【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
休止のお知らせ
おひさしぶりでございます
ここをたまに覗きに来てくれてる方々へ
現在ネタが思い浮かびません!!(マテwww

なんだかココは作品のような感じなので
書く時は一気に書きそうなのですが^^;

今は色々と事情がございまして書けなくなっておりますw


RF関連の日々雑感事は
RF online SNS「ダンピール」の名前で登録してます。

読みたい方はそちらをどうぞw

他に
リアル&MMO日記

詩集のようなもの

とブログがありますが
読みたい方以外には明かしておりませんので
「読みたいよー!」と言ってくだされば、お教えします^^


不意にココも再開すると思いますが・・・w
では、よい狩りを。
【2008/07/12 13:43】 | RFZ | トラックバック(0) | コメント(2)
<<待望の新シリーズ | ホーム | 達成の時>>
コメント
久しぶりにのぞいてみたー

色々と・・・ゴクリッですな(▽`*)
【2008/08/01 05:34】 URL | saegal #6moyDOY6[ 編集]
>レス
せがたさんしろう
ちょwwwげんき?w
【2008/08/10 21:00】 URL | ダンピール #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dhampir911.blog43.fc2.com/tb.php/196-27ebefb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
RFZで日々精進。


RFZ TAURUS サーバー。まったりお遊びネタ日記w

プロフィール

DHAMPIR(ダンピール)

Author:DHAMPIR(ダンピール)
妄想癖あり
事実を歪んで伝える子ヽ(´ー`)ノ

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

