【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
祖母の思い出
暗い部屋には小さなベッドがひとつだけあった
幼い頃の私はいつも寝付けなくて
目を開けてドアの方をずっと見ていた

しばらくすると「キィィイィィ~」と乾いた音がして
そのドアから少し光が洩れてくる

「おばあちゃんっ!w」

「何だい、この子は。 また眠れないのかい?」

「うん~・・・いつものお話聞かせてっ!」

私はおばあちゃんの昔話が大好きだった

「仕方ない子だねぇ」

と言いながら、ベッドの隣に置いてある小さなイスに腰を下ろす

「むか~しむかし、おばあちゃんがまだ若かった頃・・・」

いつも聞いている話なのに、私はいつもドキドキしていた

「世界の人たちは戦争ばかりしていた、悲しい事だけど」

ここでいつも、おばあちゃんは少し悲しい顔をする・・・

「そんな世界に一人立ち向かった若者がいた・・・
その人の名前は・・・」


































カオスチャージャーセットォォオオ!!
roux2-1

・・・・・ちょwwwおまwww
♪ちゃらちゃちゃらたたたちゃたった~





roux2-2
♪夜空に輝く蒼い月に~





roux2-3
♪何を誓うと言うの~だろう~





roux2-4
♪憎しみの鎖に~巻かれぇ~





roux2-5
♪逃れられない~運命(さだめ)





roux2-6
♪とめどない~悲しみを~





roux2-7
♪その手でぇ~希望へと変えて~





roux2-8
♪ほら輝けるその腕の中ぁ~





roux2-9
♪抱きしめたdream to alive





roux2-10
♪誰のた~めじゃない





roux2-11
♪い~ま走り出す 未来へと~





roux2-12
♪自由をたぐり寄せてぇ~





roux2-13
♪open your white wing








2009 NEW YEAR
  HE’S COME BACK IN NOVUS!




今回オープニングテーマ曲を歌うのは
 現在人気ナンバーワンアーティストカラクリネジ!!
roux2-14
※リンク先にアーティスト情報があります


                                         
「仮面ライダールウ
   2nd SEASON -ラストレクイエム-」

毎週日曜あさ8時~ TVヌメロス系列にてスタート!



感動の物語を見逃すなっ!!




































・・・・・サテフタタビカンケイカクショニオワビニ(ry
【2008/12/16 00:28】 | RFZ | トラックバック(0) | コメント(6)
<<もうしばらくお待ちください | ホーム | 引越し>>
コメント
初めまして~v-237
こっちで挨拶する前に先に拍手でコメしちゃいました(*´∇`A``
ネジさんのblogから飛んできたのですが
大笑いしちゃいました ( ´艸`)ムププ

また遊びにきます(*´ω`)(´ω`*)ねぇ
blog大変だけど頑張ってください(*´ェ`*)
【2008/12/17 12:10】 URL | 李乃っち #qhVXTLRM[ 編集]
印税!印税!(^ω^)
【2008/12/19 13:49】 URL | カラクリネジ #-[ 編集]
久々に覗きに来て見たら、冒頭のカオスチャージャーセットで思いっきり吹きますた|д゚)
【2008/12/21 23:09】 URL | Sヴァリア #489ceX0U[ 編集]
おっかしいなぁベーラールルはまだかっ!?
【2009/01/05 13:45】 URL | regista #-[ 編集]
あたしの出番マダ?o(^o^)oマダ?
【2009/01/12 22:10】 URL | 藤原ありす #-[ 編集]
別ゲー始めたからブログ書こうと思ったらさっそく足跡が…w
なのに一ヶ月メッセージが出るとはどういうことですか><
陰ながら応援してます・ω・
【2009/02/14 00:37】 URL | リュクレイア #Q.zvybpY[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dhampir911.blog43.fc2.com/tb.php/202-c2f59a1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
RFZで日々精進。


RFZ TAURUS サーバー。まったりお遊びネタ日記w

プロフィール

DHAMPIR(ダンピール)

Author:DHAMPIR(ダンピール)
妄想癖あり
事実を歪んで伝える子ヽ(´ー`)ノ

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

