【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
こんなアップデートはいかが? そのいち~w
仕事の合間にブログの更新!!

こと ダンピールですw (マテ




今日はとっても暇だったので、(コラ
休憩時間にRFがもっと面白くなる
アップデートを考えてみましたよw
あくまで真面目にw
皆さんも考えてることがあったら
教えてくださいね^^

そういうのも楽しみ方の一つかもw
その1 各種族のスペシャリストは紫武器、防具が作成できる!!

いいと思いません?
インテンスに比べると見劣りしがちの
シリーズなので、ぐっ と価値が上がりそうですw
しかも、中宝石で強化可能!!
タリックが付けやすいとさらに重宝しますw

こっちのほうが、多く使用されそうですねw


その2 CGキットがバイクとして実装!! (アクレシア)

これは、わたしずーっと言って来てるのですけど
誰からも相手にされませんorz
真面目に、アクは足が遅いし・・・遠隔1のわたしは
特に遅いし・・・。
相手を追いながら、ランチャーを撃つ・・・
カッコイイ!!
そして、二次転職。ストライカーのみ
タンデム(2人乗り)可能!!
・・・かっこよくないですか?w
「好きなあの子を後ろに乗せて」って
アクレシアに性別無かったww


その3 LV25から30まで使用できる「お試し自爆」w (アクレシア)

気に入られた方は「ディメンダー」予約を。
お得な熟練パックがご用意されておりますw


その4 LV25から30まで使用できる「お試しアニムス」w (コラ)

気に入られた方は「グレイザー」予約を。
お得な熟練パックがご用意されておりますw


その5 LV25から30まで使用できる「お試し機甲」w (ベラート)

気に入られた方は「アーマーライダー」予約を。
お得な熟練パックがご用意されておりますw


どちらの種族の方も
資料請求は種族管理人かHQ英雄前まで



ちょっとネタっぽくなってしまいましたww


次回は、キャンペーンについて考えてみます。(マテ

またに~w
【2006/01/23 20:09】 | RF online | トラックバック(0) | コメント(3)
<<べら~と に行こう その1 "\( ̄^ ̄)゛ハイ!! | ホーム | なんとなく・・・リファインw>>
コメント
低レベル専用の、聖戦タイムというのはどうでしょうか?
今じゃ、30になって1次転職を迎えても、手も足も出ない状況だから、はっきしいって、レベル30以下の方々はつまらないのではないかと(^^;
【2006/01/23 21:30】 URL | なすか #LkZag.iM[ 編集]
「CGキットがバイクとして実装」

これ、イイっ!
思わず「メ○ゾーン23」を想像しちゃいました。
(知らない人はスルーしてねw)
【2006/01/23 22:24】 URL | KouUraki #-[ 編集]
>なすかさん

なにやら、聖戦に暗雲たちこめる様子;;

もう、やめて~ セガさん・・・

>KouUrakiさん

今夜の聖戦、初めて会えた~^^

できれば戦いたかったけど、
INが11時だったので、すみません(TロT)
【2006/01/25 03:00】 URL | DHAMPIR #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dhampir911.blog43.fc2.com/tb.php/18-a1ae2885
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
RFZで日々精進。


RFZ TAURUS サーバー。まったりお遊びネタ日記w

プロフィール

DHAMPIR(ダンピール)

Author:DHAMPIR(ダンピール)
妄想癖あり
事実を歪んで伝える子ヽ(´ー`)ノ

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

