スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
仮面ライダールウ 総集編&裏話
こんにちはw
仕事がちょっと忙しくなって
更新遅くなりました; ゴメンナサイ;

RFZのファンサイトに登録しましたっ!
記事の内容が超ビミョウですが、今後ともよろしくお願いしますw



仮面ライダールウシリーズも終わり
正直、ちょっとホッとしてますw

テキトーに予告編を書いて「続かねぇのかよ!w」と
云うオチにするつもりが・・・すっごい応援を頂きまして
長々と続けてしまいましたw
さて
私のコラキャラ:三方ルウ

旧4鯖時代にDHAMPIR(ダンピール)
トイレの洗剤 サン○ール などと呼ぶ人がいた事からw
三方ルウとなりましたw

過去記事の中で、戦隊ヒーロー物を書いた時に
ソロヒーロー物も書いて見たいなと漠然と思っていました。

じゃあ「仮面ライダー」だろう?wと
大御所の「冠」を戴く事にしたのですw

いわゆる「平成ライダー」シリーズがけっこう好きでw
(世代的には昔のも大好きですよ?w
ストーリーの方も「平成ライダー」ぽくしたいと思っていましたw



では、記事、コメントなどで明かされたタイトル抜粋w

第06話 新たなる力 ※アックスルウ初登場
第07話 吹雪の中の決戦
第13話 タイトルなし ※ランチャールウ初登場
第17話 タイトルなし ※ACGKITルウ初登場
第23話 二人のバースデイ
第25話 謎の美女 その名はDarkMel
第26話 アナカデの子供達
第39話 真実はいつも残酷で
最終話 手紙

劇場版 仮面ライダールウ:FREEDOM TO THE NEXT WORLD

予告まで入れるとこんな感じですw
タイトルやストーリーは
その場限りで考えてたので(オイ
けっこう苦労しましたwww


またお手伝いで
ビルトビルガーさんから「ガチンコしよう!」と言われ
勝てるとは思っていませんでしたが・・・
本当に負けた時には、ストーリーをどうしようかと悩みましたw

「試合に負けて勝負に勝つ」ストーリーを考えたのでしたw
※ここが一番悩んだ気がしますw



・・・・・そしてそして

色んな方に「見てます」コメント頂きましたw
11-1.jpg

ストーリーは誰にもばらしてなかったので
流石のビルトビルガーさんもビックリΣ(・Д・ノ)ノ アウッ

そして義理の兄(マテw
11-2.jpg

突然ストーリーを与えて 無茶振り くださって
さすがttk
ねじ込むの必死でしたw


これはルウで使う予定はなかったのですがw
11-4.jpg

Nursingさんw 頭かぶってた方がよかった気がしますw


あと帝国特攻愚連隊の皆さんにはご支援頂きましたw
11-5.jpg

11-7.jpg

ドラグスレイヴさんありがとーw
11-8.jpg

・・・それを言い出したのうちのギルメンですwww


BDで知り合ったこの人も
11-9.jpg

ラブ総長wありっすww


また、こんな人も・・・
11-6.jpg

王八・子さん、照れるね~(ノ´∀`*) (ちょwwwおまwww


・・・・・まあ最後は違う気がしますがw

ホントに多くの方にコメント頂いたりして
皆さんありがとうございます!!



次回作はまだ考えていませんが・・・w
所詮ネタブログですw
何かしら御期待いただければ幸いですw


台風一過の夜に・・・ダンピール
【2007/07/19 00:26】 | RFZ | トラックバック(0) | コメント(4)
<<箸休め(コラw | ホーム | 仮面ライダールウ 最終話>>
コメント
実は全部脱ごうとしたけどBPの空きが1個しかなかっただけだったのはココだけの話。

追伸:この記事を見た通りすがりの方へ

ダンピは生粋の男です。もちろん女が好きです。
【2007/07/19 08:42】 URL | なーしんぐ #-[ 編集]

|-`) ナンカミツカッテタ

中華にご指名されるなんて さすがダンちゃだねっっっ(*ノノ)
【2007/07/19 18:40】 URL | てぃあ #-[ 編集]
次は・・・ウルトラm(ry

楽しみにしてるぜ( ´_つ`)b
【2007/07/21 17:10】 URL | ビルトビルガー #Z5GHyyj6[ 編集]
レスですw
>なーしんぐさん
なーしんぐさんもそうです(あw

>てぃあさん
カレの通称は「八王子」ですw

>ビルトビルガーさん
ちょwwwwwまじっすか?www
【2007/07/29 08:23】 URL | ダンピール #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dhampir911.blog43.fc2.com/tb.php/172-8c362911
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
RFZで日々精進。


RFZ TAURUS サーバー。まったりお遊びネタ日記w

プロフィール

DHAMPIR(ダンピール)

Author:DHAMPIR(ダンピール)
妄想癖あり
事実を歪んで伝える子ヽ(´ー`)ノ

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

