【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
持つべきものは・・・。
やった~、LV37に

なりました~。・゚・(ノ∀`)・゚・。



朝の聖戦でデスペナを食らい、
やる気をちょっと失っていたダンピールです。 (マテ

昨日、今日と、
4鯖ベらの看板娘 (ぶw
coconutsさんに悩み相談w

徹夜させてしまいました。orz 20060125185049.jpg


この場を借りて、ほんとに(TдT) アリガトウ

最近、お友達に(土下座してw)なっていただいたのに・・・。

そのほかお付き合い頂いた皆さん (マテ
アリガト!(´▽`)
SSとり忘れちゃってw (コラ
いーじゃないですか、(開き直り) 忘れたってw
男の写真より、そりゃ~女の子と映ったほうがいいですものw

アクなんて、男子校ですよ!?


・・・気を取り直してw



朝の聖戦参加時に元ギルメンの

渦焔甲型 師匠が居られました。

私が聖戦でデスペナを食らいまくったことを伝えると、
「LV上げ手伝うからねw」と優しいお言葉。・゚・(ノд`)・゚・。

本気で感動しました(TロT)

とはいえ、遠慮しがちな私w(照れ屋なのですw)
あまり手伝ってもらうということが出来ない^^;
社交辞令として (マテ
受け取っておきましたw

夕食を済ませ、カマキリを狩ってましたら
渦焔甲型 師匠からWIS

「手伝うよ~w」
またまた感動しました(TロT)

何を狩るのかと聞きましたら、「アサシンw」

ぶふぉw

戦ったことないっすw

後ろからちょこちょこヤルっすw

こんな感じでw
20060126030944.jpg

こんなのや
20060126030957.jpg

こんなになりましたw

すごーいw あっという間にLVアップw

近接20060126030905.jpg


ランチャー20060126030925.jpg


カッコヨスw

またまたこの場を借りて、渦焔甲型 師匠!!
ホントに感謝です。(TдT) アリガトウゴザイマス


調子にのって、夜の聖戦で突っ込んでたら・・・

貢献度6kは失ったw


聖戦終わり
中央お祭りで、こんなSSをw

20060126031007.jpg


EURO 族長 さんおめ~~~~^^

こっちが勝手に知ってるだけで
面識はないのですがw

次は勝ちますよ~! (゚Д゚)ノ ァィ


最後に・・・

お世話になった皆さん、ほんとにありがと~ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

やっぱり、持つべきものは

(^・(I)・^)人(^・(I)・^)トモダチダワン
【2006/01/26 02:53】 | RF online | トラックバック(0) | コメント(2)
<<ちょっとの間 | ホーム | ショック☆☆ショック>>
コメント
37レベルおめでとうございますv(*'-^*)-☆

僕も頑張ってレベル上げます…
夢の40台目指してっヽ(`Д´)ノ
【2006/01/26 03:48】 URL | 熾天 #-[ 編集]
>熾天さん

朝までお付き合いいただいたのに
SSとり忘れてゴメンヨ ;;

強くなった(のか?)私を
聖戦で見てくださいw
【2006/01/26 09:54】 URL | DHAMPIR #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dhampir911.blog43.fc2.com/tb.php/22-02e788b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
RFZで日々精進。


RFZ TAURUS サーバー。まったりお遊びネタ日記w

プロフィール

DHAMPIR(ダンピール)

Author:DHAMPIR(ダンピール)
妄想癖あり
事実を歪んで伝える子ヽ(´ー`)ノ

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

