの読みすぎ、ドラマの見すぎですなw

○ナ君(ベラ)がかわいいw

と言う会話をギルチャで聞くまで、本気で気付きませんでしたw

彼女の歯に衣着せぬ発言やまっすぐな意見・・・

でも、一度だけ

私のこと、だんさん→だんだんとタイプミスしたけどw



まさに

クールビューティーVes

ぶふぉw

カイテミテワロタw

でもおちゃめな人でした(え

4鯖アク会議が終わった後

Ace3


いきなり我々を

Ace


踏み始めましたw

Ace3


つられて、かいざぁ氏も

Ace4


Ace5


踏み始めましたw

コメント


かいざぁ氏
なに言ってるの君はw

Ace6



そして、あなたもww


気付けばこんなSSしか(爆
残ってなくて、ごめんなさいw

でも、ほんとに楽しい思い出を
ありがとう Vesさんw





先程、アク、ベラで挨拶廻りしていましたら
クシャーフルさん(ベラ)に
「ブログ見てます」
と言われちゃったww
・・・・と言うわけでまたまたリンク追加でw(お

明日も、更新w
日々精進。

またに~ ノシ
【2006/02/02 00:21】 | RF online | トラックバック(0) | コメント(6)
<<詩人 DHAMPIR w (マテ | ホーム | 雪に耐える・・・。>>
コメント
おかえり(?)なさ~い(^^)

う~ん・・・同じ女性として一言。変わったご趣味でw
アクにも男女があれば、まだやってみようという気が起こったかも・・・・?w
【2006/02/02 00:36】 URL | なすか #LkZag.iM[ 編集]
会議後、皆が寝てるか起きてるかわからなかったのでとりあえず踏んでみた!それだけですよっ。
帝国は本当に男子校ムードですからねぇ。女性型ロボに変えられたなら変えてたでしょうねー(ビジンダーとか不可ね)
ちなみに学ランは高校の文化祭でふざけて着たことがあります(ふふり)
【2006/02/02 02:38】 URL | Ves #-[ 編集]
おかえりー!!
まってたおー!
これからも元気で可愛いだんぽ~でいてねぇ☆
これからもブログお互い頑張ろうね!!
また毎日のように覗きに来るので、よろちくw
【2006/02/02 04:57】 URL | coconuts #Hj6X36os[ 編集]
こんにちわw始めましてー(ノω`●)
ベラのりるぅと言いますw

実はさっきですよ( ´Д`)σ)Д`)
イダーで見かけましたーw

復帰おめでとうございますw
聖戦では、楽しく戦いましょうヽ(`Д´)ノ!w
【2006/02/02 12:31】 URL | りるぅ #-[ 編集]
壁】ω・)コソーリ
さっそくカキカキ(/ω\)
こちらもリンクさせてもらいましたw
これからもヨロシクデスッ( ´¬`)
【2006/02/02 12:37】 URL | ヴァン #-[ 編集]
>おまとめレス、失礼します

>なすかさん
女性型ロボって、上手く想像つきません><;
男子校はなりに楽しかったりw

>Vesさん
詰襟女性・・・(*∀*)ウヒョー
・・・疲れがw
もうちょっと寝よw

>coconutsさん
ただいまお~  (゚Д゚)ノ
・・・私の呼び方がどんどん
変わっているのは仕様ですか?w

>りるぅさん
こちらは勝手に知ってました><
JOKERといえば、ベラちょ~有名ギルドw
イダーでも、お二人で、カリアナを倒す姿に
見とれてました(*´∀`)つ・
何もないブログですが、(マテ
ゆっくりしていってね~ww

>ヴァンさん
お会いしたかったですぅ(〃▽〃)キャッ
ホントに、あのお顔かどうかw
思わず、ベラっ子でINしてあいさつ
逝っちゃいましたwwww

リンクありです^^よろしく~ww
【2006/02/02 18:39】 URL | DHAMPIR #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dhampir911.blog43.fc2.com/tb.php/26-e3b77a36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
RFZで日々精進。


RFZ TAURUS サーバー。まったりお遊びネタ日記w

プロフィール

DHAMPIR(ダンピール)

Author:DHAMPIR(ダンピール)
妄想癖あり
事実を歪んで伝える子ヽ(´ー`)ノ

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

