【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
9/7 大型アップデート!
現在RFZ病欠してますw
ダンピールです、こんばんわw



9/7大型アップデート決定しましたね!w

そして
同時にこんなものも・・・・・
(アレ? コノテンカイハ・・・
・・・・・あなたは真実を知りたくはないか?


TVシリーズでは描かれなかった父との告別
本当の敵との戦い。


今、明かされる真実の物語が DVDにて 発売決定っ!





「な、何だこの音は・・・?」
14-8.jpg



14-1.jpg



「すべての統制装置がアクティブになったら・・・!?」


14-2.jpg



「奴ら、この研究所ごと爆破する気だっ!!」


14-10.jpg



アクレシア帝国兵は、ビルトビルガーの遺伝子操作技術に
よって作られた軍隊であった。
その秘密を知る者を、帝国は生かしてはおかない・・・。


「ウルはまだ生きている・・・。ついて来いっ!」
14-6.jpg



「父さん・・・。」
14-13.jpg



爆発まで、残された時間は一時間!!

14-3.jpg



最愛なる姉を救える最後のチャンスに全てを賭けろっ!





「さあ、これを・・・ブラックウイングコアを受け取れ。」
14-14.jpg






最後にして最強! 二つのルウ!


スピアールウ ウイングド
14-12.jpg




アックスルウ アドヴァンス
14-11.jpg




そして自らの命を懸けて・・・



「天国で母さんに伝えよう、生きろ、俺達の分まで・・・。」


父との永遠の別れが、青年を大人に変える・・・。


「とおさああああんっ!!」
14-16.jpg






悲しみもつかの間・・・帝国も手を緩めはしない!
親衛隊である「帝国軍独立分隊」の二人の刺客が
ルウを、人質の子供達を襲う!!


まるで永遠に続くかのような戦い
悲しみの螺旋から抜け出す事は出来るのか?
14-9.jpg



そして帝国の最深部に潜む影の元へ
14-4.jpg



闇に潜む真実に己の全てを懸けて
14-5.jpg




「父さん、俺があなたの為に流す涙は、こいつを倒してからで良いだろ?;」
14-7.jpg






最終話では描かれなかったルウ最後の戦い!
タイムリミットは一時間!
リアルタイムに刻まれる時間!







「もう一度見たいっ!」あまりの反響の多さに
TVシリーズを手がけたスタッフが再集結!
ルウの葛藤、死闘。そして最後の一時間を描く!!
特撮ヒーローシリーズの歴史を塗り替えた渾身の一作!!
「仮面ライダールウ」に、この夏もう一度会えるっ!!




「チャンスの神様ってやつに、後ろ髪は無いんだぜっ!」
14-17.jpg






映像特典も満載!
出演者自らカメラを持った撮影中のオフショット

採掘ルウw
14-15.jpg


などを含む
本編1時間23分と合わせてトータル2時間11分の大ボリューム!!



「仮面ライダールウ 最後の一時間
   -MASKED RIDER ROUX THE LAST ONE HOUR-」




9/7 DVD発売予定!
現在、予約受付中!(予価 5250GEM)





「姉さん・・・やっと逢えた・・・。」
14-18.jpg






























・・・オマタセシマシタw 
・・・・・イエ マッテナイケド?w
【2007/08/18 22:50】 | RFZ | トラックバック(0) | コメント(6)
<<本日、未熟者 | ホーム | これが私の一週間。>>
コメント
これ・・・会社の人見たらぶっとばされんだろうな・・・w
【2007/08/19 12:02】 URL | なーしんぐ #-[ 編集]
予約ひとつおねがいしま~す

支払いはツケでおねがいしま~す

【2007/08/19 17:06】 URL | なすか #LkZag.iM[ 編集]
え~おいらにもお1つくだちぃ(≧∀≦*)

支払いはもちろん出演料のギャラということで・・・・マテw
【2007/08/19 19:22】 URL | れっどん #UzUN//t6[ 編集]
今度は味方として出演キボンヌ(´ω`)
ネタ提供は、ゲーム内で(≧ω≦)
【2007/08/19 19:28】 URL | ビルビル #Z5GHyyj6[ 編集]
「チャンスの神様」のところでゥケタw
みょうにクサイ台詞でもカメンライダールゥなら許せるところがクャシスw

予約特典はぁるんですかー?w
【2007/08/21 08:12】 URL | 翡華 #-[ 編集]
遅くなりましたが、レスですw

>なーしんぐ さん
垢BAN覚悟でwww
でも、BOTや中華をBANしてからなら
潔くぶっとばされてやrwww

>なすか さん
つけなのかwwwww
このDVDで儲けようと思ったのに(コラw

>れっどん さん
ギャラなのかwwwww
このDVDで・・・(モウイイw

>ビルビル さん
長い間お付き合い頂き
本当にありがとうございましたwww

コンゴトモヨロシクお願いしますwww(マテw

>翡華 さん
wwwクサイ台詞大好きなんですwww

予約特典は・・・次回作への出演っ!(マテw
【2007/08/28 22:47】 URL | ダンピール #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dhampir911.blog43.fc2.com/tb.php/173-0fc11106
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
RFZで日々精進。


RFZ TAURUS サーバー。まったりお遊びネタ日記w

プロフィール

DHAMPIR(ダンピール)

Author:DHAMPIR(ダンピール)
妄想癖あり
事実を歪んで伝える子ヽ(´ー`)ノ

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

