【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
火山 時々 PB
最近は聖戦もめっきり出てません。

タイミング合わないとちょっとねぇ;


もちっと待っててチョウラィ!щ(゚▽゚щ)

・・・誰が待ってるか分かりませんがががw
さて、私は最近、火山ばかりなのですが

1 イダー 輸送船が面倒

2 エラン スクが面倒

と言う立派な理由で、火山にしかいませんw(オイw



POTを補給しに下山した時
たまたまPBだったので久々参加をしてみましたw
PB2


PB1

・・・・・(;゚д゚)ァ

まあ、名前間違えてる時点で最弱PBですw


カルテル褒章(だっけ?w 
を持っている人のLAではドロップが多いとの事。

参考になりましたペコリ(o_ _)o))


そして
今宵も山籠もりw
火山ギルハン1
【2008/05/14 01:04】 | RFZ | トラックバック(0) | コメント(2)
<<達成の時 | ホーム | FC2よ、私は帰ってきたw>>
コメント

ヾ(・ω・*)ノ オカエリーィ
たまにゃ~T鯖にも顔だすぉ!(`・ω・´)
【2008/05/19 23:14】 URL | ちぁ #-[ 編集]
>ちぁさん

おひさしぶり~w
気が向いたら、だべりにおいで~w
あくちぁ は ちゃんとギルメンですヨンw
【2008/05/23 04:18】 URL | ダンピール #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dhampir911.blog43.fc2.com/tb.php/192-178e6daa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
RFZで日々精進。


RFZ TAURUS サーバー。まったりお遊びネタ日記w

プロフィール

DHAMPIR(ダンピール)

Author:DHAMPIR(ダンピール)
妄想癖あり
事実を歪んで伝える子ヽ(´ー`)ノ

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

