スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
あいつが帰ってくる!
読者の皆様は覚えているだろうか?


2007年
特撮ヒーローの頂点を極めたあの物語を・・・
THE DARKNESS REMAINS THE SAME
沈黙の時を越え・・・

THAT DENGEROUS SPECE OPERA BEGINS
あいつが帰ってくる!!




世界は何時まで俺を眠らせないんだ?
22


アクレシア帝国との戦いが終わった後
すべてを取り戻したかに見えた三方ルウ


しかし、世界は彼を眠らせない・・・


彼の前に現れた、ある男によって・・・

アクレシア帝国の真の目的が明かされる!!












昔・・・

母は死に、父は行方不明だった頃
誰にも心を開けなかった俺に
あいつは自分から心を開いてくれた。

それが俺の、唯一人の親友。

アナカデが俺らの遊び場で、その友情は変わらないと思っていた・・・


親友の名はニフィル
NEW01





そして今・・・

君が何故そこにいるっ!
VS1.jpg




たった一人の親友が
アクレシア帝国の雄ユニフィルとなり、ルウの前に立ち塞がる!
VS2.jpg


何のために俺達は、戦わなきゃいけないんだ?


運命の渦が二人を飲み込んでいく・・・
VS3.jpg

親友だぞ? 戦えるわけないだろっ!!

大義の為だっ! お前を倒さなければ、ノヴァスは滅びてしまうっ!VS4.jpg


そして新たなる力
VS5.jpg




ボルトライフルウ!!
VS6.jpg


お前の答えを・・俺は信じている・・・
ノヴァス浄化滅却計画なしで・・・・人の未来を・・・・・
VS7.jpg

ニフィィイイイイイル!!




ユニフィルによって語られた
ノヴァス浄化滅却計画を知る最後の男が

ルウの前に現れる!!
VS8.jpg



義兄(にい)さん!? なぜ・・・









帝国の犬に成り下がったんだぁ!?




増えすぎた人類によって破壊され続けるノヴァス
人類のすべてを、アクレシアンに改造することによって
環境破壊を、環境汚染を止めようとする計画・・・


それがノヴァス浄化滅却計画


人を滅ぼさねば、ノヴァスは滅びる・・・

さあルウ、答えを聞こう!!
GvG1.jpg




悲しい戦い・・・その答えは何処にある・・・



それでも、俺は人を信じるっ!
過ちを繰り返しても、人はそれを正せるっ!



本当の正義とは何か?
戦うことに意味はあるのか?

GvG2.jpg


沈黙を破り、いよいよ動き出す新たなる物語(ストーリー)

人はなぜ争うのか、なぜ戦うのか
親友との友情、義兄との戦い
その哀しい戦いの後で
あなたは本当の優しさに包まれる・・・



TVシリーズの「その後」を描く新たなるストーリー
ファン待望の劇場版が書き下ろされた。
映画を見終わった後の止まらない感動と涙

2008年もあいつに会えるっ!


待たせたなっ!
DHAMPIR1.jpg



GW特別劇場版
仮面ライダールウ
NEXT EPISODE~少年期の終わり~


MASKED RIDER ROUX  NEXT EPISODE~CHILDHOOD’S END~







2008 4/26 ROADSHOW!!

























ソロソロアカバンデスカネ?www
【2008/04/17 02:41】 | RFZ | トラックバック(0) | コメント(4)
<<FC2よ、私は帰ってきたw | ホーム | 懐かしいシリーズ その2>>
コメント
なにしてんだよおまえらwwwww
【2008/04/17 17:06】 URL | キリュー #-[ 編集]
あの一連のネタ対決はこのためだったのかw
なんという策士w
【2008/04/17 18:24】 URL | ttk #XW.KTkvc[ 編集]
この時の対決は
こんなカッコイイモンジャなかった(つд`)
もっとじみぃぃぃだったね・・・
楽しかったけどねwまたやろう!(ぁ
次はユニフィルウをやるんだ!(マテ
【2008/04/17 21:02】 URL | ユニフィル #EBUSheBA[ 編集]
>レスですw

みんなもう見に行った?w
まだの人は映画館へ急げっ!w
【2008/05/12 00:05】 URL | ダンピール #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dhampir911.blog43.fc2.com/tb.php/190-9f55c0aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
RFZで日々精進。


RFZ TAURUS サーバー。まったりお遊びネタ日記w

プロフィール

DHAMPIR(ダンピール)

Author:DHAMPIR(ダンピール)
妄想癖あり
事実を歪んで伝える子ヽ(´ー`)ノ

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。