【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
o(・_・= ・_・)o キョロキョロ
もう、誰も見なくなったかな?w

やあ(=゚ω゚)ノコンニチワ

・・・・・どうも私ですw


近況:
細々とRFZ続けてますw
IN時間激減して(聖戦間に合いません;)
祖母がなくなって、インフルエンザになってorz

そんな日々を過ごしておりますw(ドンナ?w


LV50になったら きっとやることないので(マテ
ブログのためのRFZなぞしようかなと思っとりますwww

もう一つの記事に8時間かける勇気も時間もアリマセンがwww


そんなこんなで
こよいは懐かしい皆さんにすっごくいっぱい会えたので

無駄に更新してみましたwww

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
【2007/11/26 02:36】 | RFZ | トラックバック(0) | コメント(9)
<<待ちわびて・・・ | ホーム | あの日から・・・>>
コメント
>なすか さん
タイトル頂きましたwww
【2007/11/26 06:57】 URL | DHAMPIR #-[ 編集]
こんばんわ&お久しぶりです?
ブログにリンクして頂いてるれもらです。
一旦終わり、再び始まっている・・・のでしょうか。w 初カキコがこんなタイミングでいいのか気になりますが(´д`)?
私はブログど放置状態ですが、たまーに聖戦にはいます。この前ダンピさんも見かけましたよ!戦場でお会いした際には、何卒お見逃しください(ぶ  では、この辺で失礼をば~。
【2007/11/26 22:52】 URL | remola #LjveDjGg[ 編集]
お!復活してるじゃないか!
´ω`)ノこんぬずわ
俺も今は前よりIN率減ったけど
地味にがんばっておりますw
ゲーム内でまたよろしくね~
んじゃノシ
【2007/11/27 01:01】 URL | ユニフィル #q7XswXQk[ 編集]
バトーズだす
なんか
モチベ上げる手知ってたら
教えて…
【2007/11/27 11:12】 URL | キリコ #-[ 編集]
レベル50・・・
なんだよそれ、え、もう49なの・・・?
【2007/11/29 05:39】 URL | しすこ #-[ 編集]
カオスチャージャーセッ・・・・・・
セットしてみました!
【2007/11/30 00:00】 URL | リュクレイア #Q.zvybpY[ 編集]
復活すると思ってた。
【2007/12/04 23:09】 URL | なーしんぐ #-[ 編集]
あっちでもよろしゅw
色々大変だったようですな。
おいらも身内で不幸あって・・・

ま。まったりーが一番ですね。
【2007/12/08 09:40】 URL | 鉄屑野郎 #mQop/nM.[ 編集]
レスでーすw
みなさんありがとう!!w

>remolaさん
初コメントありがとーw
職場を夜10時に出るので
なかなか聖戦難しい状況にww

>ユニフィルさん
(゚Д゚)ノ ァィ
ユニさんブログ更新すると、焦っちゃうから
・・・・・私がw

>キリコさん
うわーw 超おひさです~w
モチベは・・・あげてませんw
友達とワイワイやってるのが
一番楽しいかな~w
それだけです、私^^;

>しすこさん
LV49とか実は遅い方だったりしますw
てかおひさ過ぎですwww
mixiばっかやってないでくださいw

>リュクレイアさん
せっかくT鯖アク来てくれたみたいなのに
ごめんなさい><
販売業なので週末のINは厳しいのです;

>なーしんぐさん
ばれてたw

>鉄屑野郎さん
あっちでもよろしゅうw
アクでもベラでも
アナカデで遊んでますがw
【2007/12/12 02:31】 URL | DHAMPIR #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dhampir911.blog43.fc2.com/tb.php/182-b89eefe6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
RFZで日々精進。


RFZ TAURUS サーバー。まったりお遊びネタ日記w

プロフィール

DHAMPIR(ダンピール)

Author:DHAMPIR(ダンピール)
妄想癖あり
事実を歪んで伝える子ヽ(´ー`)ノ

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

