【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
あの日から・・・
どれくらいの時が流れたのだろう・・・。


いろんな事があったなぁ・・・。
ブログってなんだろね?w

すごく楽しかったw
自分自身を知ってもらうと言うことは
とても楽しかったような気がします。

RF、RFZと形を変え、姿を変え
私自身は、短いIN時間の中で

いろんな方と知り合うべく
このブログをスタートし続けてきたのだと思います。

「これっておもしろくない?w」
なんて笑い合えればよかったのですがw

まあ
快く思わない人もいたわけでw

その点については申し訳なかったと思います。



引退宣言しながら続けた自分。
そこに何の意味があるのか見つけようと
闇の中を彷徨った日々もありました。

「ブログ見てます」の声に
何度も筆を置こうとした手を
引っ込めた事もありました。





今日、この日を持ちまして
「RFで一期一会。」は終わります。
ファンサイトからも抜けてきました。


ブログリンクしていただいている方々へ


ご挨拶に行けなくて申し訳ありませんが
リンク削除していただけると幸いです。



面白いのかどうかわかりませんがw
続けて来れた事は、ご支援頂いた皆さんのおかげです。

まあ
仮面ライダールウ で出しきったとの噂もwww





なんてねw
それではまた、面白いネタが浮かぶ日まで(コラw


いや本当に
いつかどこかで、一緒に遊べたら幸いです。



それではw
17.jpg



また何処かでお会いしましょうw

「RFで一期一会。」

END
【2007/10/01 00:00】 | RFZ | トラックバック(0) | コメント(9)
<<o(・_・= ・_・)o キョロキョロ | ホーム | 旧4鯖(カリスト)リンク>>
コメント
おや? 昨日お会いしたからお邪魔しに来たのですが~

お疲れ様でした^^ 
【2007/09/16 09:43】 URL | ちはや #bPnHBjPI[ 編集]
>ちはやさん

ブログコメント初めて貰った時
メッチャ嬉しかった思い出がw
お疲れ様でした^^
【2007/09/28 13:20】 URL | ダンピール #-[ 編集]
よく見ると日付が2015年・・・・
残り7年と2ヶ月あると思うのは俺だけ?
【2007/10/18 11:15】 URL | わんこ #ZQHR2uUw[ 編集]
あらま~、終わっちゃうの~?

じゃぁ、次のタイトルは、

「RFで一喜一憂」だね!b
【2007/10/21 16:23】 URL | なすか #LkZag.iM[ 編集]
お疲れ様でした。
またどこかでお会いしましょう。
ベラは新入隊員募集中ですw
【2007/11/02 17:52】 URL | 鉄屑野郎 #mQop/nM.[ 編集]
>久々レスw

>わんこさん
2015年はセカンドインパクトで
我が家は沈むのです!!w

>なすかさん
ちょwwwそれ使わせてwww

>鉄屑野郎さん
屑鉄野郎になってくださいwww
【2007/11/13 02:45】 URL | DHAMPIR #-[ 編集]
( =д⊂ヽ゛  (゜Д゜)・・・・

( >д⊂ヽ゛  Σ(゚Д゚;o)!!!

ダンピィィィィィィィィ

長い間ネタ探しと「更新まだ?」との戦い続けてくれた漢に敬意を表します!!

オツカレェ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
【2007/11/19 08:48】 URL | キリュー #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/11/19 08:51】 | #[ 編集]
>キリュウさん

あんがとねw
キリュウちゃのコメントなかったら
再び書こうなんて思わなかったかもですw
【2007/11/26 02:54】 URL | DHAMPIR #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dhampir911.blog43.fc2.com/tb.php/180-2ecdffba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
RFZで日々精進。


RFZ TAURUS サーバー。まったりお遊びネタ日記w

プロフィール

DHAMPIR(ダンピール)

Author:DHAMPIR(ダンピール)
妄想癖あり
事実を歪んで伝える子ヽ(´ー`)ノ

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

